「大漁」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 大漁とは

2020-09-24

anond:20200923101921

俺も俺もって言いたい奴が釣れる釣れる ここまで大漁になるとは

2020-07-25

パパ活2年経過報告

コロナ大漁すぎて、anond:20200302000529で書いたあたりから増えすぎたので自分の頭の整理のために晒す

① 月1@4

 MARCHクラス大学卒業した新社会人

 ブサカワ

 おっぱい小さいけど適度に筋肉質で足がすらりと長くスタイルはよい

 感度はかなりいいが反応は控えめ

 男性経験は本人曰く私以外の1名だけゴムは堅持

 総合的に見て経験は乏しくセックステクを教えると素直に吸収する

 美味しいごはんは好きだけどいい店を知らないのでつれて行くといちいち感心される

 とりあえず何も知らない子に私の粗末なちんちんが色々教え込むのを体感できるのは超快感

② 月1@4

 医療系のお仕事

 往年の中森明菜に似ている可愛い

 おっぱいは小さいし胴長短足スタイルはいまいち

 自力お金を稼げるのにエレクトラコンプレックスで年上の男に甘える手段として売春してる

 インスタを見ると過去パパにつれて行ってもらったと思われる高額旅館散見

 とりあえず賢そうな専門家女子に生中出し美味しい超快感

③ 月1@4

 トップ私大どっちかの学生

 田舎っぽいタヌキ顔可愛い

 首都圏外縁で秀才を誇ってトップ私大に入ったら同級生が皆お金持ちでパパ活に手を染めた

 トップ私大モテなそうな男子学生を食べ散らかしてきた淫乱まんこ

 とりあえず私を落とした大学女子学生を低学力ちんちんいかせまくるのは超快感

④ 月1@5

 もと地方アイドル

 狐顔のくっそ美人

 嘘かと思って本名でぐぐったら出てくる出てくるオタクものブログyoutube

 まじでファンがたくさんついているけど何故か上京

 とりあえずオタクファンが憧れてたこ身体に生セク美形フェラ快感

ここまでが継続案件、次は復活案件

⑤ 月1@5

 Fランに限りなく近い大学学生

 彼氏は出来たがガテン系ですぐ別れた

 頭の悪さがにじみ出てる企画AV美人

 おっぱいEカップウエストくびれ手足の長さスタイル奇跡レベル

 感度も非常によく声も大きいフェラ積極的とにかくsexが大好き

 バカからハメ撮りも動画撮影全然OKだけど何故かゴムは譲らない

 とりあえず毎月自分男優役の無修正AVを作れるのは超快感

⑥ 月1@5

 MARCH大学

 看板学部ロリ可愛い学生

 乳首茶色くてデカいけど感度良いし胸もスタイルバランスよく可愛い

 甘え上手で恋されてる気分出させるとNo1

 結構な美形で頭もよく、実際就活したら難関企業複数内定を確保

 地方でそこそこの家庭に育ったのに東京トップレベルのお洒落お金持ちを見て

 コンプレックスをこじらせておっさんに金で身を委ねている 

 とりあえずロリ可愛いJDが可愛くあえぎまくって〇〇さん大好きって言われるのは超快感

ここから新規

⑦ 月2@4

 高給専門職予備軍

 学費が高くてパパ活

 頭は抜群によくて学部トップ国立レベル

 性格は強くて悪くて奇を衒いがちだが愛嬌はある

 ちっぱいだけどバランスが取れた感度良い身体

 とりあえず将来先生って呼ばれる可能性がある高知女子に金でおっさんちんちん突っ込むのは超快感

⑧ 月1@3

 頭の悪い女子大の学生

 パパ活初心者みたいなことを書いていたので寝てみたら

 手コキもフェラテク抜群で乳首を舐めてくるプロでした

 風俗だと明らかに衛生的でない咳き込んだ客も断らないって批判してたw 自白かよ

 顔は日向坂系で胸もDカップスタイルは上々

 多少疲れても遅漏でもなんとかしていかせようとするプロ根性は見上げたもの

 とりあえず可愛らしい顔に凄テクで一晩3回も抜かれて超快感

⑨ 月1@6

 早慶上智のどこかの学生

 中学受験でもかなり良い女子校に行っていた模様

 スタイル抜群Fカップくびれきっちり

 顔は整形っぽい元ブサイク雰囲気を漂わせつつ美人美人

 やや義理っぽくはあるけど感度良いし何より生中出し

 とりあえず東京女子最高峰に近い学歴エリート低学歴おっさんの生中出しを受け入れる転落ぶりに超快感

⑩ 月1@5未セク

 トップ私大どっちかの学生

 そこの学生っぽい鼻っ柱の強いところがよいですね

 素材はいいけど未開発な容姿も素敵

 札束鼻っ柱を叩き折りながら未開発な身体おっさんちんちんちんでダメにしてみたい

迷うなー、どれも美味しいんだよなー。⑤はピル飲む交渉、⑨は値下げ交渉してダメなら動画撮影して切ろうかな。

2020-07-06

[][]作戦10日目   リセット 

本日の主な戦果

アタイ艦隊の主な戦果は、こんな感じ。

2020年梅雨イベ】
《E1-2》タシュケント(2人目)掘り
  • 成果なし
【その他】
  • まるゆ改、出荷準備完了
    • あと1人(今Lv.11)育てれば、まるゆ改が5人揃う→ 後段作戦に備え、エース綾波の運改修


攻略方針リセット

後段作戦が開始される7/10までの攻略方針



タブレットリセット

タブレットFireHD10Bluetooth接続で外付けキーボードペアリングできない状況が続き、ちょっとイラっとする。ついカッとなって工場出荷状態初期化

小一時間ほどで、だいたい作業環境復元キーボードも無事につながり、満足、満足。

ひと昔前のパソコンの頃は、初期化して環境を再構築するのは一日仕事だったっけ。まずソフトの再インストールだけでも、フロッピーとかCDを探して大騒ぎ。

今のタブレットスマホは、ストアサイトのマイアプリからダウンンロードするだけ。進歩だなぁ。

東京リセット

やまもといちろう 公式ブログ - 東京都知事選、ハズレSSR小池百合子を引いた一都民感想と雑感 - Powered by LINE

https://lineblog.me/yamamotoichiro/archives/13258620.html

ちなみにE1-2ボスマスS勝利ガチャは、やたらと夕張が多い感触アタイの直近20周のうち、夕張は4回もドロップ

ヘア、リセット

夏向きに髪をカットしてもらった。

先月行った時はコロナ緊急事態宣言下で、店もピリピリしていた。今日コロナ以前と変わらない感じ。

来月は、どうなっているかな。

2020-06-28

[][]作戦2日目 艦これ精神修行

本日アタイ攻略した2020年梅雨イベ、第一海域(E1)。

攻略テーマは、昨日書いたけど、要するに「大漁海防艦いらっしゃい!」である

結果、第一海域クリアできた。攻略難易度は最高難易度の「甲」で。

でも、肝心な海防艦が一匹も釣れず。坊主。あー、くやしい。

ざっとE1海域攻略した流れをは書き残す。

E1海域は、2段階で攻略する。第1ゲージと第2ゲージだ。

第1ゲージは、輸送作戦で、これをアタイは「チマチマ、ポコる」作戦攻略する方針であることは、昨夜書いた通り。

この作戦に参加する艦隊千鳥方面部隊」のメンバー6人は、軽巡1、重巡1、雷巡1、駆逐艦3で、こんな面々。

五十鈴改(Lv.38)【2軍】 主砲連撃。(めざせLv.50で改二へ大規模改装
プリンツオイゲン改(Lv.86)【2軍】 連撃装備。夜戦装備(夜偵、照明弾)
木曽改二(Lv.74)【2軍】 先制雷撃と連撃装備
フレッチャーLv.50)【2軍】 対潜要員。(めざせLv.55で改へ大規模改装
伊太りべっち改(Lv.57)【2軍】 対潜要員。イタリア駆逐艦の魅力は対潜。ここで魅せてくれ!
伊太まえ改(Lv.57)【2軍】 対潜要員。同上

E1海域第1ゲージを攻略するだけじゃなく、アタイ艦隊の2軍メンバーを強化するレベリングも兼ねたチームを組んでみた。

艦これというゲームは、心折れる単純作業に対して何か意義をこじつけ付与し、なんとかモチベーションを上げて維持する術を鍛える修行ボスをチマチマ何十回も殴り続けるという延々と続く単純作業も、「普段相手する暇のない2軍メンバーの育成も兼ねる」というテーマをネジ込めば、あら不思議、なんだか心ウキウキ

で、E1-1のボスに対して29回S勝利した結果は…

ドロップした艦娘は、全て、通常海域出会うような駆逐艦軽巡の娘たち。

ぷにぷにホッペの海防艦ちゃんたち、もっと! もっとだっ! 来いやぁ!

29回目にS勝利をして輸送ゲージが破壊された時、ドロップする娘に期待したのだけれど…

…って軽空母龍驤チャンかよっ!

イイ覚悟だほら! そのまっ平らな飛行甲板、出しなよ!いくぜっ!



この不漁な海域、E1-1にアタイが戻ることは二度とあるまい。アバヨ!

続く、E1海域第2ゲージも、ボスに対してA勝利4回、S勝利2回を重ねて、攻略完了

でも結果としてゲットした艦娘は、海防艦ゼロ。他にレアな娘も無し。ふぅ。


こんな不漁な本日で、あえて一番の戦果を挙げるなら、E1海域第2ゲージの突破の決定打を決めた駆逐艦の曙たんの活躍。曙は、E1海域で敵への攻撃に特効ボーナスが設定されているらしい。

でも、うちの艦隊の曙は、まだレベル58にしか育ってない。

顔を合わせれば「このクソ提督っ!」と罵倒してくる娘だから、あまり可愛がってなかったし。

「曙」って字面を見ると、横綱だった曙太郎が目に浮かんじゃうし。

から、特効艦とはいえ、まだレベル58にしか育ってない小娘に何ができるのかしらと、

まり期待せずに、ゲージ破壊寸前の「ラスダン」決戦メンバー旗艦で送り出してみたら、

連撃装備の曙が、夜戦でボスに3桁ダメージを叩き込んでフィニッシュ!!

ほんと、じゅ~~ぶんに感謝する!言葉通り、何とかしてくれたじゃない!

今日ほど、曙の「このクソ提督」という罵声が可愛く聞こえた日はない。

さて、次は第二海域(E2)。今度の戦場は、南西諸島沖縄方面

しかも、先行するガチ勢たちのつぶやきによれば、大和ドロップしているらしい。

沖縄大和…次は「坊ノ岬組」か。



うちの艦隊には、まだレベル57の「2軍」大和がいる。

ということで今度は、この娘を大規模改装できるレベル60までレベリングすることを楽しみに、アタイは「刺身たんぽぽを載せるお仕事」をするわけか。

ほんと、艦これって精神修行

2020-05-27

上長・・・おっきな収穫みつけました。報告するころにはもう・・・ 星(キラーン) 今日は久々に大漁だぁ・・・報告する人はいないけど。自己満足。このままみなかったことにしよう。

2020-05-22

anond:20200521175300

コード見せろ』言う口で

自分コード貼らずに他人コード貼ってる時点で

プログラム素人釣りじゃないですか

自粛自粛で暇だとショボい釣り針でも大漁ですなあ

2020-05-19

今日はみんな久々に大漁なんだろうな 先週はよかったっぽいな

でもさ、なんで、あのひと俺らをいびろうとおもったんだろうな。たまってんのかな。

2020-05-03

anond:20200503145854

お、おにいちゃん…お、おかえりなさい…た、大漁だった?ねえ大漁だった??

はっ!はぁぁぁあんっ!カ、カツオは?カツオは、と、取れたの??

大漁っ!!カツオぉぉ!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!

2020-03-31

anond:20200331095021

作るのは良いけど、買うには良くない

嵐で商売敵居ないかカニ大漁!って思ったが、大して取れずむしろ燃料その他でトントンみたいなディスカバリーチャンネル

2020-03-24

100日で大量のバカを釣るワニ

大漁だったね~。

遊び半分でどうやって死ぬか予想してた人とかはまだいいよ。

そういう楽しみ方をしてるだけだから

でも、本気であんなのに感動してるとしたら

過去にどんな漫画を見て、どんな本を読んで、どんな映画を見て、どんなドラマを見てるかしらないが

よほどつまらないものしか見てこなかったんだろう。

あるいは面白いものを見ても無感動だったんだろう。

ワニがウケた理由は1つしかない。

死ぬことを予告した

②誰もが参加できるSNS投稿した

…ん?2つあるって?

これもバカを釣るためのトラップだよ。

いちいち「2つあるだろ」とつっこみを入れるのはバカ

ワニもこのトラップ性質は同じで

それが100日も続けば大量にバカが釣れるってわけ。

2020-03-20

anond:20200319135653

3月

潰れそうなホテル廃墟ホテル政府大漁かいとる。

人工呼吸器など医療設備を大量に発注する。

4月

自粛めんどくさくなる&色々と立ちいかなくなってきて、

いろんな施設企業がぽつぽつ通常営業に戻し始める。

臨時の人工呼吸器や医療設備が動き始める。

5月

その企業のせいで終息仕掛けていた感染がぶり返す。

だが、臨時の人工呼吸器や医療設備により、死者は1%以下に抑え続けられる(医療崩壊すると7−8%ぐらいまで上がる)

6月

死者はたしかに数万人を数えたが、感染後の死亡率で言えば低い数値を維持し続ける。

というのもワンちゃん医療設備などは政府の持ち出しだが、財政出動として景気の底上げに繋がる。

2020-01-14

anond:20200114223931

そういえば先週笹持って歩いてる大漁に見かけたやで

2019-12-18

anond:20191218140156

一部のかわいそうな人達なんだからそっとしておいてやれよ。

バリバリSwitchPS4も買ってる人達もいる。

ただ後期のPSP乙女ゲーム大漁プラットフォームだったのは確か。

2019-12-10

ゲーセン増田、幾度となく再投稿を繰り返して

ついに人気エントリ上り詰めたのか

釣り針でかいからたまに引っかかると大漁なんだろうな

2019-11-29

kincityという人のブコメが一覧からは表示されなくなってる

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20191128150446

で、kincityさんのブコメを見ようとしても見れない。

非表示にしてるわけじゃなくて、シークレットモードログインしてない状態で見ても見れない。

なのに、このようなコメントがあったか

augsUK 空気をよんでもらわないとコミュニケーションできないのは、コミュ力低いという自認は必要。//id:kincityブコメ見ると完全な男ヘイトの人で驚く。ブコメ続けて悪化してるようにしか見えないし。

izawayuki 俺の中でkincityの株がgrgdsレベルに近いとこえろまで暴騰がりした!負けるな!grgds!


ここからたどって本人のブコメページを見たら確かにコメントしてた。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4677904090094756770/comment/kincity

日本人男と結婚しても同じ不満を持つだろうがな。そして外見のメリットすらない/自立して意見をはっきり言う女がいたら全力で叩くかマンスプレイニングするくせに何言っちゃってんの…なブコメ大漁過ぎでは。


ステルスBANのような扱いなの?

2019-10-27

偽いらじ先生(桜ありす)には構うなという話。

まずいらじについての説明

いらじとは (イラジとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

要約すると実力不足のわりに自己評価だけは異常に高く、無知故の的外れだったり不謹慎発言ヘイトを稼いでしまうトレパクおじさん。

ちなみに名前の由来は「地雷」のアナグラム。触るだけ怪我するってこと。

そのいらじがかつてtwitterで使っていたアカウント名「桜あかり」と同じ名前を使って暴れているAlice Sakura(桜ありす)@ePhonix899E

ありす自分ツイートセルフまとめしtogetterの一部。棘では削除済みなのではてブで。

なぜ献血ポスターが批判されてるかわからないオタクへ。 (こんな見え見えの釣り針でも200ブクマ付けばそりゃ調子に乗るわ)

1000万人の女性を救済するには、オタク100万が消えなければいけないという話。

環境型セクハラがなぜ世間から支持されてるのかわからないオタクへ

オタクに対する暴言は「差別」には当たらないという話。 - Togetter

オタクに対する暴言は「差別」には当たらないという話。(増田なので本人かどうか分からないが名乗っているので)

現在は削除されているが京アニ放火事件の時は「放火されて当然」「オタクへの天罰」といった被害者侮辱する発言をしている。まあ、いらじ本人も似たようなことを言っているんだけど…

また過去はいらじの本名を騙ってはてなブログを開設した時期もあった。DMCAを悪用したアカ凍結の方法を紹介した所、自分が凍結されるという醜態を見せてくれる。

これが原因かどうか知らないが、はてな仕事をしてブログはBANされる。

BAN後場所を変えて懲りずにブログを作る。フォートナイト、スプラトゥーン、PUBG、若者を洗脳する戦争ゲームという記事は217のブクマが付き大漁だった。ゲームニュースサイトから反論が出たり、まとめブログにも炎上という形で伝わりほくほくだろう。

他にnotetwitterに「笛木ひろふみ」「笛木浩史」名義のアカウントを見つけた。笛木ひろふみはいらじの本名。内容自体は他と被るし見る価値もないので省略。

いらじwikiのなりすまし路線についての解説

これがいらじの名前を騙って本人へのヘイトを加速させたい粘着アンチ仕業なのか、ただ単にオタク嫌いなのか、注目を集めて承認欲求を満たしたい自分釣り名人だと思っている異常者なのか、そもそも彼らは同一人物なのか、実はいらじ本人なのかは分かりませんが、

構うと喜ばせるだけなので見かけてもスルーし黙って通報してください。

例え「釣りだと分かったうえでの反論」も「釣りを指摘するコメント」も喜ばせるだけです。

はてな→明らかなスパム複垢によるセルクマ規約違反でBAN対象。ただかつての低能先生バカボットを見れば分かるように捨て垢でやりたい放題なので地道に通報するしかない。

togetter→桜ありすセルフまとめは削除済み。恣意的なまとめやコメントデザインを続けると段階的に強制非公開→強制削除→まとめ制限ログイン禁止→BANとされるらしい。

twitter過去アカウントは凍結されたらしいがすぐ復活できるからまり意味が無い。それでも黙って通報するしかない。

それでは皆様、ご待望の答え合わせのお時間です

いやさ、投下12時間後位に見たらノーブクマ煽りトラバから、こんなに大漁になってたの気付かなかったわ、めんごめんご!

あと、文章なのはごめんなさいその通りです、完全片手間&やっつけ仕事です。まあ、言い訳と言われればそれもその通りよ。しっかし3行目から消して適当文言入れ忘れてるし、小見出し2つ目も入れ替えるの忘れるし、かといって今から手直しも卑怯っぽいから、直すに直せなくなったなこれ

一応ケツに「反転可能性」と書いたので、やや牽強付会に最大限、愛トリに寄せたつもりではあるが、他人思考トレースするの難しいっすね

では皆様の二枚舌(あるいは信念による鉄面皮)をご覧ください。

両方ノーコメントだったブクマカは省略

https://fut573.com/compare/?url1=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20191016150214&url2=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20191019000050

name献血イラスト問題についてトリエンナーレアート問題について短評
id:aomeyuki献血は困っている人を助ける為の良い行いだから、そこで発生する「モノ化」は甘受せよってロジックが増え始めてるけど、それこそが性や身体への搾取の具体例なると思うんで、それを広めて大丈夫かな。自分は「日本人」ではあるけど、「日本」ではないのでよくわからない話だった。それと憎悪嫌悪人間内包している当たり前の感情感覚なので、それが外側に出てしまう事を殊更に避けるのも不自然その「よくわからない」から出るそぶりを出せるかよ
id:SweetGiraffeこれは日本赤十字も『複数女性性交渉を持たず体重がそれなりにある若い男性』に寄り添った広告は打てなくなる。残念だが2019年では『人の命』より『政治的な正しさポリコレ』の方が重くなってきてるのだ。表現に対する嫌悪感』は、あいトリも献血ポスターも同じでしたね。 
id:kyo_juすげぇ。ビリーバーだ。釣りかそのぐらいかは見抜こうぜ
id:memomizawaなぜこの絵がエロいと思えるのか、他の絵はなぜエロくないか、考えていくと美術って面白いと思いませんか?そこには文脈がある。我々は性によって生きている、存在しているということもまた事実であるのです…日本に対して絶望したり、憎悪したりすることない?この主張だと公的な場では愛国的な作品しか見れなくなるよ。誇りに感じている日本の歴史を振り返れよ。ほら、「みんな憎んでる」としか見えてない
id:onigashira_3追記読んでも主語デカいなとしか思わなかった。個人の話を男女の話として語ってるだけ。  
id:kiku-chan複雑な問題なのに、単純化したブコメ星がつくのな。/ 戦略として「思考停止」って言葉を使わないほうが言葉は届いたのかな? 丁寧に言っても届くべき人には届かないようにも思うが日本過去の過ちに言及すると「反日だ!ヘイトだ!」と騒ぐ人の思考が見えた気がする。そりゃそれを見せようとして訳でな
id:myogabとは言え、切りが無いよなあ…。襟足や首筋や足首にフェティッシュを見出す者も定番として、古来から居たわけでな…。裸にペイントしたような「服」は画力が無いよな…とdisりながら潰してゆく方向かなあ。苦痛があるのは理解するが、被害者特権を振りかざし更なる弱者により酷い苦痛を与える事を容認する事には無理があるわな。弱者恫喝サヨクだと批判してきた事だろ。建前は守れよ。まず救う事によって救われようよそれ結局弱者トーナメントっすよね。あなた基準では後者の方がまだ強者だとおっしゃってるだけで
id:mimoriman貞操逆転世界をみんなに読んでほしい。原作エロ同人らしいんだけど、商業化で女の子主人公に。男性性的な目で見られまくる世界転移してしまう話。正直ここまで女性エロと密接に生きてきたのかと衝撃だよ?言葉尻をつかまえてるブコメ多いけど、たぶん若い子はこんな考えの人多いよ。自国ディスしまくりのインテリ層の大人辟易しながら成長したんだよ。今の若い衆、そんななの?
id:pikopikopan最近性の教育が適切でないから、無駄に傷ついたり傷つけたりして、結果殴り合ってるのではないかと思い始めてる。  
id:tomoya_edw性的消費」という文言への思い込みいね。この絵の対象世代はとっくに意識変わってるのにな。思考停止はどっちなんだろうか、女性という性はそこまで特別扱いか?この作品ですらその部分の捻りがあるのに。思考停止という言葉は嫌い。誰だって考えている。同じ言葉とて受け入れられるタイミングは異なる、そういう経験あるでしょう。党派性は雑フィルターだと思っている、普段は働かせていないと脳みそ負担がでかいとはいえ、何のフィルタもなしに世界を受容することが出来るかというと
id:tatsuya_memo宇崎ちゃんワンピースセーラームーン。挙げられた個々の例へのスタンスはどうあれ増田主張の骨子は理解できるはずだし、特に男性は深く受け止めるべき。意識しないと無自覚女性差別し続けるよ。自戒を込めて。例のポスター表現の自由が侵害された案件ではなく、ミラーリングのつもりなら不適切萌え絵を扱った美術展に展示されていたとしても誰も文句言わないだろう。その他ツッコミどころ満載で頭の悪さが溢れ出ている。ところがぎっちょん、美術展にも放火あったんだなぁ
id:RRDこの議論からポジショントークしかできないアニメアイコン排除して欲しい。まずはそこからそもそも日本」ってなんだ? ってところから考えるのが思考だよ。こいつは間違いなく、「日本」とはなにか考えたことがないことが文章からよくわかる。考えたことない人、ちっすちっす。いきなりアイコンだけで排除しろって、それ考えてやってるの?
id:mohno思考停止しないで聞いてほしいが、「不快ものから否定するのはおかしい、表現の自由」という看板を掲げていたあいトリエンナーレ応援してた太田弁護士自分不快とき看板下ろすなよ、と言ってるんだ。そもそもあいトリエンナーレ」は実施から男女平等じゃないくらものすごいことが起きる」と“認識してやったこと”だから、“予期せず話題とされた”であろう「宇崎ちゃん」と比べるものでもないんだよね。そこまで細かいフレームを比べだすと、凡てモノは比較できなくなるのでは
id:Ayrtonismこの意見に賛成の人も反対の人も、一行一行に反応するのを止めて、一旦最後まで読んで、胸の中に収めて、咀嚼して、消化してみてほしい。それくらいよくまとまっている。自分もすごく参考にしたい。最初から前提が全く理解できないので、全編通して全く理解共感もできない。「日本に対する憎悪を煽っている」という自分勝手に設定した前提を疑わないことこそが「思考停止」そのものじゃん。理解できないんじゃなくて理解したくないんでしょ?宇崎ちゃんエロ、って自分勝手に設定した前提じゃないって言いきれるの?
id:deep_one非実在に対して「性的に消費」とか言われてもな。しかもあのレベルで。そう来るか。当たり前だが元を崩せないから内容は無茶苦茶だな。そこがこの芸の弱点よ・・・
id:asx個人としてあの手のイラストは好きじゃないんだけど、ただの「お気持ち」だと自覚してるからなくせとは思わない。基準があるようでない「性的消費」を印籠にこの手の議論をするのは悪手なのでは。思考停止」という言葉、左右フェミその他問わず結局「自分意見が違う人間は間違っている」とイコールで使われすぎで、この単語を見ただけでそっ閉じしたくなる昨今。正確には「この思考に従って停止せよ」って話よね
id:EnergeticDuckセーラームーンSM連想させるので公に出すな、まで言うならまだしもフェミニストから同じ熱量で上がってきた事は無いので、お気持ちでしょう。自分を善人の顔した利己主義者だとも振り返って頂けませんか?"日本を憎むことは普通の事なんだよ、という教えが公的の場におかれていることが問題なんです。" 子供自己肯定感かに関係しそう(アメリカ人アメリカ肯定感つよそうUSA!USA!が大前提からあいつら・・・
id:kyoto117性的に消費」という言葉定義がよくわからない。性を意識する部分を強調した描き方をしたポスター問題なのか、それを使うことが問題なのか、ポスターを見て「性的に消費」することが問題なのか。単に文字遊びをしたいのか、事象皮肉りたいのか、だとすれば対となる元ネタとしてこれを採用した意図は何か、つまるところどういう効果企図したのか、全てにおいて不明瞭。わかりやすくいうと覚悟が足りない無名者に何の覚悟の在らん。迷陽迷陽无傷吾行
id:grdgsあの絵が性的欲情を狙って描かれているのは明らかだからな。一応言っておくが性的がすべて駄目ではなく議論余地はあるってこと。議論スタートにも立たず「オキモチダー!」ってそれこそお気持ち思考停止だよね。あれを作った人・支持する人は日本を憎んでいるという発想が間違っている。「憎んでいるに違いない」というお気持ちだよ。被害妄想批判=増悪と単純につなげる雑な「思考停止」多すぎ。自陣以外に正しいお気持ちはないらしい
id:world3話の前提がおかしい。献血ルームは日本赤十字の管理する私的空間であって公共の場ではない。なんだかよくわからんけど、元ネタの出来が悪いから改変後もイマイチすまん、こういう時はすべて改変者がへっぽこなせいだ・・・元ネタ悪くない
id:teto2645ただ単に面倒で図々しい人。なるほど。思考停止という言葉には普通に考えれば自分と同じ考えにたどり着くはずなんじゃ低脳どもが、という意味がある訳ですね。わかりますまあ、左側の前衛史観に立つとそうなりがち
id:amematarouあれを東京オリンピック公式キャラにして世界に発信する事を考えてみてよ。公的機関がやる事じゃないって思わんのかなぁ?こんな奴がいるから、漫画アニメオリジナル天皇が出てくる作品が作れないんじゃないの?漫画オリジナル天皇出てくる筋が見えねぇ・・・
id:ug_idolsexual objectification の概念なんて馬鹿には理解できない  
id:right_eyeでもそれを言うならアイドルガーリーな服等も性的消費だし、性的消費を肯定する女性向けの媒体女性誌のモテファッション特集等)も全てアウトと思いますが、なぜポンチ絵ばかり?思考停止せず答えて貰えますか?検閲を是とする気も少女像否定するつもりもないが、「これは日本人に向けたものではない」「これは日本否定ではない」という主張には説得力がないと思う。明らかにその要素はあるし、あった上で表現の自由が必要萌え絵あなたに向けたモノではない」
id:tikuwa_oreうん、いいから、黙って病院に行け。脳の。自分モデルになってるワケでもない単なる「絵」を、「女性」という共通点つのみで自分と同一視するんだからマジで病気以外の何者でもないワケだが。表現不自由展については「国家自治体国益を損なう表現に対し公金で支援する必要はない」「民間企業個人が自費でやる表現国家が口出ししてはいけない」でいいんだよ。 
id:kincity女性社会からどう見られたいのか」って人間として見られたいんじゃないの?男は精子供給するだけの存在と見られたいの?/「黙って病院行け」←君がな。君女が男より犯罪率高いてデマ流して撤回もしてないだろまぁ昔はそこらじゅうでフィリピンかにまれててそれが雑誌に載ったりカジュアルにしてたんだけどね。古本屋行ってごらん。じゃあ、昔はいっぱいあったかヌードカレンダー復活させようぜ!って違うだろーッ!
id:laislanopira……。あるいは一番正解かもしれない
id:inferio北拳見て現実人間殴るヤツはそいつキチガイだ。エロい絵見て現実人間危害加えるやつもそいつキチガイなだけ。自分不快に思う以上の意味を持たない主張に社会正義のような絹を纏うやり方は不誠実だまず旧日本軍ていうのがキチガイカルト民衆がハックされた状態なわけで、そんなもんに唾を吐きかける表現が今の日本の何を傷つけるのか分からない。オウムテロの行状くさして展示してるようなもんやろオウムほど彼岸ではなくない旧軍?ってか、その孫曾孫に至るまで謝罪のため拝跪せよって話なんすけど先様は
id:udukishinだったらスナックとかキャバクラとか接待する店を非難しろよ。あっちは「実在する人」が性的搾取されてるぞ。「生活のため」?ならイラスト関係者や漫画家は?他の職業しろ?それならスナックとかも同じだろ!あーなるほど「それ敵増やすだけだからやり方考えよ?」と言いたいのか。それはわかる。そこまでどっちかに肩入れしたいわけではない
id:LittlePenguin新宿二丁目ポスター修正が求められるのと同じだね。制限かけたい人々がいる。 http://murapo.sakura.ne.jp/pl2/?p=84弱者ランキングが始まったようですね。併せて性的消費で女性弱者なのかBLについて https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1910/23/news105.html[後で読む]
id:mutinomuti増田性的搾取されていると感じる公的コンテンツは許されない(´・_・`)まで読んだ読んでないけど思考停止するなと言う人の多くが思考停止してあらかじめ自分の考えたストーリーしか提示できないので読む価値は低そうである(´・_・`)逆もまた言えなくはない、という話なので、そこが読めれば見る価値が低いことはある
id:mukudori69あの絵自体は明らかに、胸を強調するための構図・彩色・視線誘導だよ。性的魅力を強調するため以外の目的あるんだろうか。性的魅力の強調度合いは露出や肌面積で一義的には表せないと思う。してやったりと思ってるのかな。苦笑しかないけど。公的な場って何回も自分で書きながら意味差異を考えなかったの?…書いてないのか。しょーもな自分で書いておきながらその共通性も考えなかったの?しょーもな
id:quick_pastサヨ叩きしてる愛国者連中や、少数者を社会から追い出してコスト削減したがってるネオリベとか、これもだけど行き着く先は欲望を好きな時に開陳できる、ケンのいない北斗の拳なんだが、それでいいわけか?から、なんども言ってる通り、ちゃんと、相手言葉を、一度でもいいから、真っ直ぐ、聞いて、知って、その上で解釈して、それから自分なりに考えたことを、書いてください。一度でいいから、脳味噌を通して。君も、条件反射じゃなくて、一度でいいから、脳味噌を通して。
id:cha9ファンタニマチらによる一大性的消費コンテンツ男性の裸体丸出しの大相撲公共放送毎日お茶の間に届けられてる異常な国ニッポンに関して増田はどう思ってるんやろ。伝統だしセーフは無しな、元は丸裸なんや自然文章だなと思ったら改変後の主体おかしい。比較揶揄するならフェミ弁護士の双極になるのはガソリン脅迫犯や電凸やった奴ら。で日赤漫画作者に当たるのが表現不自由展。日本不自由やと思考停止の例何らかの表現を葬ろうとした段階で同じでは。フェミ弁の双極はあえて言うなら名古屋市長付け火して煙喜ぶ連中よ
id:frothmouth🤔 フェミニスト学会とかで、この絵は性的ポイント何点とか基準を作ったらどうだろう?80点以上はフェミニスト的には禁止とか?もちろん、社会の側はそれに従う必要はないけど...パロディなのか真剣なのか7:3位っすね正直
id:mouseion自衛官イケメン化するのも辞めて欲しい。僕はごつごつしたラグビー稲垣選手みたいな自衛官の方が大好きです。むしろ野人系推してけよ~。アゴラ読売記者ネトウヨがね、この間僕を名指しで日本不自由なのか“バカサヨ”って発言してるのよね。そのリテラシーの欠片もない不自由発言を僕は評価したい。左翼バカなら右翼もっとバカなのだとね。ごめん誰か解説して

anond:20191019000050

2019-09-12

女一人の登山危険だとか言ってるけど3人いても危険だよね

アウトドア派の男なら女の3~4人程度かんたんに蹴散らせるだろうよ

待ち構えレイプ魔の事件だとしたら女グループ登山者が増えたとして「大漁だ!イエ~イ!!」となるだけでは

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん