2024-07-11

anond:20240711092309

トランス男性ゲイ日記見たら、女性お断りの注意書きに死ぬほど辛い思いをしながら、ゲイ気持ちを考えて諦めてるみたいな感じらしい。

月に1日の男性お断りイベントが許せず突撃して世界晒し謝罪するまで詰り続けたり、レズビアンの店やサイト乗っ取りまくってるトランス女性に比べて、相手気持ちを考えて我慢するトランス男性女性らしさによってゲイは好き勝手トランス差別できてるみたい。

 性欲の話ばかりしてしまった後で説得力がないかもしれませんが、恋人を探そうとしたこともありました。

 ……が、ゲイ専用のサイトゲイバーの多くには、決まって「女性お断り」の文字があるわけです。

 この一文をみるだけで死にたくなります。悪意ない言葉からこそ、心に突き刺さって抜けません。

 心が男性でも見た目が女性であれば、心身ともに男性の彼らとは全く違う存在になってしまうと自覚していたから、自分男性として認められなくて苦しい。女の体に萎え気持ちも痛いほどわかる。いつからか、ゲイ向けのサイトなどを調べることはできなくなってしまいました。

記事への反応 -
  • レズビアンの方が先に「私たちのクラブに入れるのはシス女性だけ。トランス女性はお断り」と排除と攻撃をトランス女性に対して仕掛けたからだろう? 「俺たちは黒人お断りの白人だ...

    • 何でLGBTQはゲイが身体男だけで集まるのには攻撃しないの?

      • ゲイの集まりから身体女が排除されてる事例なんてあるんか?

        • 身体男性のみの店もイベントも山ほどあるよ

          • そういう店に現に身体女が行って入店拒否された事例はあるんか? マジで興味本位で聞いてるんやけど?

            • トランス男性の日記見たら、女性お断りの注意書きに死ぬほど辛い思いをしながら、ゲイの気持ちを考えて諦めてるみたいな感じらしい。 月に1日の男性お断りイベントが許せず突撃し...

              • 入店しようとしてなくてワロタ 文字読めねえのかよババア

                • 何故か身体女性だけが許せず入店して百合にはさまろうとして差別だと攻撃するのはトランス女性の特徴みたいだね。 あいてのきもちをかんがえない攻撃的性欲だな。

                  • 個人が行くのをためらうことと、トランスジェンダーであることを理由に入店拒否するのは明らかに別の話やん

                    • 女お断りって身体女性トランス男お断りってことやん

                      • それはトランスフォビアの考えやん トランスゲイはゲイなんだからゲイイベントに行っていいだろ

              • いや「黒人お断り」の店には黒人も非黒人の反差別主義者アライも積極的に突撃して店主も客を吊るし上げるべきだろう。 「黒人お断り」の店なんて物に集まる白人至上主義者どものお...

            • 横やけど、ツレがゲイバーに女友達連れていって怒られてたわ 女友達に悪いから拒否まではされんかったけど 気にする客もいるんだってさ。

              • そりゃゲイじゃないのに連れてったらただの好奇心で覗きにきたと思われてもしょうがなくない? しかも拒否はされてないじゃん

                • そうだが何か。 ツリーの論旨と関係ないってなら、もうちょっと考えを示してもらわんと

                  • >ゲイの集まりから身体女が排除されてる事例なんてあるんか? 「怒られるけど入店はさせてもらえる」のは排除なの?

                    • この場合の「排除」は物理的な状態を指してる訳じゃなくて、社会学とかで使うやつのことだろうから、普通に排除だと思うよ。   無視されれるけど殴られてない、状態は暴力をうけて...

            • 2丁目はされる店とされない店とあるで

          • そう明言明記してる店やらイベントあるの?問題になると思うんだが

        • カマホモの1番の敵は女だぞ

    • トランス女性は男性だから全然排除じゃないね 百合の間に挟まるおっさんは許されないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん