2023-11-02

足立ナンバー世間悪口言われすぎだわ

足立ナンバー運転はあれとにかくバカで、自分マナー悪いのに無自覚なだけだぞ

そこに悪意はかなり薄いパターンがかなり多い


練馬ナンバーとか大宮ナンバーとか多摩ナンバーなんかあいつらマジで人間じゃないからな

「俺は事故っても良いかリスク取って攻撃的な運転する。飛ばす。譲らない。寄せる。鳴らす。文句あるか?お前今こっち見たろ?降りてこいや

みたいな強烈に強烈に強烈に悪意のあるクソ危険運転ばかりしてる


ていうか23区(練馬ナンバー除く)以外の運転マナー基本的異次元に野蛮

なんかもう東京の一部とそれ以外の人間とで生き物としての洗練度合いが大きく違ってきてるのではないかって気すらしてる

都心チャリ圏外のエリアって馬鹿ブサイクしかいないらしいし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん