「こいや」を含む日記 RSS

はてなキーワード: こいやとは

2020-07-27

anond:20200726200159

これが文章だろ

(あのクソオブクソお気持ち発表文タレ流し女流作家(笑)どもは爪の垢もらってこいや

2020-07-26

ジャップって初戦だけ運良く勝って、そのあとボコボコにされるパターン繰り返しすぎじゃない?

初戦勝つ

勝因は?よーわからん

日本人が優秀、民度が高いかちゃう

それや!よっしゃこ調子で次もやったるで!

二戦目以降ボコられる

あかん!なんで勝てへんのや!

兵隊とか下々の根性がたるんどるのが悪いんや!

兵站補給?なんのこと?

もう終わりや!こうなったら玉砕覚悟や!

お前ら死んでこいや

うわー死んだンゴ!

こんなんばっかやで

anond:20200726152045

自分のことを目くそだと思ってるブクマカを連れてこいや

まあ、お前は鼻くそなんだろうがな

2020-07-17

anond:20200717083858

年寄り感染してないからだろ同じこと何回も聞くなよ馬鹿か?鶏か?少しは記憶力つけられねえのか?寝ると前日の記憶がなくなる奇病か?ラノベにでもしてこいやカス

2020-07-01

anond:20200701141154

用事があるんだったらてめぇが俺んとこにこいや!!!

声かけにくい雰囲気を出して仕事してるから増田仕事を中断したタイミングを見計らってみんながコンタクトとってくる可能性。

人が近くを通ったときについでに用事を頼むって失礼じゃん?

俺が資料取りに隣の部屋まで歩くと、その通り道に座ってる同僚が

「あ、増田さん、これ渡すね。」とか

増田さん、ちょっと教えてほしいんですけど。」とか

・・・(無言で書類渡し)」とか

用事があるんだったらてめぇが俺んとこにこいや!!!

俺は用事があって動いてるんであってお前らの御用聞きにまわってるんじゃねぇんだよ!!!

2020-06-30

NURO光茨城県で低速化している

下り10Mbps切ってる人続出している模様。

フレッツ光低速化でNURO勧めてた人出てこいや

2020-06-29

anond:20200629091014

恩返ししたいといわれたときに、おれ親切にしたつもりだったけど そんなことをされる覚えがない しんそこいやだなっておもった。なんか恨みでも買ったんだろうな

ようするに勝手なことしないでほしかった きいてくれれば なんか考えたけど 勝手なことを自己判断でしたり いわれたとおりにするとか できるわけもないことをいわないでほしかった

経験が少ない人間が いわれたとおりできるわけないだろ おたがい 使うほうが どんだけ大変かはしってるだろ

2020-06-04

anond:20200604015522

穴の空いたドングリも含めて集めていたら白い幼虫がたくさん出てきましたショックです

というのが小学生の時の図工でドングリ使うから持ってこいやという謎の授業での思い出です

2020-06-03

増田ってツイッターとかVIPと違って女オタクさんがウヨウヨいるわね

別なSTAGEに来たカンジするぜ

おい女オタクども

かかってこいや

2020-06-01

宇宙ステーションずっと見てんのにさ

はよ出てこいや勿体ぶりやがって

2020-05-29

anond:20200529083116

山梨バラマキ女はかかってこいやまで言ってるし、ある種の正義だよな

2020-05-26

anond:20200526060848

クロームグーグルIMEでサイトテキストボックス文書書く:めちゃくちゃ変換が遅い。あれ、文字が、遅れて、変換されるよ。状態。こっちはゲーミングパソコン光回線ポリゴングリグリやぞ。人間タイピング速度くらい軽々とついてこいや

ワードグーグルIMEor一太郎:どれか忘れたが必須プラグインガチ喧嘩する(文字カウントや一括置換や縦中横やルビくらいのすごい基本的なやつだと思う。それができるからワード買ってるのに外部IMEいれるとうごかなくなるんじゃワード自体が使い物にならなくなるレベルなので一太郎と高いほう見比べ我慢してMSうんこIMEに戻した)

しめじ中華製嫌い

2020-05-23

はよ10万こいや

手紙送ってから3週間待てだとよ。

何も使わんけどはよ恋や。

2020-05-08

anond:20200508122301

ありがとう

ってことは、俺の最初の印象

https://anond.hatelabo.jp/20200508114843

は正しかったってことか

増田衰退とか言って、俺を悲しみに浸らせたやつ出てこいや!!!

2020-05-07

anond:20200507114559

「なんで統計で詳らかにされたら自分のクビが危うくなって逮捕すらされかねないのに、ガキにそんな知識与えないといけないんだよ

英語でもやって外貨取ってこいや

って程度にしか思ってないか

2020-05-05

日本だとそうかもな

コロナ感染するかもしれないから消えろ!って暴言を吐いて

お前が消えろって、包丁で刺されないと思ってる。

さされても警察は来てくれるとしても、刺されるの自分なんだよっていう。

普通安全だけど、そこまでいって、殴られるぐらいは覚悟してるんだろうか?とおもう。

 

少し距離を開けてもらえませんか?とか、それはOKだけど、

何を言ってるんだろうなとは思った。

 

どっちが悪い?って言われても、

どうみても、喧嘩売ってるだろ

これはさすがに、暴言はいている方を保護すべき

喧嘩売って、俺はつえーんだ、かかってこいや!はまぁ、わからなくはないけど

コロナって

 

フラストレーションが溜まって、弱いものを殴りたくなるのはわかるし、実際そうなってるけど・・・

ヤンキーとしてのプライドってのは守りたいだろ

2020-04-22

おっさんの 救急搬送増えてっから

空腹で検査行くの忘れんなよ

で、点滴でもうけて まってるあいだに結果出るから 健康っていわれてかえってこいやwww

おっさんは、急にリモートととかするから、そうなるんだよ むりすんなよ おっさんなんだから

2020-04-19

anond:20200419233219

からおまえはどの国の誰サマの立場なんだよwww

そうやって誰かがやってくれると思ってそんな文章書いてるんなら他人行儀無能は黙って勤労しとけ

本気で憂いているならいますぐ見込みのありそうな団体に全財産投げ売って播磨屋トラック連れて皇居の前で焼身自殺でもしてこいやwww

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん