2023年05月19日の日記

2023-05-19

今こそ弱者男性政治家が出てくるべき!

支持が得られなかったよ〜トホホ

子供が泣きながら駐車場で頭髪をバリカンで刈られている、いかにも誘拐っぽい現場居合わせたが厄介ごとに巻き込まれるのは面倒くさいので見て見ぬふりをした

その後特に報道されていないようなので勘違いだったのだろう

ああ早とちりして声などかけなくてよかった

パチンカスの友人に注意をすべきか

友人がパチンカスである大学生身分をして、バイトの稼ぎは全てパチンコスロットである。授業中も移動中もスマホアプリスロットを回し続け、会話はおおよそパチンコスロット話題である。そうでないとそうそうに話が続かなくなる。趣味が合わないで離れてしまっていいのだろうか。

anond:20230519235226

おじさんもやる気出ないやで

anond:20230519235559

😷ワイはおっさんやがやってみよーってなるだけでやらないままやで

anond:20230519235536

一応動く段階には入ってても、実利があるレベルからは程遠いぞ。

anond:20230519235214

別にゴミなのは否定しないけど、これでも日本人の上位1割には入ってるんだよな。まあ日本人ゴミしかいないからそんなもんだよな。

とっとこ

ねむねむねむたろう

だけれど

ちゃうSNS

大好きなのは

ごろごろしてる時

anond:20230519235226

😷優秀じゃない多くの人にとってはありがたい時代やで

28喪女増田マッチングする相手がいつも低スペぽいの気になる

30超えたらガクッと価値落ちると聞くが年齢詐称か?

たった今、逆上がりができなかった理由に気が付いた。

臀部を差し出すようにするのが苦痛だったからだ。

anond:20230519234448

人物特定されてないのに名誉毀損もクソもあるかよ。本人か?

anond:20230519194953

普通に色のデータも見て実際緑要素なくて錯視やねって結論出てるのに痛々しいのはお前だよ

anond:20230519235134

AIに置き換えていってAIが暮らす国にすればいい

anond:20230519234844

😷ワイは一つも思い浮かばんかったから咽び泣くやでという話😭

anond:20230519222705

だれも産まない介護しないでどうやって日本維持するんですか

今年の流行語大賞

公金チューチューで決まりやな

anond:20230519234437

人間能力ステータスで定まってるとガチで信じてる人が大半だからこそ95%もの人がダウン症胎児堕胎するのでは?

anond:20230519234531

俺が底辺ゴミだったら日本人の9割以上はゴミ以下やんけ。いや、まあ事実か。

anond:20230519234604

ピッコロさんの話かと思ったら違うからどうでも良いよ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん