2024-07-07

ツイッターで言ったら炎上しそうだけど

知らない人が目の前で握ったおにぎりとか寿司とか食いたくない。

回転ずしとかのように見えないところでやってくれるならいい。

冬は通勤手袋をするのだがめちゃくちゃ臭くなる。人間の手のひらは汗をかくのだ。

YouTubeデブおにぎりを握る動画サジェストされるのだが

熱そうで見てるだけで目をそむけたくなるし汗まみれだ。

それを目の前で見てから、食うとか罰ゲームだろ

  • わかるわ

  • 回転寿司はビニールの手袋とかしてないの?

    • そもそも人が握ってないやろ

    • https://jet-mfg.com//wp-content/uploads/download-files/TOP/20230929_sushimachine_Catalog_%e6%a0%aa%e5%bc%8f%e4%bc%9a%e7%a4%be%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97.pdf こういうので自動で作ってる

  • でも見えないところだとゴキブリ混入されたりしますし・・・

  • 主婦に食洗器を買わせようってことか

  • 坂本龍一さん 「石油石炭原子力で発電した電気を使って走る電気自動車は排気ガスが出ないから気持ちいいですね」

  • 飲食店の店内は通勤とかぶる状況は一つもないし 冬に使う手袋も使わないし 臭くないと思うが

  • めちゃくちゃわかる。 寿司職人や飲食業は20歳以下の女の子だけにしてほしい。

  • もしわきの下で握ってても見てなければ平気だもんな

    • 魔法陣グルグルのキタキタおやじかよ! というか、増田にその根がわかるやつ他にいたのか。 漫画とアニメでカセギゴールドのセリフが違うとか、そういうのもわかるのか?

  • なんとなくわかる。女性器は舐められるけど、男性器は無理だ

  • かつての医学部の入試問題かよって思った。 まあ、人が握ったおにぎり食べられない人ってのはいるね。 中村うさぎが潔癖というのは距離感みたいなことを言っていて、彼女なりの下品...

  • 書き言葉で「あ、」とか言う人は十中八九性格がよろしくない 普通にいるよそう言う人。リアルで言ったら確実に嫌われるからネットなら許される。いくらでも不満を言ってほしい。...

    • 「世間では許されるよ?許されるけど私は嫌い」とかいう張らなくてもいい予防線を張って自分を下げないようにするからやで

  • ビニール手袋して作るのはいいんだけど、その手袋って洗ってるのか 手袋しながら石鹸で洗ってるところ見たことないんだけど、10分ごとに交換してるとか?

  • つまらない学生時代を過ごしてる文体

  • これな https://www.youtube.com/shorts/d9tOj1LB94k 確かに「これ絶対手汗出てるだろ」って気持ちになる

  • ほなじぶん手揉み茶のめへんやんか

  • 手汗ぐらいなんや!👿 新海監督の爪の垢でも煎じて飲めや!!!👿 https://x.com/mtmtsf/status/948528701242671104?lang=ja

  • おにぎりの奴は普通に俺も嫌 寿司と違って熱いご飯でやってるから一気に手汗出てるはずだし 他店のおにぎりと本当に味に違いがあるとするなら確実に手汗の塩味が影響してる

  • そこらの川の蟲がウヨウヨしてる水を吸って 牛フン鶏糞肥料をたっぷり吸い 寄生虫やアブラムシやミミズがわんさとついた野菜や米 そして農家のおじいちゃんおばあちゃんの汗が染み...

    • 化学反応で研究室で作ったデストピア飯が求められますね 栄養錠剤をVRメガネで美味しそうな画像に変換して食べるの

  • コンビニおにぎりとかコンビニスイーツもそうだと思うぞ 小林少年

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん