2024-03-06

ハメ撮りで自慰してる奴の方がキモいだろ

動画を流した男よりも、それをみて自慰に耽っている男の方が圧倒的に気持ち悪いしタチが悪いよね、普通に考えて。

ハメ撮りした当事者の男も確かに悪いとは思うけど、彼は正当な手段女性と肉体関係に至ったわけで、その同意の中でハメ撮りもしたんだと容易に想像できるよね?

双方合意の上で性的関係になっている2人に気持ち悪い要素も責められる要素もあるわけないと思わない?

そんなのより、自分では何も成してないのに、当然のように自分の性欲を何の同意もなく無関係女性で消化する加害性と、あまつさえそれを「エモい」みたいに捉えている無自覚さがキモすぎるって話じゃん、本当にわからないの?

マジでこういう話題で定期的に日本の男の倫理観の無さを突きつけられるのが本当に無理。

こんなのが会社の同僚や電車で隣に座っている奴の中にもウヨウヨいると思うと気分が悪くなる。ありえない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん