2022年01月06日の日記

2022-01-06

anond:20220106233653

報告者がキチ

とか

報告者がry

みたいなので調べたら?

ラビット食べちゃった

あの事件こそが日本人クリスマスに食べる肉がチキンから兎に変わるきっかけとなった事件であった

擬態なんてしなくていいよ

必要なのは他人を思いやる心、相手ファーストでいる心

自分属性や心を偽る必要などない

人の好きなものを好きになるのではなく、好きな人が好きなものを好きな気持ち尊重するんだよ

から他人などどうでもいいと思う人はまず他人とつるむ必要がないからやっぱり擬態必要ない

悲し〜

母親からの妹が帰ってこない父親がそれを気にしない、体のどこかが痛い、部屋の汚さに誰も気がつかない、犬の世話をしないみたいな愚痴ぜーんぶ聞いてきたのになーんもダメだった

気利かせてお風呂洗ったって何もしてない妹と評価が一緒なんも変わらない

ある意味公平だしこんな歳になってまで母親に愛されようとしてる私が頭おかしいんだろうけどすっごい悲しい

から今までやってた事全部やめる

「これどうかな?」って聞かれても「妹に聞けば」っていうしなんにも手伝わない

妹がやって初めてやるようにしよ

それで怒ったって気にしないようにするし「じゃあ妹にも言って」って言うようにしよ

私が今までやってたの何だったんだろ

ご機嫌取り疲れた

悲しい辛い

はーもうすっごい悲しい

ATMワンオペってリファラル組やろな

ワイも面接受けたけどコネの子と扱いが全然違ったし

アルムナイは素行調査もされてなさそう

anond:20220106063022

別に問題ないんじゃないかな。

増田自分の子供は大事にしてるんだろ?

ならいいじゃん。

ここどこだと思ってんの?

保育園落ちた。日本死ね。」の本拠地やぞ。

自分さえ良ければOK自分ダメなら日本ごと死ね

そんなのがバズって賛同の嵐がドッカンドッカン吹き荒れる場所やぞ?

擬態してる連中だらけなんだからたまたま擬態できないだけでそんなに悲観するなよ。

自分の子供以外はどうでもいいのに、子供好きなふりをするのはそのほうが上手く回るからってだけで、必須スキルではない。

感染者数が増えたからなんなんだ。ほっとけばいいのに。報道するからいちいちみんな大騒ぎしてよけいな対策が増える。ばかばかしい。みんなコロナはどうでもいいけど、コロナ禍は終わってほしくないんだろうな。

お腹減ったよお……

兄妹ものもっと食べたいよお……

お腹減ったよお……

本当に何のために存在するのだろうかと悲しくなる

サービス業販売飲食etc.多種多様従事者っていうのは、一般に多くの人が休んでいる土日祝日にもサービス提供し続けていて、とても社会貢献性が高いはずなのに、他業種従事者に比べると休日給与も低い傾向にあるのはなぜだろう。

従事からしたら休み給与も少ない上に評価も低い、ってもうやってられない。

しかし逆に考えれば、そのような(休み給与も少ない上に評価も低い)仕事しか就くことができなかった、その程度の魅力や価値能力しかない人間からそうなった、そうとしかなれなかった、とも言えるな。

そのような現状から抜け出すには相当な努力必要と思われるが、正直言ってそんな努力をする元気もない歳だからもういい加減諦めたというか諦めざるを得ない。

もういいやテキトーに生きよう。

5000兆円あったらM1の優勝賞金1兆円にする

金持ちは5000兆円あったら5000兆円を銀行に預けて5000兆円を借りるんだろ。変な奴ら

anond:20220106234043

男に言うのと女に言うのとでは違うでしょ。ええ、、、そこから

あん肝買ったのに食べるの忘れたー!!

明日の朝イチだな。

からあん肝

お酒飲みたくなっちゃうよ〜

anond:20220106234150

ちゃん謝罪した上で改めて告白は断然アリだな

彼氏ありとかじゃなければいけると思う

5000兆円あったら全部FXに突っ込む

早生まれの子はこれからワクチンなんだな

九月入学が導入できていれば感染リスクも半分で済んだのに

anond:20220106233705

死にたいってよくいうな

じぶんにたいして死ねっていうのは許されるのだろうか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん