「エンタテイメント」を含む日記 RSS

はてなキーワード: エンタテイメントとは

2022-05-06

anond:20220506104307

あれは代替手段だ。

  

自然界においては、幼児と言えど創意工夫無しには獲物にありつけない。

足の裏で貝を感じて掬わないと貝は食べられないし、クヌギの木を見つけないとどんぐりは無いし、牛に蹴られないポジションを得ないと牛乳も飲めない。

  

人間はほんの数十年前までほぼ全員がそんな生活を送っていた。頭と身体を使わないと飯を食えないのがあるべき姿だと脳に刷り込まれている。

  

現代環境子供たちにとっては簡単すぎて退屈すぎるのだ。だから無理矢理創意工夫をやらせる。

  

大人も同じ。狩猟採集の代わりにセールに行きお得な品を買う。

作られたエンタテイメントに過ぎない。

2022-03-06

anond:20220306190320

絶対に両立しない。

元増田にとって戦争エンタテイメントしかないようだ。

歴史上の出来事とか現在進行形とか関係ない。

そこには、面白いか、面白くないか、それしかない。

2021-12-21

織田同志会 織田征仁

CONFLICT~最大の抗争~」というVシネマの大看板であるオールインエンタテイメントの記念作品スピンオフ

 

Vシネ作品の中でも珍しい街宣右翼が主役の作品

刑務所に入っていた主人公がかつて自分が作った街宣右翼団体に復帰するところからストーリーが始まる。

まぁ、やることはヤクザ映画と変わらんのだけど、ちょいちょいカタギのみなさんに街宣車を使って圧力をかけるシーンがあるのが面白い

主人公織田征仁を演じる的場浩司江戸時代かな?ってくらいに日本刀バンバン振り回して敵を斬殺する。

街宣右翼を怒らせてはならない(戒め)

2021-09-20

はてなオタク介護

https://www.asahi.com/articles/ASP7P6VDMP7PTIPE01L.html

この記事についたブコメ犯人に対して、とても同情的なのに違和感を覚えた。

私自身は介護経験者だが、介護の大変さは、要介護者の状態支援状況によって大きく変わるので、今分かる情報だけでは、判断できない事も多いと思う。

介護をしているものに対して同情的なのはいいと思うけど、アニメを中断された事で殺意を覚えたというのは、流石にいただけない。

アニメの中断は単なるきっかけで、積もり積もったものがあったのだろうと言うのが、多くの同情的なブクマカ意見のように見えたが、介護に限らず、手のかかる人間相手にする場合には、ある程度の時間的な制約がついて回るのは、予想できる事と思える。

(加害者の年齢から判断するのなら、そのぐらいの予想はしていて当然だと思えるし、この年齢にも関わらず、その予想ができないのなら、そんな人に介護押し付けしまうような仕組みの問題だと思える。

以下は、加害者が、介護に携わるのは、難しかったと判断せざるを得ない状況ではなかったという前提での判断です。)

そんな中で、アニメの視聴は、かなりコントロール可能な部類の趣味であるにも関わらず、中断された事が引き金になったとうのには、幼さや、身勝手さを感じる。

ブコメでは、アニメであることを強調する事に悪意を感じ取っての反応と思えるものも少なくなく、感情的には分かるのだけど、TVで放映されるエンタテイメントは録画が可能な上に、アニメドラマリアルタイムである必然性があまりないように思える。

介護をするものは、娯楽を楽しむべきではないとは思わないけれど、自分の工夫で何とかできるようなことまでやらずに、殺害に至ったのは、短絡だと言えるだろう。

その上で、加害者には何らかの障害があり、判断力が著しく劣る為に犯罪に及んだというのならば、そういった人に介護を担わせてしまった社会問題があったのではないかと思う。

2021-08-20

anond:20210820160050

仮にゴミ回収の年収が1000万円になった(他のホワイトカラーは変わらない)という思考実験をしてみるのもいいと思う。

→ すごい勢いで応募者が殺到する。

自治体や回収業者は応募者の中で最も適格な人物選考する。

→ 公平な選考基準必要。誰でもできるからといって抽選なんてもってのほか

常識試験法規学科試験ゴミ分別試験、回収実技試験過酷環境耐久試験エンタテイメント試験が課され、 面接試験倫理観忠誠心を探られる。

面接以外は国の資格試験になり、資格試験業者が大もうけ。

という狭き門になるだけかな。

2021-07-22

はてなオタク介護

https://www.asahi.com/articles/ASP7P6VDMP7PTIPE01L.html

この記事についたブコメ犯人に対して、とても同情的なのに違和感を覚えた。

私自身は介護経験者だが、介護の大変さは、要介護者の状態支援状況によって大きく変わるので、今分かる情報だけでは、判断できない事も多いと思う。

介護をしているものに対して同情的なのはいいと思うけど、アニメを中断された事で殺意を覚えたというのは、流石にいただけない。

アニメの中断は単なるきっかけで、積もり積もったものがあったのだろうと言うのが、多くの同情的なブクマカ意見のように見えたが、介護に限らず、手のかかる人間相手にする場合には、ある程度の時間的な制約がついて回るのは、予想できる事と思える。

(加害者の年齢から判断するのなら、そのぐらいの予想はしていて当然だと思えるし、この年齢にも関わらず、その予想ができないのなら、そんな人に介護押し付けしまうような仕組みの問題だと思える。

以下は、加害者が、介護に携わるのは、難しかったと判断せざるを得ない状況ではなかったという前提での判断です。)

そんな中で、アニメの視聴は、かなりコントロール可能な部類の趣味であるにも関わらず、中断された事が引き金になったとうのには、幼さや、身勝手さを感じる。

ブコメでは、アニメであることを強調する事に悪意を感じ取っての反応と思えるものも少なくなく、感情的には分かるのだけど、TVで放映されるエンタテイメントは録画が可能な上に、アニメドラマリアルタイムである必然性があまりないように思える。

介護をするものは、娯楽を楽しむべきではないとは思わないけれど、自分の工夫で何とかできるようなことまでやらずに、殺害に至ったのは、短絡だと言えるだろう。

その上で、加害者には何らかの障害があり、判断力が著しく劣る為に犯罪に及んだというのならば、そういった人に介護を担わせてしまった社会問題があったのではないかと思う。

2021-07-19

小山田圭吾のおかげで東京五輪が極上のエンタテイメントになった

Web広告マンガとかでよく見る「いじめ加害者大人になって良い暮らししてるところを、被害者(又はその親族や友人)が、加害者がぶっ壊れるまで徹底的に復讐する話」

1. いじめ加害者ノーダメージで概ね安泰な人生をおくるのに、被害者は大ダメージを受けてその後の人生にも大きく影響を与える、っていう究極に理不尽な構図

2. 日本人結構割合が、いじめ被害者だったり、被害者の友人だったり、親族だったりする

3. いじめ加害は純粋な悪で擁護しようがないので、加害者が徹底的に破壊されても、微塵も同情を感じない

これほどシンプルエンタテイメントが、リアルタイム世界規模で起きている。

スポーツ観戦とか、オリンピック金メダルの数とか、昔っから全く興味はなんだいけど、東京五輪は今まで見てきたオリンピックの中で一番面白くなりそう。

2021-06-29

anond:20210629064052

あれは、こんな可憐な子がこんな禍々しいおまんこを持ってるだなんて!っていうギャップに興奮するんだよ。

だけど顔とおまんこを同時に画角に入れるのはかなり難しい。

からまず顔を映して次におまんこ、ということになる。

まり過去に見た顔を覚えておいておまんこに興奮するんだ。

時間旅行さ。

顔をすぐに忘れてしま記憶力のない人間には体験できないエンタテイメント

2021-02-10

anond:20210210123011

コナミゲーム嫌いの社長」というのが誰なのかわからんのよな。デジタルエンタテイメントホールディングスアミューズメントとで社長が違うことすらしらんヤツがこの言葉を使う印象。

あと創設者の息子、ホールディングス社長だったけど昨年追い出されたぞ。今の社長は甥っ子だ。

anond:20210210123929

実はな、デジタルエンタテイメント社長2015年に変わっているんだ。

メタルギア一極集中だったコンシューマを再編してipリブートを銘打ってボンバーマン武装神姫桃鉄を復活してPCエンジンminiをつくった人。「ソシャゲで儲けているうちに設備投資する」という路線を敷いてるぞ。

2020-12-11

武蔵大学北村紗衣先生の教えに反するディストピア作品解釈の数々

武蔵大学北村紗衣先生のディストピア文学の読み方話題になっている。「ディストピア文学自分の住んでいる日本に結び付けないのは問題」が話題になるのも当然で、数多くの専門家北村紗衣先生の教えに反しているためである

作家 宮部みゆき

フィクションに限っては、人はユートピアよりもディストピアが好きだ。その心理は、ホラー小説絶叫マシンを楽しむ心理に似ているのかもしれない。エンタテイメントとして「死」を疑似体験することで、私たちは命の価値を噛みしめ、平凡な日常の輝きを見つめ直すことができる。それと同じメカニズムで、「お話」としてのディストピアに浸ることによって、自分が身を置いている現実の良いところを再確認し、フィクションディストピア未来現実にならないようにするには何を心がけるべきなのかと考える機会を得る。(書評 ディストピア・フィクション論…円堂都司昭著

自分が今いる良いところの再確認(「日本ディストピア作品みたいになってない(これからもならないようにしよう)」)は、ディストピア作品自分のいる場所を描いているとして読むことの真逆である

膨大な読書量で知られる「現代知の巨人立命館アジア太平洋大学APU学長 出口治明

「こうなったら嫌だな」とは思いつつも、現実感はありませんでした。ただヒトラースターリン下の世界では、こういうことが起こり得るのかなとは思いましたが。(社会人になって1984年を読んだ感想

過去外国のことしか想像できていない。

翻訳家 鴻巣友季子

フランス作家による新たなディストピア小説の出現だ。(略)終盤で一度ならぬ“どんでん返し”がある。本作はある種、現在アメリカ、あるいはアメリカ象徴される利潤追求第一物質競争社会に対する、シビアな警告と挑戦状ともいえるだろう。(『透明性』/マルク・デュガン 書評

ディストピア作品日本ではなくアメリカに結び付けている。

イギリス ブッカー国際賞 選考委員

小川洋子著)『密やかな結晶』(英題The Memory Police、スティーブン・スナイダーさん訳)も「神話のような響きがあり、寓話(ぐうわ)でも、ディストピアでもある」と評された。帽子リボン小鳥、様々なもの消滅していく島で、秘密警察消滅が滞りなく進むよう監視の目を光らせる物語だ。

 日本では1994年に刊行された作品だが、選考委員は「何年も前に書かれていながら、あまりにも現代的で目を見張らされた」と驚きを口にした。米トランプ政権下などでフェイクニュースが横行して真実が失われ、コロナ禍で人々が集まる様々な活動が控えられる現実作品世界に重なった。(興野優平)=朝日新聞2020年9月2日掲載ブッカー国際賞、「ディストピア」がキーワード 小川洋子「密やかな結晶」も最終候補

イギリス文学選考委員であるが、ディストピア作品アメリカと関連付けている。

評論家 栗原裕一郎氏(村上春樹音楽で読み解く 共著者)

身も蓋(ふた)もない本音で支持を集めるトランプを見て個人的に想起したのは<3>庄司薫赤頭巾ちゃん気をつけて』(新潮文庫・497円)だった。(略)「感性」がつぶしにかかる戦後民主主義ひいては人間文明という「知的フィクション」を守るために薫くんは戦っているのである。だが勝ち目は見えず、敗北すなわちディストピアの到来が覚悟されて終わる。「知的フィクション」に、たとえば「ポリティカル・コレクトネス」(差別偏見を含まない言葉遣い)などを代入すれば、トランプ危機との近しさが見えるだろう。 (ディストピアの予感

日本舞台としたディストピア作品アメリカと結び付けている。

P+D MAGAZINE小学館による本情報キュレーションサイト

果たして今後、世界はどうなっていくのか。世界情勢とともにディストピア小説の動向を追ってみると、新たな発見があるのではないでしょうか。(【ディストピアとは?】「監視社会」や「行動の制限」などの“あるある”から徹底解説。

ディストピア作品世界情勢に結び付ければ発見があると書いている。

早川書房新訳版一九八四年担当編集者 山口晶

トランプ氏は、メキシコ国境の壁、難民イスラムから入国制限など過激政策を進めているが、「独裁者彷彿(ほうふつ)とさせる姿がこうした小説連想させるのかもしれません」と山口さんは推測する。(好調ディストピア小説 トランプ政権誕生で脚光!? 小松左京さん「アメリカの壁」も電子書籍で

ディストピア作品アメリカと結び付けている。

文芸春秋(40年前に発表された小松左京短編小説アメリカの壁』を電子書籍で発売)

文芸春秋では「小松さんはSF作家であると同時に優れた文明史家でもある。小松さんの鋭い洞察に触れることで、米国でいま何が起きているのか考える契機になるのでは」と話す。(同上)

ディストピア作品アメリカと結び付けている。

批評家 佐々木敦氏(元早稲田大学客員教授

批評家佐々木敦さんは「トランプ氏の存在自体戯画的。以前は考えられなかったようなことが起こっている」と指摘。「現実フィクションを超えてしまった。今を知るための手がかりとしてディストピア小説が読まれているのでないか」とみている。(同上)

ディストピア作品アメリカと結び付けている。

まとめ

北村紗衣先生の教えでは、間違った解釈浅薄解釈となる)日本以外に結び付けるというディストピア作品解釈は、学生だけではなく、書評専門家にも多く蔓延していることが実例で明らかになった。「アメリカディストピアだ」と言っておけばよいといった間違いで浅薄解釈が、日本のみならず、イギリス文学選考委員にまで広がっていることは、驚愕すべき事実である。数々の専門家も間違えている、「ディストピア作品を新しく、深く解釈するために、自国に結び付けることを常にしなければならない」というディストピア作品解釈の素晴らしい方法を公にされた武蔵大学北村紗衣先生感謝し、世界中の人にぜひとも広めてほしい。

2020-11-02

anond:20201102200613

読む(見る)人によっていろんな解釈ができる

これは自分物語だ、と思える

のがいい小説だと言われることがあるのでアニメでも同じことがあっていいと思う。

アニメドラマエンタテイメント小説のように、あらかじめ作者が決めた場所に見る人を連れて行く、という図式が多いという現状はやむを得ないかもしれないが確かにあると思う。

から元増田の言うことはなんかわかる気もする。

2020-10-02

[]2020年10月1日木曜日増田

時間記事文字数文字数平均文字数中央値
0098915793.443
01389238243.149.5
02278072299.045
03334510136.774
041459642.630
05183122173.419.5
0619150179.064
0736233764.943
08647803121.931
09478187174.253
101051046499.746
118513254155.949
121281181592.336.5
139913058131.958
1413713951101.844
158610448121.543.5
1612212737104.463.5
171531464295.760
1815916790105.643
191431269588.833
201271217795.932
2112413607109.732
2222758922259.694
2341961820147.592
1日2508330903131.959

本日の急増単語 ()内の数字単語が含まれ記事

石原さとみ(19), 東証(16), 原則論(8), 破ける(3), PTS(3), 夕張メロン(3), 蟲師(3), 破く(3), 個体識別(3), エンタテイメント(3), システム化(3), 不治(3), スパム(31), 女性専用車両(22), 任天堂(14), 痴漢(54), フライパン(7), 安泰(6), GOTO(6), ダンス(10), 詭弁(11), ナンセンス(5), post(9), ポケモン(14), 障碍者(8), 品質(7), 取引(8), 返信(15), 虐待(15), 涙(14), 野菜(14), 動物(15), 予約(10), 子育て(13), ヤバい(17), 平日(9)

頻出トラックバック先 ()内の数字は被トラックバック件数

動物虐待表現の自由 追記 /20201001082846(18), ■子供作るときどんな覚悟だった? /20201001170719(16), ■日本人について(真剣な話) /20201001124407(14), ■いいまわしをひとつかえただけで、離婚危機を脱した /20200930151330(14), ■こんな感じの生活の知恵ってほかにない? /20201001122533(13), ■一番おいしい野菜はもちろん🍆 /20200930225916(13), ■何しても涙止まらん /20201001030449(12), ■任天堂を辞めてから5年以上が経った /20200930204140(11), ■これって俺が悪いの? /20201001163823(9), ■何度も読み返してしま漫画 /20200929220019(7), ■はてな匿名ダイアリーすごいな。すぐにコメントが付いた /20201001011129(7), ■無人島ひとつだけ持っていくとしたら? /20201001183403(7), ■川に毒を流したい! /20201001144930(6), ■10年来のセフレと別れてきた /20200930204004(6), ■原則論を言うのって詭弁じゃないの? /20201001182458(6), ■このキモくて金のないおっさんは~とかいう人 /20201001000453(6), ■任天堂退職はあまりにアホ過ぎるので色々文句を言ってやる /20201001022747(6), ■働いてる奴って平日勉強時間をどうやって工面してんの? /20201001072304(5), ■挨拶 /20201001132559(5), ■anond20201001144610 /20201001161343(5), ■ダイエット成功してるかもしれない /20200930212059(5), ■増田は優しい場所 /20201001190436(5)

2020-10-01

anond:20201001172851

元増田は「性暴力AV」を例に出していてSMプレイなんて一言も言ってないが

暴力と純暴力そもそも暴力は「純」じゃない、ってのも意味不明だが)とは一線を画している、

前者はエンタテイメントだが後者は違う、ってもろサイコパスだけど

そういう男は普通にいからなあ

暴力受ける対象が男や動物だと暴力認識するけど、女だと娯楽としか思わないやつ

anond:20201001172009

女性虐待動物虐待とは比較できないもの、前者はエンタテイメントだが後者は違う、と考えている増田の方がサイコっぽい

ただの釣りかもしれないが

2020-08-27

anond:20200826212626

面白い。まずゲーム実況面白い。今まで加藤純一って人のゲーム実況ライブで観たりアーカイブ(ライブの録画)を観たりしてたけど、とても楽しい

説明しにくいんだけど、バラエティ番組から内輪感を取り除いた感じ。

時間以上で長くて中断もないのでドップリ浸かっていられる良さがある。自分ゲームプレイするのとは違う感触の娯楽だと思う。

VTuber はそれの女の子バージョンみたいな感じに受け止めている。アニメ声フィットしていて、キャラクター確立している。リアル女の子ではないエンタテイメントのショーだ。

2020-07-30

アイマスカバーして荒れてるVがいるって

そんな事ある?

荒れそうな要素はある気はするけどそんな特筆して荒れるほど?

気になったので調べてみました!

まあ荒れるな。どちらかのファン人種がどうこうの話じゃないなこれは

星街すいせいちゃん

なるほどこの子はすごく頑張っている子だ。きっとアイマスの事が本当に好きなんだろう

アイマスの人にはなれなかったのでVという敗者復活戦に本気で挑んでいる並々ならぬ執念は感じるし実際に歌もうまい

いいんじゃないだろうか。そのままがんばってほしい

ここから先はキライなものキライという話で、それは非常にリスクが高いので匿名で書くことにしたけど

すいせいちゃん好きな人はなんとか自己防衛につとめてほしい

うわーやばい

すいせいちゃん本人はよほど好きで歌ってるんだろうけど運営クリエイター陣にまったく敬意がないんだな

ツイッターもつべでもこの曲についての紹介が二の次。この書き方はアライブファクターを知ってる人から星街すいせいというコンテンツリーチしてほしいけど逆はどうでもいいという根本が透けて見える

ツイートした文章の一つ目にタイトル以外の情報がもう少しあればここまでの嫌悪感は無かったんじゃないだろうか

そして動画の質

Vのカバー曲は大部分が少ない立ち絵歌詞テキストを如何にかっこよく流すかという競技だが

そこでミスを犯すのは嫌われても仕方がない

重箱の隅をつつくような小さな事を言うなよ、ではなくカバー曲は1ナノミリのスキも見せない完成度を求められて然るべきもの

微に入り細を穿てない程度の人が手掛けてしまったのだ、なんて不幸なことだろう

そのへんがどうでもいい人達がすいせいちゃんを取り巻いているのだ 根が深い

ここまでぶっちゃけクソ穿った憶測どころかただの汚い妄想しかなかったのに

ホロライ勢がゲーム配信で広範囲にトラブっている話が駆け巡っており

矢面にいる彼らはともかくその裏で管理運営をしている人間の質は少なくとも

”彼らを売り出すために使っている他社が作り上げたエンタテイメントにひとかけらの敬意も持っていない”

という方向で裏付けられつつある

最近どっかの委員長シャニマスを取り上げてはちゃめちゃに愛欲に溢れている様が話題になったのに対して

ある程度の深度まで知らないとカバー歌ったのに私はアイマスが好きだー!がまるで伝わってこないVとの差はそんな運営によって醸し出されてるのではないだろうか

っていうかVがアイマスカバーを発表する、なんて事象別にこれが初めてとかそんな事ないんじゃない?知らんけど

それがやたら燃えるのはたまたまとかでなくそれなりに多くの層が嫌悪感を覚える要素が今回はあったんだなというのは想像に難くない

日本人なら誰でも知ってるあの名曲カバー!とはわけが違う話だ

ミリ界隈に古くからいる人間の多くはアイマスシリーズの中で唯一、この世界はいつ終わっても不思議ではないことの具体的恐怖をもって知っておりそしていつも脅かされている

そのため基本的新規層の取り込みチャンスにはセンシティブになる人間が多い

故に、お気持ち勢は新規ミリシタに触れて欲しいという願いがまったく見受けられない事に壮絶な嫌悪を催すし

お気持ちお気持ちを表明する側のPは新規開拓すれば儲けものなのに否定するなよ!って事のみのお気持ちに終始している

アライブファクターや贐の鳥が持つ背景がどうこうだからカバーすんなとか平和お気持ちを垂れてるPはただのバカなので好きなだけ叩かれてもかまわないんだけど

お気持ちお気持ちさんたちもホロのカバーぐらい好きにさせろよバーカ!って言ってる人間かそれをオブラートに包んで冷静な俺を表現したいけどあんま隠せてない人間しかいなくて本当に地獄だな

そんな無駄時間つかってないですいせいちゃんの歌がよかったみなさん!この曲はね!っていうRT0のツイートの一つも拡散してあげればいいのに

今回行われたカバーの内情に渦巻いているものはきっと「すいせいちゃんからこの曲を知ってミリシタを初めて課金までしました!」という新たなPが生まれて初めて浄化されるものなのだろう

それが観測できる気配は

いまのところ まったく ないのだ ……

このアライブファクター歌ってるVは誰?見たい!っていうミリPはけっこうみた

よかったね カバーした甲斐があったね 次はOnly One Secondとかききたいです

これからもがんばって すいせいちゃんご本人のことは応援しています

2020-05-21

名探偵コナンと金田一少年事件簿ってどこで差がついたのだろうか

どっちもヒット作ではあるけど

名探偵コナンの方がさらに上の次元の人気コンテンツな気がする

名探偵コナンの方が

キャラクターデザインキャラクター設定がより魅力的だから

日テレトムスエンタテイメント看板アニメになったから?

2020-05-08

平田オリザ製造業は~」発言を「悪夢民主党政権」の補強に使うな

悪夢民主党政権」などというかつての民主党政権に対する一連の無根拠誹謗中傷の一つに「超円高放置して製造業を壊滅させた」という物がある。

円高国内製造業国際競争力を弱めるにも関わらず民主党政権有効対策を取らず、企業倒産したり海外工場を移したりして、そこで働いていた人々の雇用も失われた、という批判だ。

今回の平田オリザ氏による「製造業エンタテイメント産業構造が違うのだから支援方法も異なるべき」という客観的事実を述べたにすぎない発言から文脈を欠いた引用と悪意を持った解釈を行って氏を攻撃する動きを注視し抑止しなければならない。

平田氏を巡っては「日本建設業地方経済を壊滅させたスローガンコンクリートから人へ』の提唱である」というこれまた無根拠誹謗中傷右派勢力によって喧伝されているという嘆かわしい状況が既にある。

決して、「このように製造業に対して無知無理解な者が内閣官房参与であったから、民主党政権は超円高放置日本製造業を壊滅させたのだ」などと無根拠の上に無根拠を重ねるが如き誹謗中傷を許してはならない。

2020-05-03

anond:20200503031555

オンラインで見るなら、はるかに画面作りとお金に長けた映画の方がずっと良い。

この20年で、エンタテイメント多様化・発達して、人々の可処分時間はどんどん短くなってるんだが、

それに対して演劇界は何をしてたの?ちゃんマーケ戦略出口戦略たててやってきた?

Twitterで叩かれてたけど、内輪でチケット回してやってくだけで文化と言い張れるの?という話。

2020-04-29

新コロ、収まるわけでもないが感染者が加速度的に増加するわけでもないのでつまらない

人の死はエンタテイメントなんだから、もうちょっと人を楽しませる努力とかしてくれよ…

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん