「危険運転」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 危険運転とは

2021-05-13

男の浅薄正義性犯罪を駆り立てるようなトラバに呆れた

anond:20210513123434

欲望に勝てないお猿さんなので去勢死刑で良いと思ってる。

あいつらのせいで女性専用車両とか出来ているのがムカつく。

性犯罪は正直欲望自体理解できる。けどそれやっちゃった奴はクソ野郎感覚的には横領かにいかも(女性でも横領して金持ちになりたいって欲望理解できるでしょ?)。

ただ欲望理解できる犯罪の中でも性犯罪トップレベルでクソだと思う。罪のレベルとしては故意殺人ほどでは無いけど、危険運転致死罪とかと同じくらいでもおかしくないと思う。

流石に漢字間違えと同じくらいって思ってるやつは犯罪者本人以外いないのでは。

男全員、性犯罪をやる可能性を秘めてんだぞ。

欲望に勝てないお猿さん」とか「クソ野郎」なんて他人事にしてること自体無責任だろうが。

女の気持ちの代弁して正義を気取ったって性犯罪は減らないぞ。

去勢すべきだ」等と言っていいのは女だけ。

男としてやるべきなのは、一度罪を犯した男たちに寄り添うことで、

自分潜在的に持つ性加害への欲求と向き合うことだと思うわ。

一部の精神科NPO再犯防止への取り組みや、立ち直り支援に興味を示すこと以外、

性犯罪撲滅への道はないと思ってる。

anond:20210513123434

性犯罪は正直欲望自体理解できる。けどそれやっちゃった奴はクソ野郎感覚的には横領かにいかも(女性でも横領して金持ちになりたいって欲望理解できるでしょ?)。

ただ欲望理解できる犯罪の中でも性犯罪トップレベルでクソだと思う。罪のレベルとしては故意殺人ほどでは無いけど、危険運転致死罪とかと同じくらいでもおかしくないと思う。

流石に漢字間違えと同じくらいって思ってるやつは犯罪者本人以外いないのでは。

2021-04-11

性欲ヤバ男はなんで生身の相手に拘るんだろうか

毎日AV見まくって限界まで射精しまくれば賢者モードで生身の人間なんてどうでもよくなるだろ。

ゆくゆくは刷り込みモニターオナホールとローションとDVDに直接欲情するようにさえなるんじゃないのか?

生身に固執するのはお前が性欲ヤバ男に生まれた不幸が原因なんじゃなくて、お前が生身の人間欲情し続けたことに責任があるだろ。

ちゃん架空セックスで性処理しまくれよ。

お前のチンコ架空セックスでマスをかくために存在し、お前の金玉架空セックスでマスをかいたら出てくる液体を作るためのものだと割り切れよ。

なんでそれが出来ない?

それはお前が性欲ヤバ男である自分性犯罪を起こすことより、現実セックスをしなくなることの方が恥だと考えているからだ。

犯罪者よりもセックスレスの方が下等だと思っているからだ。

なんて惨めで憐れなんだ。

恋愛業界によって刷り込まれ価値観に振り回され、犯罪過小評価勝手に行った憐れな犯罪者予備軍め。

業界に煽られるままに危険運転を繰り返して刑務所に打ち込まれ走り屋(笑)と同じ末路を歩みたいのか?

もしかして本当に歩みたいのか?

格好いいと思っているのか?

単にチンコと金玉と商業主義まれ刷り込みに振り回され、自分では一切の価値基準を下せなくなった憐れな操り人形であることが格好いいと思ってらっしゃる

めにも程があるぜ。

いか性犯罪者はこの世界で最低のカスだ。

近所の幼稚園児を誘拐してきて無理やり尻の穴にチンコを突っ込むペドフェリアと、同僚に酒を飲ませて判断力を奪ってから無理やりラブホに連れ込むクズの間に、貴賎の差なんてなく等しく人間として最低のクズだ。

自分のガキに手を出すクズ暴力に脅すクズ、こそこそ盗撮をするクズ、弱そうな奴を狙って痴漢をするクズ、全てのクズが等しく人間として最下層のゴミだ。

お前がご自慢の性欲の強さをぶら下げてイキってみせても、世間人間からすれば墓場死体を掘り起こして穴に突っ込み始めるような気持ちの悪い存在と全く同じ、理解不能ヒトモドキしかねえ。

お前に人間としてまっとうに生きたいというプライドが少しでも残っているなら、毎日限界までマスかいてろ。

AVを見てマスをかくためにお前のチンコ存在し、AVを見てマスをかくためにお前の人生存在するんだ。

性欲の強さに嘆く資格があるのは、性犯罪を起こさずに人生を終えてからだ。

生きている今、性欲ヤバ男がすべきことは、お前の性欲が枯れ果てるまでAVオナニーすることなんだよ

2021-04-09

anond:20210409140455

この理屈だと左右もわかんなくなってるボケ老人がノーブレーキで通学路に突撃して子供ボーリングみたいに轢き殺しても「危険運転」じゃなくて「普通交通事故」だから最悪でも執行猶予だよなぁ。

2021-04-02

あおり運転検挙サイレンの音がうるさい

危険運転抑止は大事だけど、そこまでしてやるか?

2021-03-28

anond:20210328181916

先に踏切内で停車させる危険運転の車がいるって

最寄りの交番文句言いに行ったらいいのでは

2021-02-28

電動キックボード

ドンキで激安電動キックボードが発売することになったが、免許持ってないと使えないから普及はそんなにしないだろうと思っている反面で

免許取得してまで、もしくは持っているが原付きを持っていない、または運転するのが怖いって理由阿呆共が

公道にこれを乗り入れ挙げ句に、公道を走っていいという理由を盾にど真ん中を走る迷惑行為を行うのではないか危惧している。

この手の商品は、そういう輩が必ずといっているし、『公道を走っていい』という文言しか目に入っていないから速度などに目が絶対いかない。

最低制限速度が決まっている区間ですら、乗り込んでくると考えている。

そもそも他者危害を及ぼさない速度で走らなければいけないという『安全運転義務』すら理解できない奴が乗りそうで恐ろしい。

安全運転義務ってのを正確に理解できないのであれば乗る資格はないので、電動キックボードなんかを乗ろうと考えている人は

割とマジでちゃん理解して欲しい。

安全運転ってのは『スピード違反をしない』『蛇行運転などの危険運転をしない』などだけではない。

速度が遅いか安全という安直な考えは間違いであると正確に学んでから乗って欲しい。

正直、個人的には電動キックボードなんてのは反対だ。

というのも、日本道路事情では電動キックボードなんていうのは適していない。とくに人が多い地域は確実に。

あいうのは土地が広く、渋滞の発生しない道路でこそ使えるものだ。

そう、田舎向きって事だよ。

ホントね、安いから良いものだなんて単細胞的な考えで危険乗り物を手に入れるのは止めて欲しいわけで。

というか、そういうものを売るんじゃねえよっていう感じなのよね。

2021-02-19

マスコミがんばれ、危険運転問題積極的報道を支持しま

危険運転関係マスコミ報道におけるアナウンサーコメンテーター発言は、全体的に当事者のみの責任を追及する傾向にあるが、ドライバーライダー気持ちを解っていないようで見るのが辛くなってきた。メーカー公権力の頼りなさや見通しの甘さは確かにあるが、今、この深刻な社会問題日本で起きている中で、マスコミがこぞってこういった後ろ向きな意見を流していている場合だろうか。どの報道番組を見てもどの週刊誌新聞を読んでも右向け右。マスコミには日本全国に声を届けることができる力、大勢に影響を及ぼす力がある。もっと危険運転の怖さについて学び、それに対する社会の強い怒りを根気強く伝え、「あおり運転蔓延は車離れに拍車をかけ日本経済ダメにする」「危険運転蔓延国民が皆怒っている」「このご時世迷惑をかけるようなことをするな」など、基本的ことなどを前向きに発信して、国民意識リードすることが可能である。今こそマスコミの力を発揮すべき時。メーカー公権力批判危険運転の鎮静化の後でもできる。

2021-01-18

anond:20210118092601

商品名出していいのかな。ダメなら削除する。

→ ダメだよ みんな伏字にしてるでしょ?

■控えめに言ってTB1eが2020年ベストバイだった

商品名出していいのかな。ダメなら削除する。

TB1eは、ブリジストンから販売されている電動クロスバイク

クロスバイクというは、ロードレーサーママチャリの間にある、カジュアルスポーティーな自転車のこと。

通勤通学などに推奨されている。

ここがいいよ!TB1e!

1.価格が安い

スポーツタイプの電動自転車20オーバーが標準。

それなのにこのTB1eは最安値で14万円を切る。電動ママチャリと対して変わらない金額で買える。

2.ほどよくスポーティ

ここは賛否分かれるところだけど、まずタイヤママチャリと同じで少し太い。

タイヤが太いということは最高速度が低下するデメリットがあるが、タイヤ自体が衝撃に強くなるので段差などで最徐行する必要がなくなる。

街中はむしろ車道歩道の行き来にストレスがないのでメリットのほうが大きいことに気づいた。

今まで乗っていたクロスバイクと比べると巡航速度は3km/hくらい落ちたけど、40kmの街中テスト走行では坂道と段差での減速が減った分トータル時間ほとんど差がなかった。

距離や速度はサイクルコンピューターを別途取り付けて計測。)

3.回生充電で長距離走

エンジンブレーキで充電するイメージ

ペダルを止めて惰性走行しているときとか、下り坂のときに充電してくれることによって、電池が長持ちするという仕組み。

ただ、よほどの長距離でなければ今の所そんなに必要とは思えない感じ。

バッテリー保護のために残量90%以下からしか機能しないのだけど、40km走っても85%残っていた。

4.簡単カスタマイズ乗り心地アップ

まずハンドルの高さが3段階変えられる。高いほど姿勢が楽で、低いほど空気抵抗が減って最高速度が高くなる。一番低くしたところ、巡航速度で1km/h早くなった。

ハンドルグリップデフォルトの筒状のものより、クッションのついた断面が卵型みたいなグリップに変えたほうが長時間乗るなら手のひらの負担が減って楽になる。

サドルも割とクッション強めのものが載ってるけど、amazonで2,000円くらいのに変えただけで全然変わる。先端が細いと漕ぐとき抵抗が減るので単純に速度維持が楽になる。

その結果、平地巡航速度は28km/hまで出せるようになった。

こうなるともともと載ってたクロスバイクと1~2km/hしか差がない。

アシストあって最高速度も大差ないなんて最高じゃない?

5.一通逆走、歩道走行なんでもOK

なんでもOKは嘘。でも、原付免許で走れるキックボードかに比べたら走れる場所自由度はめちゃくちゃ高い。

もちろん法令遵守の上での話。

電動キックボードなのにナンバーつけないで違法走行してるの多すぎるし、違法モペットも本当に滅んでほしい。

そういうのは絶対に嫌だったから電動自転車にした。

ただし、ブレーキの効きは左も右もいまいち

前輪はパッドブレーキなので交換すると改善されるかも知れないけど、基本的には急ブレーキ必要としない運転を心がければそれほど問題はない。

歩道や見通しの悪いところではいたずらに加速しない。坂道も途中途中で減速するようにする。

要するに安全に乗ることを心がけていれば問題ないということ。

電動アシストの良いところは再加速にストレスがないこと。それはつまりいつでも躊躇なく減速できるということで、結果的運転安全になるということがわかった。

もちろんその人に安全運転する意識がないと歩道暴走するような危険運転を生んでしまものでもあるので、全てがそうというわけではない。

自転車好きだけど、年齢や体調的なもので半引退状態な人はまーじーでおすすめ

別にこの自転車でなくてもいいし、予算に余裕があるならいきなり本格的なスポーツ自転車でもいいと思う。

ただ、庶民自分には十分すぎる買い物だった。

控えめに言ってTB1eが2020年ベストバイだった

商品名出していいのかな。ダメなら削除する。

TB1eは、ブリジストンから販売されている電動クロスバイク

クロスバイクというは、ロードレーサーママチャリの間にある、カジュアルスポーティーな自転車のこと。

通勤通学などに推奨されている。

ここがいいよ!TB1e!

1.価格が安い

スポーツタイプの電動自転車20オーバーが標準。

それなのにこのTB1eは最安値で14万円を切る。電動ママチャリと対して変わらない金額で買える。

2.ほどよくスポーティ

ここは賛否分かれるところだけど、まずタイヤママチャリと同じで少し太い。

タイヤが太いということは最高速度が低下するデメリットがあるが、タイヤ自体が衝撃に強くなるので段差などで最徐行する必要がなくなる。

街中はむしろ車道歩道の行き来にストレスがないのでメリットのほうが大きいことに気づいた。

今まで乗っていたクロスバイクと比べると巡航速度は3km/hくらい落ちたけど、40kmの街中テスト走行では坂道と段差での減速が減った分トータル時間ほとんど差がなかった。

距離や速度はサイクルコンピューターを別途取り付けて計測。)

3.回生充電で長距離走

エンジンブレーキで充電するイメージ

ペダルを止めて惰性走行しているときとか、下り坂のときに充電してくれることによって、電池が長持ちするという仕組み。

ただ、よほどの長距離でなければ今の所そんなに必要とは思えない感じ。

バッテリー保護のために残量90%以下からしか機能しないのだけど、40km走っても85%残っていた。

4.簡単カスタマイズ乗り心地アップ

まずハンドルの高さが3段階変えられる。高いほど姿勢が楽で、低いほど空気抵抗が減って最高速度が高くなる。一番低くしたところ、巡航速度で1km/h早くなった。

ハンドルグリップデフォルトの筒状のものより、クッションのついた断面が卵型みたいなグリップに変えたほうが長時間乗るなら手のひらの負担が減って楽になる。

サドルも割とクッション強めのものが載ってるけど、amazonで2,000円くらいのに変えただけで全然変わる。先端が細いと漕ぐとき抵抗が減るので単純に速度維持が楽になる。

その結果、平地巡航速度は28km/hまで出せるようになった。

こうなるともともと載ってたクロスバイクと1~2km/hしか差がない。

アシストあって最高速度も大差ないなんて最高じゃない?

5.一通逆走、歩道走行なんでもOK

なんでもOKは嘘。でも、原付免許で走れるキックボードかに比べたら走れる場所自由度はめちゃくちゃ高い。

もちろん法令遵守の上での話。

電動キックボードなのにナンバーつけないで違法走行してるの多すぎるし、違法モペットも本当に滅んでほしい。

そういうのは絶対に嫌だったから電動自転車にした。

ただし、ブレーキの効きは左も右もいまいち

前輪はパッドブレーキなので交換すると改善されるかも知れないけど、基本的には急ブレーキ必要としない運転を心がければそれほど問題はない。

歩道や見通しの悪いところではいたずらに加速しない。坂道も途中途中で減速するようにする。

要するに安全に乗ることを心がけていれば問題ないということ。

電動アシストの良いところは再加速にストレスがないこと。それはつまりいつでも躊躇なく減速できるということで、結果的運転安全になるということがわかった。

もちろんその人に安全運転する意識がないと歩道暴走するような危険運転を生んでしまものでもあるので、全てがそうというわけではない。

自転車好きだけど、年齢や体調的なもので半引退状態な人はまーじーでおすすめ

別にこの自転車でなくてもいいし、予算に余裕があるならいきなり本格的なスポーツ自転車でもいいと思う。

ただ、庶民自分には十分すぎる買い物だった。

2021-01-16

制限速度30キロ

なんで制限速度30キロかわかってない奴とかね、

スクールゾーンになってたり歩行者横断多しの標識ある意味がわかってない奴は車やバイク自転車に乗る資格いからね?

しろガードレールにでもぶち当たって一人で死ね

なんでこんなに乱暴に書いたかと言うと。

事故が多い危ない道路制限で走ってる車やバイクを煽ってるバカが絶えないから。

今日も見かけたけど、スレスレまで近づいたりハイビームを点滅させてたり、無灯火で接近したりをしててほんとやばいつがいた。

最終的に追い越ししていったのを見たけど、対向車線側に飛び出した上に煽っていた車に並走してなんか怒鳴ってたのを見て、

マジでキチガイかって思ったよ。

制限速度を守ってて煽られるっておかしいでしょう。

たまにここでも見かけるけど「制限速度を守って走ってるのは迷惑」って言う増田

それ、交通法に文句を言ったらどうかなって思うんだよね。つーか警察に言ってこいと。

事故が多い場所で守る事の何が悪いのか、何が迷惑なのか分からいね

というか交通法を守るのが悪いことならなんで法があるの?って思う事があるよ。

前述したキチガイなんてのは、そんなに多く居ないって言う人もいると思う。

まあ、それは事実だと思うね。多く居たら世の中おかしもの

だけど、それに近いレベル危険運転をするあほたれは結構居ると思うね。

ちょっと遅いってだけで必要以上に速度を上げる人。結構多いと思うよ。

ちんたら走ってんじゃねえって文句垂れる人もいるけど、交通法守ってるんだよって話では?

守って悪なら守れない人はそれ以上の悪党じゃないかな。

まあそれは置いておいて。制限速度30キロ理由がわからない人は、本気で事故ってこの世から消え去ってほしいね

少しでも自分のやってることに罪悪感を感じるのならゾーン30を検索して理解すると良いよ。

とはいえ…罪悪感を感じる事が出来るのなら、そういう事しないと思うけどね。

2020-12-30

これから通報してくる

年末にそんな事しに行くのは本当に嫌だが、あまりにも煽り運転が酷い為にもう勘弁ならぬ。

煽り運転をする奴らってのは、基本的自分運転しているものが『凶器』で有ることを認識していない。もしくは認識できない。

自転車だろうがバイクだろうが車だろうが凶器

そういうもの運転していたら、何が危険で何が大切か理解できるはずなのに理解できない奴らが昨今はどんどんひどくなってきたね。

なんですっげえ怒っているかっていうと今日トラックこちらのバイクの車体スレスレまで近づいて煽り運転してきたからだ。

普段からハイビームで至近距離に近づいた上に追い詰めてくるような運転をする車はいたんだけど、車体スレスレってのは居なかった。

まりにも危険で、こちらが左折でもしようものなら間違いなく反応出来なくてあたってくるレベル危険運転だった。

こちらはドラレコも付けているので、すべての状況がわかるように録画してある。

今日はこれからそれを持って警察通報しにいく。

煽り運転をする奴らっていうのは、現行犯じゃないと捕まらないと勘違いしてるんだろうかね。

年末に言うのもなんだが、そういう最悪な煽り運転者は後悔してもしきれない事故でも起こして

自分だけ立ち直れないような怪我をして生涯を閉じて欲しい。

ほんと、凶器を振り回して追い詰めてくる姿は殺人者となんにも変わらない。

2020-12-24

危険運転

横浜た1100 女性50代

コンビニ駐車場にて、歩行者が近くにいるにも関わらず、減速せずに横切る

2020-12-21

anond:20201220133445

制御でき(バレない形でやれ)ないセクハラ自体が性依存症一種からね、病気犯罪であることは同時に成り立つよ。目撃者死ぬほどいるとこで危険運転する奴と一緒で、頭おかしいけど罪じゃなくなるかっていうとそんなことはない。責任能力とかのレベル心神喪失状態になるとまた違うけど、趣味活動できる程度には理性残ってるしね。

そもそもいくら用意周到にやったって絶対バレないことはありえないんだから、一発で社会的地位喪うかもしれないうえに風俗で数万払えば安全にできるのにセクハラするの自体自分には病気しか見えないけども。善悪とか以前に、詐欺とか横領とか違って手に入るリターンが小さすぎて気が狂ってるとしか思えない。

2020-10-31

地方危険運転ローカルルールのせいでと言う割には

https://news.livedoor.com/article/detail/19140902/

この結果を踏まえると、交通死亡事故比率が高い地域運転マナーが悪いと認識している地域の多くには、その地域ならではのローカルルール存在しているのです。

香川ローカルルールが一番ひどいのに1位じゃない理由になってない

2020-10-12

https://mainichi.jp/articles/20201012/k00/00m/040/208000c

あおり運転をした後に車を衝突させてけがをさせたとして、大阪府警12日、神戸市垂水区無職佐藤忠義容疑者(38)を道交法違反妨害運転)や自動車運転処罰法違反危険運転致傷)などの疑いで逮捕、送検したと発表した。また、仕返しにあおり運転をしたとして、同府岸和田市会社員男性23)も道交法違反(同)容疑で書類送検した。

ガイコラボレーションやめろ

2020-09-03

いわば

「勿論、危険運転は許されない。しかし、制限速度の範囲内で急ぐことは肯定されるべきであろう」

って記事

危険運転肯定するのがケシカランというのは変わらんだろう!」

ってブコメをつける的なの、何の意味があるのかよくわからない。

変わらないからなんなんだろう。勿論許されないって書いてあるのに。

2020-09-02

anond:20200902103842

最近煽り運転話題になりまくって厳罰化された事も知らないのか

危険運転だって以前話題になって厳罰化されてる

飲酒運転なんかもな

定期的にそういう危険運転バッシングキャンペーンみたいなの起こってるのにな

本当に、児童ポルノ以外一切興味ないんだな…

2020-08-25

なろうのトラックとか

愚痴です

  

異世界転生作品は、大体主人公トラックに轢かれて死んで異世界に転生する。

なろうのトラック異世界送りしてくれる便利な乗り物である

コミカライズした作品ニコニコ漫画掲載されるが、トラックに轢かれるシーンでは

「いつもの」「トラックさんちぃーっす」「ノルマ完了」などとコメントされるのもご愛敬になってきている。

同時に「トラック運転手さん毎回可哀想」とコメントされる。

  

病死過労死事故死、暴漢に襲われて死亡などもあるが、トラックに轢かれて転生するのが圧倒的に多い。

最近では、トラックに轢かれた描写もなく、既に死んだ状態から物語が開始する事もある。

このように、段々と死ぬ描写が雑になってきている感もあるが、異世界転生という作品が大量にあるので

もはやそんな導入部など読み飛ばされてしまうということなのだろう。

  

筆者は、トラックで轢かれて死ぬ場合はその死んで苦しむ描写を読みたいと思う派である

何故なら主人公は転生後はほとんど苦しむことがない作品が多いため、主人公が最も苦しむ前世での死こそが

楽しんで読める最高の瞬間だからである。惨たらしい死に方をしてくれる瞬間こそが、一番すっきりする。

トラックに恨みでもあるのかというくらいトラックが出てくるのだからもっとトラック活躍させて欲しい。

運転手主人公を轢いた者として可哀想な結果になるのに、異世界転生した主人公悠々自適生活ばかりである

  

作品によっては轢かれた事実みたいなのが消えている場合もあるが、大半はトラック運転手の後の描写など書かない。

まり異世界転移作品トラックが出てくるたびに、トラック運転手危険運転ばかりしているというイメージ

ついてしまうので、そのあたり改善するべきじゃないのかと思っている。

大抵主人公の不注意が原因だが、あまりトラックで轢きすぎだと思われる。

  

プロローグで一回きりの登場となるトラックが再登場することはあるのか?というと、

筆者はそんな作品を読んだことが無い。閑話などで語られる場合などはなかっただろうかと思ったが、やはり無い。

トラック運転手さん可哀想ですねなんて感想に書かれることも無い。

異世界無双して沢山の人を救済している主人公を送り出したトラックだというのに評価もない。

まりにこの扱いは酷いのではないだろうか。

  

作者はこのあたりきっと何も考えていないだろうし、今更トラックの事を書くなんてこともないだろう。

そんなことよりも、物語をさっさと初めてしまいたいのだろうからプロローグが長すぎても今更誰も読まないという

ことで結局今後も書かれることはないと思うと、とても残念だとは思う。

転生の死因ナンバーワンだというのに、掘り下げられないというのはやはり残念でしかない。

別に筆者はトラックがそこまで好きではないが、しかもっとこうひねったりはしないのかと思ってしまう。

  

運転手が実は薬物でも使っていて、トラック暴走させて轢かれるとか、

運転手無敵の人で、トラック暴走させて轢かれるとか、

運転手殺人鬼で、トラックを一番の凶器としており、それで轢くのが好きとか、

トラックは1台だけじゃなくてトラックが2台前方と後方からきてそれで押し潰されて死ぬとか

トラックが空から降ってきてぺしゃんこになって死ぬとか

トラックタイヤが脱輪して、それがぶつかって死ぬとか

  

色々あるはずじゃないのだろうか。

まるで、筆者がトラックに執着しているかのような事を書いてしまっているが、実際ただトラックで轢かれる

という展開など、もう何を読む必要があるんだと思わされてしまうので、読む意味が欲しいだけだ。

トラックに轢かれる、神とかに会う、異世界行き、というプロローグは確かにスムーズだと思うのだが、

そこまでの導入部だけで4000字くらい使われることがある。これを読むだけで10分くらいかかるだろうか。

  

10分真面目に読んで得られるのは、主人公が死んでスキルとか貰って異世界に行ったという事実のみ。

本当にこれだけだから困る。ゆえに読み飛ばす。ちなみにスキル名称は大体タイトルか途中で説明があるので

やはり読み飛ばしても大体は問題ない。

からこそ、最初トラックかに捻りを入れて欲しいと思うのだ。

「くっ!目にゴミが!」とか言いながらトラック運転手運転を誤ってくれるとか

ビデオテープを回収するために護送車でテレビ局につっこんだら人をひき殺してしま警察局長とか

  

そういう最初から他と違う事をやってくれる作品を筆者は期待しているのだが……ない!

折角新しく作品を読むのに、ただトラックで轢かれるだけなんてそんなのもう飽きている!

からトラックを出すなら、トラックもっと面白くしてくれと、切実に訴えたい!

最後になるが、筆者は導入部は病死が一番好きです。

  

以上。

  

貴族編    :anond:20200706225819

王族編    :anond:20200707102749

奴隷編    :anond:20200707174539

竜編     :anond:20200708062743

商人編    :anond:20200708131233

馬編     :anond:20200708203845

獣人編    :anond:20200709092800

エルフ編   :anond:20200709173538

勇者編    :anond:20200710134123

ドワーフ編  :anond:20200710201957

神編     :anond:20200711222724

悪役令嬢編  :anond:20200730063046

猪編     :anond:20200730172612

病人編    :anond:20200731072847

孤児編    :anond:20200731174859

犯罪者編   :anond:20200731230135

斥候編    :anond:20200801113918

魔王編    :anond:20200801192806

ヴァンパイア編:anond:20200802015359

狼編     :anond:20200802102148

騎士編    :anond:20200802184652

受付嬢編   :anond:20200802235250

主人公編   :anond:20200803102754

売人編    :anond:20200814221720

賢者編    :anond:20200815143838

スライム編  :anond:20200816075250

鬼人編    :anond:20200817090051

荒くれ者編  :anond:20200818224710

  

大会編    :anond:20200822160442

2020-08-19

良いこと思いついたんだ

あおり運転とか、厳罰化するのは当然だと思うけど

そうなるのを未然に防ぐために車のメーカーにも努力させたら良いんじゃね?

あおり運転しなかった台数、危険運転防止への取り組み度に合わせて、車のメーカーに補助。

ゲームもそう。ゲーム依存症香川県に行けって言うだけじゃなくて

時間以内で終わらせられるゲームを作ったりメーカーとか、依存しにくいゲームに補助。

どうよ?

2020-08-17

anond:20200817000301

ちょっと空いた時間を使って働ける選択肢が増えるといいなとは思う。個人的には Uber Eats は無いが、自転車好きな人には自転車に乗れて稼げて良いのでは。

どうせ普段から危険運転ばかりしているような人達だし。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん