2023年11月20日の日記

2023-11-20

anond:20231120234532

元増田の要約「韓国ドラマでは男女が愛し合ってる」→「韓国現実では男女が喧嘩してる」

あるべき反論日本アニメでは異種族だの能力バトルだのってのが溢れてる」→「日本現実では異種族は居ないし能力者も居ない」

馬鹿の書いた反論日本アニメでは異種族だの能力バトルだのってのが溢れてる」→「日本現実にいるのは小汚い猿だけ」???


元増田に対してなんでか知らんが悔しさを感じてしまってて、なんとか同じ型をつかって罵倒したい!ってファビョっちゃた結果文章バグったんだなってのは伝わってくる。

話に筋道立てることくらいは出来るようになってから日本に来て欲しいね

anond:20231120235747

流石にバレた時のイメージダウンがヤバすぎるからそれはないだろ

anond:20231120234734

👧「アリさんとアリさんが、ドッキング

👨「ドッキングは致しません」

anond:20231120235442

ワイもDLsiteでノーハンドでイケるようになる解説声聞いたけど一向にできるようにならん

anond:20231120232817

すでに子供がいるという報道もある

これが本当だったらマイケルジャクソン方式

自分遺伝子を残すための結婚で用済み後はさっさと離婚とかあり得る

anond:20231120235225

ワイは一日中引きこもってPCをやっているが、おっぱいプルンプルンにつられまくるで

anond:20231120235544

性欲が関係ないならおっぱい大きい必要性がないじゃん

ジャニーズ(その他自分の好きな奴)見るならAV見たりデンマ使えって言われたらそれは違うだろ

そりゃジャニーズ個人的には興味ないけど)好きな人の大半は別にそのジャニーズセックスしたい訳じゃないだろうし…

anond:20231120234917

そらアレよ、

ジャニーズ若手がステージでフルチン&桶隠しダンスしとるんを女がキャッキャして観るようなもんよ

anond:20231120234917

性欲と女実況者に求めてるものは違う

ジャニーズ(その他自分の好きな奴)見るならAV見たりデンマ使えって言われたらそれは違うだろ

お前らまだバスなんて乗ってんの?

から出なければ、バスなんて乗らなくていいのに

anond:20231120234917

私男だけど私も分からないわ

ワンチャンあるとか考えちゃうのかな

anond:20231120235109

そもそも子供が生まれる前の話だろ

里帰り中なんて暇なだけだし暇だからやったんだと思うが

anond:20231120235045

ワイは催眠ASMRというのを聞き続けたが、期待したことは一切起こらなかったで

anond:20231120235055

本当に友人なら「ガキかオマエは!?」と言ってやれ😡

anond:20231120235055

そんな事言ってても結婚して子供が出来りゃ独身友達との縁は遠くなる

相手はそれが分かってんだよ

anond:20231120235015

アニメ最新話で山小屋半年ほど閉じ込められてたけどあれ4人ともずっと風呂に入ってないんだよね…

まぁフリーレンとフェルンは体をきれいにする民間魔法を知ってそうだけど

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん