2024年02月28日の日記

2024-02-28

弱‐1グランプリ 賞金100万円

弱者男性の頂点を目指せ!!

手帳持ちは殿堂入りなので出場不可

情報が科目に追加されても大学は配点に加味してないし

いまだ古文漢文必須にしてるのも日本保守的からでまともな理由なんて無い

[]2月28日

ご飯

朝:なし。昼:サラダドーナツ。夜:たまごやき。冷奴納豆。沢庵。白菜にんじんきのこベーコンナススープバナナ。間食:リンゴ

調子

むきゅーはややー。おしごとは、暇。

認証認可虎の巻。認証認可虎の巻。

話が進まねえ。

シャドウバース

連携ロイヤルがいい感じに慣れてきて楽しんでる。

anond:20240228234251

特に廃止しろとは思わないけどとりあえず英語実用には今の3倍(現状約千時間必要約三千時間いるか

anond:20240228195604

あーそうなんだなあ

ヤリモクだとゴールが近いから頑張れたりするだろうな、と思う

恋愛もまだゴールは近い

婚活はジジババになって仲いいまま老衰死にたいとかそんな感じだから

anond:20240228192410

そうするとChatGPTは知的生命体ということになるが

行きつけの松屋から手指消毒プシューが消えた

飯食う店なんだから残しておけばいいのに

コロナまだ全然終わってないのに

anond:20240228185654

すげーわかる

まずは仲良くなるのが第一目標なはずなのになあ

お互いのプロフィール趣味もわかるはずなのに、相手趣味に挑戦してみるのは常に男側

大阪人おすすめたこ焼き屋を聞かないでほしい

大阪人にとってたこ焼きとは「近所にある6個300円のたこ焼き屋で適当に食べるもの」であって、正直おすすめたこ焼き屋とか知らんのよ。

anond:20240227235750

離婚して幸福度1000倍になった俺からすれば、どうして結婚したほうが幸せだと思えるのか不思議でならない

結婚相思相愛で誰もが羨むようなパートナーを見つけました」にでもなってるのか?

anond:20240228083527

ネトウヨ実態って結局壺系で、右翼のフリをして日本人を分断するレベルの低い工作員だぞ

なぜなら俺が右で、売国カルト自民党disるとハテサガーって煽られるから

婚活でも恋活でも初対面の相手に奢らせたり奢ったりする奴はまともじゃないよ

古文漢文不要論って、代わりに何を教えるべきか(あるいは単純に削減すべきか)明確にしてくれないと検討のしようが無くない?

そりゃメリットデメリットは何にでもあるし、それ言い合ってても答え出ないだろ

閏年オリンピックなのに

2/29にはなにか関連行事しないのかい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん