2023年03月30日の日記

2023-03-30

anond:20230330234940

消滅するときはぜひ半径10kmくらいのブラックホールになって消えてくれるようお頼み申す

明日大会なんだが

演劇なんだけど

・始めての立ち稽古大会最後練習

台詞覚えてるか微妙

部員大会終了後に自殺すると言っている

上2つはワイのせいだったりする

anond:20230330234524

人生は2択ばかりじゃないので正解率は当然5割切りますけど何か?

anond:20230330235004

今はすっかりガキの集まりから否定できない

嫌いって感情で盛り上がって好きって言うと叩かれるディストピア

こんなことならあのとき管理人立候補して俺がビッグブラザーになればよかった

anond:20230330234311

マジレスすると唾はありっちゃありだよ

大抵そんな事しなくてもグリグリ押し付けてれば濡れてくるけどね

日本人、鈍くなった?横柄になった?

ショッキング沈黙レベル日本で「もうジャニーズ見ない」「ファン辞めます」の動きが起きない本当の理由 BBC記者糾弾する「少年への性加害疑惑」という公然の秘密

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/president.jp/articles/-/67929

先進的な欧米白色人種列強人権国家国営放送がいやしくも人権理解していない後進的なアジアの見るに堪えない搾取産業現場糾弾してなさっているのに

なぜまだ見ようとするの?

明治時代の先人たちはもう少し謙虚欧米白色人種列強人権国家の言うことに素直に従ってたんだけどな

anond:20230330234748

教養のない人間の集まりであるほどそういう過剰な相互監視言葉狩り、不必要ローカルルールが発生しやす

幅広い知識は異なる存在を恐れない勇気と衝突を躱す知恵を与えてくれるが、それがない者ほど他者を締め付けることで安易安心を得ようとするわけだな

anond:20230330092736

奥さん立場になって考えてみなよ

子作りセックスをやめたらやめたで、同級生子育てを楽しんだり、孫をかわいがっている状況になったときに「あのとき種馬になっていればよかった。嫁の言う通りにしていればよかった」って後悔するんだよ

居心地のよかったコミュニティ言論統制が始まった

オタク推しに似るなんて聞くけどまさか中国共産党に似るとは思わんかったよ

終わりやね

anond:20230330234529

どんだけ流血してんだよ笑

童貞おじさん乙

anond:20230329220717

住宅の外壁の補助財が目に入ると、うっわ細っ!てなる

車が突っ込むドリフ舞台セットみたいなんだよな…

anond:20230330234036

いや、濡れてないならチンポが痛くて入らんよ

下手したらチンポが流血すっから

から唾でも付けて入れんのか?って聞いてるわけ

anond:20230330233323

警察爆サイとかちゃんと見てるそうで

ヌキありってのがあからさまにわか状態でなおかつタゲられたらいつなくなるともわからんしで

オプションありで楽しんでる客として言える事は。

みんな頼むからネットにヌキありとか書いてくれるなよ・・・って思う。

なんで書くんだよ・・・迷惑だよ・・・

anond:20230330233938

女性に主導権があったからなぜ女性だけに責任がある=男性責任がないことになるんだ

それを説明してくれ

こっちの論点はずっとそこなんだ

 

これまでの話を読んでもらえば分かるんだが、女性に主導権がある、もしくは現代日本では一部達成されていないまでも本来女性に主導権があるべき というのは何も反対していない。

その上で、「だから男性責任はない」というところに対して最初からずっと異論を唱えているわけだ。

anond:20230330233428

どーでもいいけどその論理だと「セクシーイラスト女性は『被害者である」って認識してる事になるぞ

自分でそれらの広告問題点認めてんじゃん

anond:20230330233851

最中の話じゃないぞ。入れる瞬間の話。

レイプされる時に濡れてないんだったら濡れなくても入るんじゃないの?

anond:20230330233428

ぶっちゃけジャニーズにみんなそんなに興味ないでしょ。

メンバー全員の名前言えるのなんてSMAP、嵐くらいまででしょ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん