2024-07-19

anond:20240719085316

同じ暇空擁護組の目立つ面々は

公金不正書類不備で終わった辺りから損切り初めて一歩引いたコメントし始めてたのに…

今更自分は冷静に中立的にモノを見てましたみたいなこと言われても「どこが!!??」ってなるわ

記事への反応 -
  • あんなにcolaboや暇空記事があるとすかさずブコメして暇空の肩を持ってた暇空支持者たちが すごい勢いで損切りし始めてて草 自分たちはcolaboと少しでも繋がりがある人や組織は公金チュ...

    • カプリコくんのタコ踊りを楽しく見つめてる めちゃくちゃ暇空にのめりこんでたブコメを出された言い訳が Capricornus 当初と言ってるのに馬鹿の一つ覚えみたいに皆同じ係争中だった時...

      • 同じ暇空擁護組の目立つ面々は 公金不正が書類不備で終わった辺りから損切り初めて一歩引いたコメントし始めてたのに… 今更自分は冷静に中立的にモノを見てましたみたいなこと言わ...

        • 一番最初の頃は暇空の正体があんまりわかってなくてシュナムルの件でなんか勝ったみたいな幕引きだったから 追及や分析能力があると信じてる人たちがいたんだよね 認知プロファイリ...

      • https://anond.hatelabo.jp/20230106164816 特に何の証拠もない段階で「四団体は邪悪」とまで断じていた NON先生ばりの強火の信者だったのに なんで暇空さんから距離を置こうとするんですかねぇ…

        • https://b.hatena.ne.jp/entry/4732818795758401956/comment/Capricornus 若草プロジェクトの時も暇空に全乗っかりして反社組織なんてリーガルアウトな言葉まで使って攻撃してたのに 暇空が裁判負けた途端...

          • その点businessartさんやpreciarさんはブレないところは偉いよな ほんまカプリコくんは情けない奴やで 逃げ続けの典型的な氷河期おじ人生やな

          • 今更日和っても無駄なのに何でコウモリムーヴしちゃうんだろね

            • 反省するならわかるんだがそうじゃないからな 未だに盲信してるバカのが筋通してるだけマシ

    • どんどん魚拓取っていこうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん