2021年05月29日の日記

2021-05-29

anond:20210529235626

HPVワクチンキャンペーン電通絡みやし、ネットコロナワクチン慎重派を叩いてる峰とかtakaとかも電通の息がかかってるんや

結局カネやね

anond:20210528160049

謙虚というより批判されたくないか無難コメントに終始してたんだろうな

でもそういう現実的なところが同じ人間なんだと安心させ人気を得るの

anond:20210529235450

申し訳ございませんでした。確かに私は生きているだけで社会の損失になっている自覚がございます死ぬことはできませんが、お許しください。

さっさとワクチン打って

○にたい

オリンピック反対派は開催後にコロナ蔓延して欲しいって願っちゃうよな

だって流行らなかったら危険性を訴えていた自分が間違ってたことになるわけだから自然心理だよね

男に限らず、失恋って一度プライドがズタズタになるんですよ。

一方で、恋人がいると「自分はうまくやってる側にいる」という愉悦があるんです。

同人誌NTR他人失恋話や武勇伝を聞くから「ずたずたになる側」になって傷つくのを避けられるんですよ。

でも、音声は本気でズタズタにされる

から最初NTRというジャンル食わず嫌いしてたのよね。

男でも女でも失恋は辛いのに、失恋する人をわざわざ描くのは悪意を感じるなぁ…と。

ただ、マンガイラストNTR作品失恋する側に感情移入しないどころか、自分間男側として読めるとこがあって愉悦すらあるから意外と読めちゃうのよ

そういう意味ではぼくは真の寝取られ好きではないんです。

真の寝取られ好きな人

女の子自分よりも業が深い

自分より先に成長して置いていく

自分より優れたオスを選ぶ

という状況を歓迎できる人なんです。

音声の寝取られはそこに特化するからこそ、感情さぶられるし、ガチ

世の中面白いのは、自分が傷つくような「寝取られ側」になって

女の子がよりエロく完成していく」

のが大好きな性癖の人っているんですよね。

あとは、もっとこじらせてて「盛大に勘違いして調子乗ってる女」が大好きな人っているんです。

からエロ世界って深いんですけどね



まーた自分理解できないもの勝手に決めつけて語ってんのか。

コロナワクチンHPVワクチンの時と同じ。接種したくない人を馬鹿にするだけで科学的に回答しない共通点がある

anond:20210529234656

BCG日本脳炎インフル説明科学的で淡々としているのに、

HPVコロナワクチン政治関係的な面々の「無知一般人どもに真実を教えてやる~」的雰囲気コメントが並ぶんだよね

まるでレーシック包茎手術の宣伝文を想像させるような、医療者や学者というよりも広告企業のような匂いを感じるん

anond:20210529235506

立ちバックに身長差は関係ない。関係あるのは腰の位置

anond:20210529235506

彼女の方が高いのか増田の方が高いのかそれを書けよ

1億円当たるならワクチンを何度でも打ちたい

そう思っていたときが今も続いています

立ちバックがしたいんだけど、彼女との身長差がかなりあってむずかしい。コツとかあれば教えて欲しい。

anond:20210528061336

お前みたいな馬鹿は生きてるだけで社会にとっての損失なので死んで、どうぞ。

anond:20210529081611

人間にもレトロトランスポゾンてのがあってな

mRNAが逆転写されてゲノムに組み込まれリスク科学的にはあるんだわ

これは学者がいってることで論文実証もされてて、陰謀論でもなんでもない

https://twitter.com/konstantinospo7/status/1390534978665160704

最近増田の注目エントリ欄にいとも簡単に載せられる。

もしかして増田、減ってる?

もう11人衆じゃなくなった?

エージェント

私は今の自分結婚できるとは思っていないのである。一人で定年まで働けるスキル能力財力が必要なのである

 

から、たのむ。

年収350万円みたいなクソ案件提案しないで。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん