2024-08-30

ホワイトリストと一方ミュートだけにするべきだわ

しねしねしね ノンデリ

荒らしが出るのもわかるわ ノンデリ野郎がしね

この先どうやって生きていこう

あげたいやつがあげればいい

着実に金を積み上げていく

親の顔色を伺う り ある ビ ない

しみついてるのがわからないのはあいつは頭が悪い

アイドルのような振る舞い

知能は低くない 生きやすいか生きにくいかでいったら生きにくい

妹は暗い うちの母がね 会社に入ってくれて

まり    こがはいしゃを組み始めてから うなぎ上り

大型   トラックの売り上げがあがっていく

まりちゃんはいしゃは厳しい

冷酷な人間ではあるなと思ったけど

いらないよって言うわけ いらない

母のはいしゃにはいるわけ

まり    こが捨てたものが母のはいしゃに入るわけ

アキ   ラが倒した荷物に関しては20万買い取り

しょうてんのまえに乗り上げる

トラックは傾いてる

どろまみれ ひっくり返った

農家

ほかの会社が運ぶとき苦情がきた

ペール缶 オイル 農家

落ちていくしかない業界 下請け

仕方なくやってる 腐っている

うちの母親成功者

塾の先生として成功していた

精神的にも金銭的にも安定が子供

自分かしこ人間なんだと思うんだよね

男の人はギャンブラー

あげたい人があげればいいんじゃない

書きたい人が書けばいいんじゃない

かしこいとはなにか

達成力とかしこ選択かしこい一手

かしこいはゲームに使われる その手はどう見てもアドがある

カンバル しゃべれない子供

でも本来はしゃべれない から生きてる意味とかそういう言語なんていらない

ただ物を食らい 殴り 犯す

そういう生き方いいんじゃないでしょうか

どうやって生きていこう

5年後はどうしよう

いまのままでいいか

たくみみたいな生活してみたい

ランキングをつけると生き方を見つけれる

後悔ランキング1位は腰

チェーンクロス人間

別に歯磨きしなくてもいいでしょ

その代わり自分に返ってくる

すべてそう

森田を殴る

彼女に乗っかってもらって体温

つか死んだら終わりか

ようせい KR 神田 後悔ばかりの人生

わたし自己中じゃないよ 音楽爆音

わたし親に甘えれない 30万

配信しないと気付かないことってあるよね

客観性 ミスド個食われた それ親の金

水上生活の人と 自分どっちが幸せなんだろうね

から悪い成分を廃棄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん