2024-07-07

記事への反応 -
  • 何が原因かって言うと過激な支持者のせいだと思ってるから本当むかつく お前らがいるから、無党派層が離れるんだよ 馬鹿じゃないかね

    • 過激な本人と過激な支持者でしょ 無党派層から支持されたいとかいう理由で離党しても立憲共産党の応援受けてるじゃん離党しなければいいのに 支持者もなんかもうゲンナリするぐらい...

      • リベラルアンチ拗らせすぎて日本語も書けなくなっちゃったの?

        • 日本にはびこる自称右の壺界隈は朝鮮人だから・・・

          • リベラルの癖に外国人差別かよ 本当にコイツらが消え失せたいとロクな事にならんな

          • 朝鮮人がウヨウヨしてるってマジキモいよな ウヨだけに〜

      • 支持者もなんかもうゲンナリするぐらいドギツイのしかいないし思い返せば10年以上罵倒されてきた記憶しかない 具体的には?

    • 日本人は朝鮮人が大好きなんだ みんな壺派だから、小池を支持するんだよ!

    • そういう趣旨の左派批判をしようとすると何故かネトウヨ扱いされるんだよね

      • 無党派層は2位じゃダメなんだってよくわかったね^^^^^^^^^^^ あの発言はアシストガーwwwwwwwwwwwwwwwww めっちゃ効いてて草なんだよなあ^^^^^^...

        • れんちゃんに笑顔がないから、声のトーンがキツそうだから、 マジでこれだけだと思うよ

          • いや、笑顔はしてんのよ メディアが抜いてないの

            • 常時笑顔でないからでは?声のトーンもキツいし   マジでイメージコンサルタントつけた方がええし、俳優的なアドバイス貰った方がいい べつにれんちゃんに限らずだけどみんなね   ...

              • つまり現在までに選挙で勝ってきた人はアイドル活動に余念が無かったということですね 政治ってほんと茶番だと思いました

                • そうだよ 「恥を知れ、恥を!」も「排除します」も全部アイカツの一環

                • でも美少女が選挙に出てたらつい投票しちゃいますよね

                  • 近代最高の美少女アイドル政治家だったノムたんだって選挙に負けるんですよ!

                • 当選しなきゃ始まりません  田中角栄だって、尋常小学校卒、現代では通り良く中卒をウリにしてたじゃない。庶民代表・叩き上げのイメージのために (なんやかんやで一級建築士の資...

        • 論理が破綻してるのに堂々と煽られるとムカついてしまう 認めようではないか 人を煽るのに有効なのは態度であって、理屈ではないと

    • 記者も敗北宣言時に「2位じゃダメなんですか?」という質問を蓮舫にしようと考えているだろうけど石丸とかいうのが伸びてるから2位ですらなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん