2023年12月21日の日記

2023-12-21

anond:20231221103059

成果は横取り

リスクを取ったフリをしながら借金他人押し付けるのがうまい生き方ってことやろ

トンキン五輪万博を見りゃようわかる

anond:20231221145450

客の権利をどんどん失って今の世の中ができたんだろ

お客様神様って精神からこそ世界一サービスを作れたのにそれを手放したらもう日本世界中から見捨てられるぞ

anond:20231212164033

そりゃヨレヨレの服着たまま銭湯に入ってくるやついたら全力で排除するだろ

anond:20231221115216

ネタバレされたミステリー再利用できないだろ

他のジャンルネタバレされても価値はそれほど下がらないけどミステリーは無理だお

うんこの食い過ぎで死んだお兄さん

うんこの食い過ぎで死んだワンちゃんあの世で再会できそうるか

出会え、出会えい!

「待たせたなあ?」

運縁を大切にしたい

anond:20231221232336

女だけど、別に異性に手を繋いでもらわなくたって人生って楽しくて幸せだよ?

anond:20231221103059

30代前半くらいまではそう言ってても許すけど、高齢者っていうか40代以上のクソどものツケよね。

anond:20231221183301

これセルクマ表明できるのすごいなって思う

anond:20231221115216

なんかアフタヌーンで去年くらいにマンガやってた

なんか雑誌あげて盛り上げてる感じだったけど客観的全然ヒットせずに終わった感じ

マンガ自体全然読む気にならなくて1話だけ流し読みして終わったし

いまさらマンガにする意味全然からなかった

ペッパーくん工場で働いてる増田ですが

絶対ペッパーくんは買いたくない

anond:20231221233128

😷ワイはいちいち取りに行くのが面倒やから嫌いやで

anond:20231221062916

ダーツの板に候補者張り付けて1人1票ずつダーツ投げて最終的に生き残った奴議員にせん?

anond:20231221234950

イギリス人口日本の半分だけどTOP10にいくつもあるよ

ブリカスの頭が良いってコト?

しもつかれはね

下津地方カレーを作ろうとしたけど戦時中香辛料が手に入らなかったから、酒かすで代用したもの郷土料理なっちゃったものなんだよ(カスの嘘)

anond:20231221234055

あるなあ、過失割合が向こうの方が大きいのに車両単価が違うので

結局同じぐらいの負担金額になったことがある

anond:20231221234444

お前が始めた物語だぞ

人生に失敗してるから、こじらせ女がさぁメンヘラがさぁってずっと愚痴ってるわけやね

久しぶりにマンションポエム光の柱のチラシきたwwwwwww

テンションあがるwwwwwいまだにこれなんだwwwwww

anond:20231221234138

必ず死亡するとは限らないよ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん