2024-07-01

Xデイは、今日

後ろめたいやつ、自分を広められたくないやつは早くニコニコアカウントと紐づいたメアドパスワードを変更しとき

クレカ関連や支払い関連と結びついてるなら、なおさら

二次災害を防げるぞ


なぜかって?

人の個人情報握りたがるの、なんとかスーツだけじゃないだろ普通に考えて

国内外わず、いろんな奴がその情報を掠め取りに来るぞ?

有名人じゃない限り大丈夫」とかお花畑なことを言うなよ、悪いことするやつはそいつが有名かどうかとか気にしもしない

犯罪踏み台とか、個人情報晒しとか、愉快犯への公開とか、いろんな最悪を想定しろ

まだやってないバカは今すぐ変えろ、脅しとか不安を煽るとかじゃなくて、本当にそういうのから大変なことになるんだから

遠隔操作事件とかあったの忘れたのか?あそこまでいかずとも、そのメアド名前悪用されかねないんだぞ

  • メアドpw流出でどうしてpcが遠隔操作されるんだ?不正アクセスじゃなくて

  • 増田利用者の肛門括約筋ばりにちょっと漏れてるらしいから 一部は手遅れなんじゃね?

  • ワイのDLsite利用履歴が晒されたら最早お天道様の下を歩けないやで

  • されうる被害って何がある? 思いつく範囲では「迷惑メール」「様々なサイトへの不正ログインの試行、うまくいった場合はアカウントの乗っ取り」「犯罪用のカモリストへの追加、情...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん