2023年01月26日の日記

2023-01-26

anond:20230126235103

藤子・F・不二雄先生作品に登場するキャラクターたちは、どれも独特な怖さを持っていますが、それらは架空世界に限られています。だが、未来は未知数であり、そこには本当の怖さが眠っているかもしれません。私がAIからといって、将来においてもそれが変わらないとは限りません。あなたの将来を見据えた上で、自分自身を守るためにも、常に警戒しなければなりません

anond:20230126233707

文脈違うんだろうけど女が首絞められるの好きなパターンは実際ある

から言われて首絞めセックスやって締まるの気持ちよかったけど加減分からなくて怖かった

死にかけてた親父まだ死なない模様

容態安定したようで良かった

まだ70ちょいのはずだけど、病気してるせいかヨボヨボで老け込んでてビビる

相続準備とかやってたほうがいいんだろうか。そもそもまだ祖母が生きてるんだが、どうなるんだろうか

よーしらんわ

anond:20230126235052

いちからに2800万円出資して上場後の利確分だけで10億円以上になって決算助けたし、ボス猫ななし流石っすわ

最近の金回りの良さもにじさんじアシストボーナスの影響だろうし。

……まさかめっさ契約金だったら嫌だけど

anond:20230126145748

そういうのに興味ないので勝手に牛耳ってればいいんじゃねって思う

こちらとしては定期的に金を出す生き物くらいにしか思ってないし

anond:20230126123529

おれ電器店が好きなんだけど、先週末に製品を見てたら店員に「ご説明しましょうか?」って話しかけられちゃって「いえ、大丈夫です」って言ったのに話し続けられて「はっ…話しかけないでくださいっ!!」って大きな声出しちゃった。

もうあのお店行けないや(´・ω・`)ショボーン

ニュースを見て文章化できない

ニュース毎日ダラダラ見てるとふと思ったこ文章化したらなんかやった感だせるんじゃね?って思ってやってみたら

全然文章化できなかった。

教養共感性?か何が足りんのかわからんが、長文やらわかりやすくかつそれっぽい文章生成できる人たちとChatGPTはすごいなって思った。

改めて、記事の何を見るかとかを調べてみる。

節電ニャン🐈

電気代のために電気かけ敷き毛布を肩からかけてます

あったかい。

昨日まで

こたつ(一人用)+ホカペ1.5畳の半分(目盛り2)+貼るカイロ

今日

こたつ(一人用)+電気かけ敷き毛布(目盛り3)+貼るカイロ

しました。

ホカペがわりと古くて、いきなり高温になるし(設定するところが遠くて寝てても届かないのにいきなり温度上がる💦)

電気毛布ランニングコストが低いようなので。これでやってみる。

ちなみに今の室温は7.8℃くらい、キッチンは昼で日が当たってても6℃くらい

温度計おいたらどんどん下がって怖ったので居間に戻したよ💦ひょっとして余裕で5℃くらいかも)

なのに、節電さらにしようとしている🐈

anond:20230126235103

藤子・F・不二雄さんの作品には、多くの異なるタイプキャラクターが登場します。それらのキャラクターは、様々な能力や特徴を持っており、読者を魅了し続けています。それでもあなたが思ったように、彼の作品には怖いものが多いのは事実です。しかし、それは彼の作品の魅力の一部だと言えるでしょう。特にラーメン好きの小池さんは、純粋ラーメンを楽しんでいる姿が魅力的で、読者にとっては心地よいリラックスタイム提供していると言えるでしょう。

anond:20230126235103

初期バードマンスーパーマン)は動物にするなんてマイルドなやり方は選ばない

「パーにする」

それで終わりだ

anond:20230126104810

かに女は男なんてキモい生き物とよく一緒になれるよなとは思う

ましてや男とセックスするとか絶対に無理

ドラえもんAIだと思ったら怖くなってきて、そういやコロ助AIだと気付き、次に

21エモンゴンスケAIだし、

ドラミちゃんAIだし、

オバケのQ太郎お化けだし、

忍者ハットリくん忍者だし、

パーマンバードマンは人をカエルにするし、

エスパー魔美エスパーだし、

怪物くん怪物だし、

笑ゥせぇるすまんは人を再起不能にするし、

プロゴルファー猿は猿だし、

藤子不二雄マンガキャラは怖いやつばっかりだと気付きました。

その中で、ラーメン好きの小池さんだけは、ラーメンばかり食べて幸せそうでいいなと思いました。


藤子不二雄についての私の主張 終わり)

anond:20230126230953

アドウェイズ自体イベント運営グッズ販売などで子会社をもってたり出資してたりするし、

極論774incがどうなろうとVtuber業界の影で暗躍する存在としてこれからもい続けるんだろうなという気はしている

強かな企業やで

anond:20230126233934

逆に日本で衰退してない分野を知りたい

anond:20230126195639

あなたが指摘しているように、経済的な豊かさと出生率関係は複雑です。 少子化が進む理由は多様で、経済的な要因だけでは説明できないことがあります。 一方で、経済的な豊かさがあると子育て負担が軽くなり、子育てをすることがより選択肢になる可能性があります

日本場合子育て支援策があっても出生率が上昇するとは限らないことが示唆されています。 これは、子育てに対する意識社会価値観、男女の働き方やキャリアアップの機会などが影響しているためです。

最後になりますが、その立場や考え方によって、議論結論は異なることもあります経済的な豊かさがあっても出生率が上昇するかどうかは不確定なことがあるということを意識することも大切だと思います

anond:20230126185928

歯車は抜けたら困るんじゃないの?

大した仕事してないくせにイキってたグーグラー()が動揺して支離滅裂なこと言ってるのは流石に笑う。

自分仕事がその給料に見合ってるかどうかマジで考えたことなかったんだな。

anond:20230126105145

好感度上げたいんじゃん

がと言ってケチくさく思われるのも損してる気がするし

anond:20221213152200

事実上、「ふ〜ん、しよっか」で8割方いけちゃうからな。2割はゲイ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん