2024年08月20日の日記

2024-08-20

    令和6年3月4日  記録

   主がかねてから延岡警察署に開示請求していた宮崎県内の110番通報処理簿が出てきたので受け取りにいったというが、令和4年12月3日の延岡市内のデリルヘ嬢

  で違う者が来たという件に関する一件しかなかったという。急訴事案であったという以外は黒塗りになっており内容なし。

     令和6年3月9日  記録

   主、門川市のホテルに移動して従業員遊んだという。東京ではホテルに移動することがなく、なぜ門川市に近いときはまとめて10回以上行くのかという質問に、平成30年頃、令和元年

  頃は大量に行っていたが、あまりにも面倒くさいので行かなくなったということ。延岡のKIREI、東京池袋LIPなども出禁になっていて話にならないという。

  従業員女性が、ちびまる子ちゃん声優が亡くなったことなどについて語ったという。 翌10日は自転車日向市マンガ倉庫などを散策して帰ってきたと言う。

     令和6年3月28日 記録

   主、夜も延岡消防署の前で演説していたところ、大貫5丁目から男が出てきて懐中電灯を持っていかれたという。 警察側も、精神錯乱保護は令和2,3,4年に予定していて

  定期的に実行していたが、ここ2年間は実行できず、なおかつ、主の存在活動によって業務に支障が出ており、いらいらが蓄積している様子。かつて、主が、拡声器音楽活動をしていた時代

   (令和2~5年)は大目に見ていたが、最近はそれをしなくなったことで、運営大本トラック運転手甲斐武安や中村晋弥のストレスが溜まっており、GLAYPrecious Loveが糞になったことで

  東京板橋前野に所在するGrassinStudioの運営者や特殊SNS詐欺で一斉に検挙され、音楽活動が全くダメになったということ。

     令和6年4月4日 記録

    主、新幹線東京に帰ることにした。福岡県小倉市コンビニに立ち寄る最中石村の子供に発見されて、「あっ・・・」という声をかけられたということ。新幹線運転手のわなにかかって

   広島行の間違った電車に乗ってしまったので広島から東京に戻ったという。新幹線内には、新人検察官などがパソコンを開いており、山田検事で、ズンダパーリナイ止まらない、という感じ。

  品川駅の街並み、東京駅の辺りから何も検討されていない街で寒くて仕方がない。板橋本町駅から歩いて帰っている最中に、警防無線から、あるんだな、という通信が入ったという。

  自宅に帰ると大量の郵便物が挟まっており、仕分けて部屋に持って帰る。

     令和6年4月5日  記録

    主、東京武蔵野病院受診する。主治医か、須佐医局長が3月22日頃退職し、高海奈亜子医師に変更されていたが同病院には他に、佐藤医師熊谷医師などもいる。

   健康管理支援員の小島良二が同伴する。主が強く出ていたのか運営計画していないせいか特に病名に関する議論の進展はなかった。夜間に自転車練馬区石神井警察署交番

  に行ったところ電気がついていないときの警防もぐらが出てきたと言う。和光高校朝霞大橋を探していたが、実際にはかなり離れたところに存在していたため、結局発見できなかった。

    令和6年4月7日 記録

   主の荒川緑道の演説が開始されたが、朝の4時30分頃になると、演説の停止のために、トラック運転手が出て来るようになっているという。

anond:20240820013021

彼女いるだけで発狂するオタクオナホと暮らせて羨ましい!って事なんだろうか

anond:20240820235240

ドッキリGPは悪意が足らなくてつまんない

マッサマン相手にはやたらと口が悪いかおもしろ

ウィルス療法

いい感じに頭良くなるように改造してくれんかな

ブラック企業で働いている。

自分独身、同僚は家庭持ち。

共に再就職は難しい年齢。

そろそろ職場ブラック具合に辟易してきた。

再就職先が本当に無く困っているが体調不良まで起こし始めたのでドクターストップが掛かりそうになっている。

正直結婚出来なかったので家庭を持って無い分辞めやすくなっていると思う。

同僚は家庭を持っているので簡単に辞める事は出来ないと言っていた。

正直同僚は家庭を持っているので羨ましいなと思っているが、

そういう事情では大変だなと思う。

辞めた所で転職先が見つからなければ社会不適合者が1匹増えるだけ。

無職のままでは居たくないが見つからなければ困窮するし、

募集先など新しいブラック企業ぐらいしか無さそうだ。

せめて生きていける日々を過ごす職場に行きたい。

anond:20240820223508

ワイはおかずがないとチャーハン食べられないやで。

極悪人Kを道連れにすべき     奴こそ諸悪の根源

https://anond.hatelabo.jp/20200814022041

昔のログ洗い直してたら色々出てきた

福岡人間が嫌

嫌いなところ

九州にいるときは他県の人間を見下して偉そうにするくせに

東京に来ると「同じ九州同士仲良くしよう」みたいな態度をする

九州の他県の人間はみんな福岡に憧れ尊敬していると信じている

福岡に来た人への「福岡よかとこやろ」の圧

郷土愛が濃すぎる

九州人間は全員ホークスファンだと思っている

ガキの頃キャンプで仁志に握手してもらって以来巨人ファンなんだ俺は

anond:20240820225700

ワイは基本はGPT-4o使って制限に達したときだけCopilot使うやで。

でも仕事は逆にCopilot優先で使うやで。

サプライズ文化滅びないか

自分企画して人を集めた飲み会普通に語りたいだけだったのに、近々転職する人がいるので、サプライズを用意しようと参加者の一人が言いだした。

必要あればなんでもやるんで言ってください」って、何もやらないんかい

俺は飲み会企画しただけでサプライズやりたいわけじゃないんですが。

サプライズって受ける方も喜ばなきゃいけないし、会の参加者別に乗り気じゃなかったとしても断りづらいし、サプライズ自体がメインになっちゃってゆっくり話せないし、悪しき文化だよほんとうに。

滅びないかな。

anond:20240820230008

ワイは1億円貯めてFIREするやで。

anond:20240820230441

ワイは36歳資産7000万円やから40歳になったらFIREして労働からさらばするやで。

anond:20240820085544

自分で消すんじゃなくて消されるのって本当にあるのか

みんなネタで言ってるのかと思ってた

anond:20240820044856

おそらく当事者立場としていうと、

そういう人は、まず自分の歩き方をまったく自覚していない。意識にも上っていない。

それは歩き方に限らず、服装、表情、すべてにおいてそうで、

要は外から見た自分の姿をまったくイメージできていない。

自分が怒った表情をしているか悲しい表情をしているか自分で分からない。

なので、稀に自分の姿が映った映像自分で見ると

うわっキモっとか思ったりする。映っているのは自分なのに。

そういう方法しか自分の姿を認識できない。

これはもう認知問題で、どうしようもない。

認識できないものは直しようもない。

もし草薙素子の声がAI田中敦子になったら

世間はどういう反応をするだろうか

声質の違う別の人が演じるよりもオリジナル尊重しているという解釈もできるし、作品ストーリーからしても許容度は高い

最初に受け入れられるAI声優AI田中敦子かもしれない

さらだけどデレマスって選挙なくなったんだ

声も歌も付いてないアイドル(笑)業界人オナホ確定なw

anond:20240820232445

ワイはBUNGO読んでるやで。

今は中学編の佳境やで。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん