2024年03月02日の日記

2024-03-02

anond:20240302235748

少子化で滅亡するほうが良さそう

そんなとこに生まれたくねえ

anond:20240302234944

生きづらい原因が何かとか関係なく、侮辱されたらキレるのは当たり前だよな

病気体験記が読めなくなった

病名で検索しても、出てくるのは学会医療機関サイトばかり

そりゃ正しい医学知識掲載されているんだろうけど、病気当事者ブログとかは全然出てこない

病気体験記がグーグル検索では読めなくなった

anond:20240301234418

ユイザキガズヤ先生の『まゆアフター』電子版絶賛発売中!dlsiteで!

anond:20240302200456

じゃあ世の中のほとんどの映画ドラマ小説も発行停止すべきだよね

犯罪示唆する創作物なんて世の中にいくらでもあるのに、ただのイラストだけ叩くのはなぜ?

anond:20240221044941

そもそも新作が無いのだから評価される訳ないじゃん

最近だとぶらどぶら位でしょ

anond:20240302234229

女を前線に出したらただ殺されるだけならまだマシで、ロシア捕獲されてロシアの子を産んでロシアを強化するし

ジェンダーというか生物としてメス取られたら終わり

anond:20240302234459

下記のふたつの理由から白湯」って表記した

①通常、漢字表記するものはなるべく漢字表記して文を書きたい

②「白湯」って書いたとき、「ぱいたん」と読む人よりも「さゆ」って読む人の方が多そう

しかし、耳から入ってきた情報なため、別にさゆ」という音声表記でも不自然ではなかったし

そっちの方がよかったなと指摘を受けて思った

anond:20240302181507

いや、日本もやるべきだと思う。

特に日本人は昭和平成の頃より明らかに生産性が落ちているのに給与水準は据え置きとなってるし、労働者保護も過剰。

労働者保護を完全廃止して、給料も今の5分の1まで下げた上で、消費税50%くらいにして、その消費税大企業にぶっこむべき。

そうしないと中国焼け野原にされるぞ。

anond:20240302235055

はいはい

周りの誰もがそんなご家庭に配慮する必要はありましぇ=========================んwwwwwwwwwww

anond:20240302233708

ふ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

大変だね!

はてな左翼が生きづらい原因は暇空やミソジニーでも自民党でもない。はてなブックマークだ。

あなたが生きづらい原因はシュナムルや仁藤夢乃ではない。暇空や堀口でもない。韓国中国でもない。ナマポでや在日でもない。アイヌ沖縄でもない。女やLGBTQ+でもない。リベラルフェミでもない。

やっぱりこの手の人って自分他人に向けて言ってることを決して自分適用しないんだな。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/b.hatena.ne.jp/worris/

この人は18人の人から「頭がおかしい」というレッテルを貼らてるくらいだから相当生きづらいのだろうけど、

毎日はてなブックマークをやって、見たくないものを見ていちいち反発することに時間エネルギーを浪費しているからでは?

天穂のサクナヒメ

50%オフらしいが買うか迷うな

ゲーム内容も気になるし敢えて買わない理由もないんだが、積みゲーひとつ増えるだけだと考えると...

不謹慎芸名はどれくらい寝かせればオーケー問題

阿部サダヲ”って凄惨な殺され方をした被害者の方もいる事件なのにつぐづくウルトラ不謹慎芸名だと思うのだけれど、そろそろ昭和後期の凄惨殺人事件加害者名をもじって芸名にする人も出てくるのかなあ

anond:20240302181507

ダンピングっつか

覇権握るためのバラマキは桁違いでえぐい

電子マネー覇権争いでバンバンポイント配りまくってたのが文字通り桁違いで

ぜんぜん参考にならない

レンタルの電チャリもそうだな、一気にタダもしくはそれに近い安価覇権握る勝負をかけて

一つが勝って残りの負けた後は死屍累々ゴミしか残らないやつ

スケールスピードも違いすぎるし、日本でやるには社会に負荷が大きすぎる

ラサール石井は。ラ・サール高校代弁者ラサール石井くらい名乗ってもいいと思う。

ラ・サール高校関係者はみんな彼に続いた方がいい。

anond:20240302234039

文章で書いた後、その欠陥に気づいた

音だと「さゆ?」ってなり、すぐには「白湯(ぱいたん)」とはならなかったんだけど、

このエピソードは口頭で話すべきクイズだった

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん