2024年07月10日の日記

2024-07-10

anond:20240710190131

おう、どの松本じゃ

はっきり言いなさい

まんこって洗うの難しすぎ

風呂入ってるときまんこも軽く洗うんだけど、

びらびらのところとか洗いづらいなっていつも思う

白いカスとか付くんだけど(多分トイレットペーパーとか)、それをいちいち手で広げてシャワーで流さないといけない

普通に水かけるだけだと取れないか

まんこの中?入り口あたりも洗えてんのか洗えてないのかよく分からない

ボディソープで洗うとしみるし、かといって専用の石鹸買うほどでもないし…と微妙ストレス

手足と違って汗かく感覚いから軽く洗うだけでもスッキリするんだけどね

ちんちん金玉にシワとかあったりするけど洗うとき面倒くさいときある?

どっちが洗いやすいんだろ

anond:20240710232154

ワイのじいちゃんは胃ガンで死んだやで。

ワイのばあちゃん家族介護負担させたくないって自殺したやで。

anond:20240710223749

言われてみればそのとおりだな。

なんでそんな嫌がらせのためにわざわざ労力を使うのか。

主流メディア、軒並みゴミ過ぎてアニメ見てる方が遥かにマシという

暇空茜、「最高裁まで戦う」とカンパ金集めたのに伊藤和子控訴断念

Kazuko Ito 伊藤和子

@KazukoIto_Law

本日確認したところ、暇空茜氏は、上告をしなかったようです。

私の勝訴判決は確定しました。

多くの方々に支えられ、心より感謝申し上げます

まだ私が暇空茜氏を訴えた裁判が係属中ですので、引き続きよろしくお願いいたします。

https://x.com/KazukoIto_Law/status/1810944603102863588

伊藤和子が別の人とレスバした際に「女は黙れ、黙らないならプロジェクト妨害するぞっていう女性差別なら暇空と同じですね」と発言

暇空「俺は女性差別なんかしてないので名誉毀損で訴えるわ」

地裁「暇空の日頃の言動を見ると女性差別してますね。女性支援活動してる人に執拗に「自称フェミニスト」と言って、女性支援団体にばかり「公金チューチュー」と証拠なく妄想で言ってるし、女性は知能が劣るとも発言していますハイ伊藤勝訴」

暇空「控訴しまぁす!女性の知能が低いというのは生物的な差異の結果で動かしがたい事実なのでそのことを表明しても差別ではありません!」

高裁一般人常識的な読み方で暇空の文を見れば女性差別主義者だわ。立場によっては違う解釈もあるけど通常の読解では女性差別主義者に見えるのでそう表現しても合法ハイ伊藤勝訴」

暇空、判決のあった6月20日に全てをごまかすために出馬表明

期限内に控訴がなかったので「一般常識的には暇空は女性差別主義者」が確定

暇さん俺悔しいよ・・・

まれつき足が黒い人

幼稚園とき、片足の指何本かだけがまれつき黒い同級生がいた

浅黒いとか、黒人の人の黒さじゃなくてねずみ色みたいな感じ グレーっぽい色

なんか初めて会ったときに生まれつき黒いんだよーって先生に教えてもらった気がするんだけど、

具体的になんで黒かったのか全く分からない

先天性のものなのは確かだと思うけど、あれって正式名称とかあるのか?

多分その子は足だったけど、手とかが黒くなってる人も世の中にいると思う

anond:20240710183433

でもさー何度も同じことを聞いて返答にズレがあったらその揚げ足取りをする人もいるじゃん

そういうコミュニケーションがそういう返答を生んじゃうのかなーとも思うよね

なんで自分投票先を信じられないの

投票したこと批判するなとか言うけど、なんで批判したらアカンのよ。

というか、どこの誰かもわからん奴に批判されてくらいで、あっさり考えを変えんのか? オマエが信じて投票した候補なんだろ。ちゃんと信じてやれよ。

その投票が正しいのか間違ってたのか、追々考えればええんやし、批判されたくらいで信じて投票した行動を否定するんじゃない。

anond:20240710231438

? そういう返事が来る理由がよく分からない。

トランスがLGBに嫌われるなんて当り前じゃない?

トランスがLGBの印象を悪化させてる原因なんだし

しろLGBは裁判所がこういうトンデモトランスを広めたことで社会の目が厳しくなって同性婚へのハードルが上がったと思ってるよ

ホームレス排除ベンチに見る新宿区トラウマ

若い人は知らんと思うけど、1980年代後半〜2000年ぐらいまで、新宿駅西口の地下一帯はホームレス占拠されてたんよ。昼でも夜でも。

 

あと新宿中央公園も酷かったね。あっちこっちダンボールハウスだらけで、ホームレス以外にもヤバいのがいるか子供だけで遊びに行くなって言われてた。

 

ちょっと前に新宿区ホームレス排除ベンチが叩かれていたけど、新宿区政に関わる人にとってあの頃のホームレス存在は相当なトラウマだったんじゃないかと思う。

マウント比較しなきゃ自分価値も決められない未熟者のすること!

永遠に他人評価奴隷でいるがいい!ばーかばーかばーか

はあ、ムカついた もう見ない

石丸叩き異常過ぎん?

マスコミ勝手捏造されたくなくて定義確認していて、自分にとって愉快じゃない理由から何度も同じことを色んなメディア質問されて辟易してんのかなと想像

自分を悪く書きたくて質問してくる輩にまともに話したくはないよね。じゃあ取材受けんなって話になるけど受けなきゃ受けないで色々書き立てるんだろうし、どうしたら良かったんだろうね。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん