2024-10-07

ヴィーガンじゃないけどもっとヴィーガン流行って欲しい

普通に自分身体雑魚なので乳製品使ってる商品は極力避けて生きてる

豆乳変更できるカフェありがたい

スタバ大好き

近所にあるのがサンマルクなんだけど、サンマルク豆乳メニューゼロ。辛うじて紅茶ゆず茶は飲める。食べ物は全滅。

今時豆乳ゼロはやめて欲しい。

ほとんどのメニュー乳製品使用してるんだから豆乳やオーツかアーモンドミルクに変更させて。


スタバを見習ってくれー!

スタバなんかスイーツまでも乳不使用米粉使用のものとかある。

神すぎる。胃腸に優しい。

でもスタバって常に混みすぎてて座れなくてすごすご帰ることも多い。そんな時は立地的に仕方なくサンマルク行くしかない。

小さいミスドもあるけど、大規模店ではあるはずの乳不使用ドーナツ置いてないので入れない。


タリーズとかドトール豆乳変更できるらしい。

コメダは出来ない。

コメダは去年豆乳撤廃してるからな。今時…。


飲み物は変更できても食べ物系はほとんど乳製品使用してるものばっか。

何も食べれない店がほとんど。

ヴィーガンもっと流行ればなぁ。

ヴィーガンでなくても世の中は健康志向ブームなのにまだまだ乳製品が多すぎる。

  • 牛乳はそもそも健康に良いとされる側の食品だろ 乳糖不耐症の雑魚は水でもすすってろ

  • 土でも食ってろ

  • 外食産業は貴方のお母さんではありません 貴方もいつまでも親離れできない人みたいに他人になんでもかんでも要求するのはやめましょう

  • ヴィーガンメニューは正直美味しい 絶対に動物性食品を使わないという鉄の意志が これまでにない調理法を切り拓いてる もっと頑張って欲しい それはそれとして俺は肉も食う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん