2020年09月06日の日記

2020-09-06

anond:20200906014203

世界平均寿命はこのご時世よほどの途上国じゃない限り、大きな差はないが、日本世界でも不健康寿命世界一長いのである

少子高齢化ナンバー1、さらに老人の寝たきり年数は倍以上、倍だぞ?つまり世界社会的負担が高い国ってことも問題

資源大国でそれならまだいいけど、日本は常に誰かが働かなきゃ国が回らないのに、完全に詰みだよ、この状況は。

anond:20200905173539

過労死率、自殺率ホームレス率が突出して高いのに叩いても良いことにされてますよね。

中年男性

もう嫁いるんならうだうだうわないでねー。バイバイ

うざいだけ。

リベラル保守よりも全体主義」って話、最近は色々見てなるほどなーと思うようになった

10年前

東日本大震災はまだ起きてない。

アナログ地上波放送されていた。

乃木坂46はまだ結成していない。

ふなっしー活動を始めていない。

ニンテンドー3DSはまだ発売されてない。

anond:20200906235330

ワイはそこまで硬いステーキは食べたことないやで。。

anond:20200906235359

なんでハイフン入ってんねん

なんで二回かいてんねん

anond:20200906005802

発達性協調運動障害発症している可能性があるね。

まりに苦手なことが気になるようだと、お医者さんに相談してもいいと思う。

牛肉って高級品なのに固くて美味しくない

なのになんで高級扱いされてるの?

西友ステーキじゃなくてお店のステーキですら

固くてフォークで切ろうとしても筋張って切りにくい

これなら鶏肉とか豚肉のほうが食べやすくて美味しい

正直なところ西友の鶏胸肉の方がお店のステーキよりうまいと思う

これわかる人いない?

anond:20200906151007

筋肉は裏切らないかもしれんが栄養の過剰摂取肝臓が壊れる

今のアスペもの筋トレしろって流れに安易に乗ると痛い目にあう

あいつら何回も同じことしか言えないからウザいことこの上ないけど、自分の体を大切に

anond:20200906234122

やってる他の人の意見をきいてみたら?

100均で買うべきお菓子

なんかある?

チートス150gを見つけたんだがお得な気がする

anond:20200906234333

タオル巻いた氷枕(つめたければ、類似品だろうがなんでもいい)を股に挟んで寝る

anond:20200906234424

子供を産むという無理ゲーするからそうなる

養子を3人くらい一気に引き取ればイメージ通りになるのでは

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん