2024年09月21日の日記

2024-09-21

HitomiLOVE 2000LOVE 2020の歌詞の違いに絶望した

負けヒロインエンディングテーマで思い出したので、最近何回もギター耳コピしながら弾いてるのだけど、

2000では、本物の愛が欲しい、偽物の愛に何か用はない、みたいに言っておきながら、

2020では、偽物でも愛していれば本物になるよね、みたいな、なにひよってんだよwwwである

考えようによっては20年遅れたブルーハーツである

遅すぎる事なんて 本当は

一つもありはしないのだ

何するにせよ 思った時が

きっとふさわしい時

チッポケなウソついた夜には

自分がとてもチッポケな奴

デカウソをつきとおすなら

それは本当になる

2000だと、あなた出会うために生れてきた、みたいに言ってたのに、

2020だと、妥協結婚したけど幸せ!みたいになってしまって、大人になったというか、老いを感じるのであった…😟

低学歴者は増田から出ていけー

高学歴者がメインだったかつてのはてなを取り戻そう

低学歴

出ていけー

AI活用に関するディスコ鯖はかなりあるんだけど、

AI規制派のディスコ鯖ってないなぁって思って探してたんだけど、

ググった限り、知人招待制クローズドな鯖に関するXのポストが見つかった他は、

公開されている鯖はない模様。

そのポストホーム見たら現在も暴れまわっている反AI過激派のリポストが並んでいて、

おおよその構成メンバーは察しが付く。

そうやって偏ったメンバーが選ばれた選りすぐりのメンバー同士で、

エコチェンサイクル回してるから2年やそこらで反戦活動家並みに煮詰まるんやぞ…。

Vのコンサートってどうやるの

初音ミクみたいにデカい板置いてやるの? ♪そんなの微妙すぎ~

anond:20240921043013

この種の「重い腰を上げなければ絵を描けない」バカどもを底上げしてくれるのがAIなのに、この種のバカどもに限ってAI大事さを分かっていない

なんだろうな、この負のコンベキシティ

anond:20240921042704

やった!低学歴が食いついてきたぞ!

どんな顔で書いたのか想像してやろう!(醜い中年男性笑顔想像

任天堂超えちゃいけないライン

権利を主張した時

IP会社を作った時

 

大体見えてきたな

anond:20240921042940

低学歴 「低能先生2号 爆誕!その日は近そうだな」

いい感じに低学歴ヘイトをかってるな

重い腰を上げて超久しぶりに液晶タブレットエロい絵を描いてみたが、なんとか人力AIできそうである

ネット上に一般人写真はいくらでもあるので、好みの女性写真を元に人力AIで絵を描いてみた

ずっとTwitterInstagramでその女性写真を眺めていて、気力があるときにいつか描いてみようと思っていた

しかし、仮にこれを公開した場合、どうなるのだろうか…😟

まあ、軽くデフォルメされてるので、ぱっと見似ているとは思われないだろうけど…

anond:20240921042305

深夜の増田なら・・・いや、明け方増田なら

低学歴がたむろしてるに違いない・・・

低学歴はどこだーっ

俺に低学歴バカにさせろーっ

anond:20240921042503

悲報低学歴ゴミオジ、用件と要件の違いが分かっていない

anond:20240921042523

低学歴ゴミオジ 「是非ともあなたの力でそのような社会を実現してください(悲壮強気笑顔)」

anond:20240921042407

是非ともあなたの力でそのような社会を実現してください

anond:20240921042050

さすがにそこまで税金をチューチューするようになったら、国家のためを思えば自決適当じゃないですかね?

これからも俺らの税金を盗み取りながら生きていくの?

低学歴から人権剥奪しようぜ!

本来資本主義の根幹である競争原理が働かなくなったのが現代日本の敗因ではないだろうか?

人間の質を高めるべく、競争の中で必死に競い合う社会に変えていこうぜ

低学歴から人権剥奪して、コロシアムで殺し合わせたり、ランダムに「公開むち打ちの刑」とかに処して、

若い世代に「競争コミットしないゴミクズはこういう惨めな目に合うんやで」、ということを徹底的に教育していこう

日本全体が、知的競争コミットするガチ競争勢になったときこそ、日本地球知的最先端として世界リードするようになるのだろう

そのために

低学歴ゴミおじはむち打ちの刑だ!!

Gはどこからやってくるのでしょう、自分の胸に問いかけた♪

とりあえず腐臭を漂わせていた食器まな板ボールを洗った、疲れた

ゴミ袋大x3を捨ててこなければ…😟

anond:20240921042146

勝てる相手・・俺が勝てる相手はどこだ・・・俺は高学歴だ!

低学歴になら勝てるはずなんだ!

anond:20240921041912

俺と同じぐらい増田にしがみついてる奴がいる・・・

こいつは低学歴だ!やった!勝てる相手を見つけた!

anond:20240921041602

じゃ、じゃあ無職重度躁鬱ナマポ孤立世帯おじさん(躁状態で2轍中)~約束された孤独死腐乱死体化を添えて~それでも何故か障害者手帳は3級しか貰えないよスペシャルエディションのワイは…。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん