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はてなキーワード: マナとは

2022-05-08

[]5月7日

ご飯

朝:味ご飯。昼:どん兵衛焼き鳥。夜:グラタンフライドポテトビール

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみんみん。

ワールドリッパー

マナボ二層を色々と解放してた。

雷のマーキス解放したんだけどどちゃくそ強い。

そろそろエンドコンテンツのアレに取り掛かろうかなあ。

グランブルーファンタジー

20箱開け終わり。

あとゼノコロ銃を5凸して、期間限定系のイベントはひと段落

ゼノコロ銃と剣のEXスキル厳選はやらない。

シャドウバース

フラムグラス入りネクロランクマ、勝ったり負けたりだけど楽しいよお。

ウマ娘

イベント完走が遠いなあ……

けど流石に金剛欠片は欲しいので頑張りたい。

2022-04-27

anond:20220427135612

ネタでも3みたいな事言い出す奴がいるか男性マナザシは害悪!たわわを取り締まれ!!みたいな江戸の仇を長崎で討つような基地フェミが湧いてくるんだよなぁ

2022-04-03

プリキュアシリーズ】最も憧れる「歴代プリキュアランキングNo.1が決定!

プリキュアシリーズ】最も憧れる「歴代プリキュアランキングNo.1が決定! 3位は「キュアブラック美墨なぎさ)」!

4/3(日) 8:45配信

ねとらぼ

出典「Amazon.co.jp

 2022年3月5日から2022年3月11日までの間、ねとらぼ調査隊では「あなたが最も憧れる歴代プリキュアは?」というアンケート実施していました。

 2004年から放送されている「プリキュア」といえば、女の子が変身して戦う人気シリーズです。プリキュアシリーズに登場する、女の子の憧れを詰め込んだかわいくて凜々しいキャラクターたちの中で、誰が支持を集めたのでしょうか?

 今回のアンケートでは計1178票の投票いただきました。たくさんのご投票ありがとうございます! さっそく結果を見ていきましょう。

調査期間:2022年03月05日 ~ 03月11日有効回答数:1178票)

●第3位:キュアブラック美墨なぎさ

 第3位は「キュアブラック美墨なぎさ)」です。得票数71票、得票率は6%でした。記念すべき第1作目の「ふたりはプリキュア」で登場したプリキュアで、2作品目の「ふたりはプリキュアMaxHeart」でも主役を務めています

 ラクロス部活躍する中学生ボーイッシュ雰囲気があり、女子生徒から黄色い声援をかけられる人気者。ブラックピンクコスチュームをまとってバトルする姿は、文句なしにカッコいいですよね。内面には女の子らしい繊細なところがあり、そのギャップも魅力的です。

●第2位:キュアハート相田マナ

 第2位は「キュアハート相田マナ)」でした。得票数72票、得票率は6.1%です。2013年から2014年にかけて放送された「ドキドキ!プリキュア」に登場するキャラクター学校では生徒会長を務め、周囲の人から頼られています

 やさしい心の持ち主で、困っている人を放っておけない性格。明るく元気で慈愛にあふれた姿は、「こんなふうになりたい」と思わせてくれますよね。かわいさだけでなく身体能力の高さやクラスの人気者で生徒会長もしているという、頼りになるリーダーです。

●第1位:キュアドリーム夢原のぞみ

 第1位は「キュアドリーム夢原のぞみ)」に決定! 得票数99票、得票率は8.4%でした。2007年放送が始まった「Yes!プリキュア5」と、続編の「Yes!プリキュア5GoGo!」に登場するプリキュア。明るくポジティブで、やや天然ボケの入った素直な性格中学2年生です。

 不器用部活も長続きしないものの鋼のような意思を持ち、ココの「ふるさとパルミエ王国を甦らせたい」という夢を叶えるためにプリキュアに変身して敵に立ち向かっていきます他人のために戦える強さに憧れますよね。

 コメント欄には「夢の無いのぞみが夢を名前とするキュアドリームになり、誰よりも心が強く、一人だけ絶望に落ちなかった所に引かれました」という声をいただきました。

1位と2位知らんかったけど人気なのか

2022-03-28

彼氏のためにカードゲームを始めた

始めたと言っても去年のことだが、こんな感じだったなあという備忘録みたいなものだ。

長いので要約するとMTGが難しかったのでデュエマに乗り換えたという話である

去年の秋頃、彼氏MTGアリーナにハマっているのを横目で見ていたら対戦相手に飢え始めたのか、ちょっと始めてみない?と持ち掛けてくるようになってきた。

そもそもオンラインゲームで対戦相手に飢えるってどういうことだよと思うかもしれないが、どうもオンラインでは使えるカードの中で一番強いものとそれに対応できるカード以外の居場所がないようで、せっかく考えたカードのセットでもそのどちらかに当てはまらなければ瞬く間に負けてしまうらしい(今なら多少わかる)。

そのうえ顔も知らない人間カードのパワーだけで殴り倒されるのは精神衛生上よろしくないようで、カードゲームやるくらいで喜ぶならいいかと思い軽く初めてみることにした。

じゃあはい、と60枚の紙の束が手渡される。これは言わずもがなデッキである

余談だがこの60枚の紙の束に、カードゲームプレイヤーは持ちうる全ての矜持を注ぎ込むため、負けた時の怒りや屈辱は計り知れないものになるらしい。カードショップで叫んでいる人がいても、あの人は自身プライドを傷つけられてどうしたらよいのかわからないのだと思うとつい同情してしまう。

さて、私が矜持を託すことになるこのデッキだが名を「シルバークイル(白黒)」というらしい。その名の通り、「シルバークイルの学舎」なるカードが入っており、そこへ集う「優秀な学徒」や「戦闘学の教授」たちが戦ってくれるらしかった。

だがそんなことは正直どうでもいい。何故なら私はこのデッキで負けて以来二度と彼らに矜持を託すことは無かったからだ。

ざっとルールを聞いてあとは流れでデッキを机の左隅に置いて、そこから7枚引く。これが自身の手札で自分の使ってよいカードになる。うきうきでカードを7枚引き、さてどうしようかと思っている私の目に驚愕光景が飛び込んできた。

沼、沼、沼、平地、学舎……あとは覚えていないが、とにかく手札のほとんどが人ではなかった。なんなら3枚は白骨化していた。

上記のように沼や平地といった環境、学舎といった建築物を指すカード土地カードという。これがなければ学生教授相手攻撃するどころか立つことすらままならない。

しかし、土地けがあっても使う者がいなければ持ち腐れである。私はその後3、4ターンほどひたすら手札の土地を自慢し続けた挙句敗北した。

このように手札に使える人材が来ないことを俗に手札事故という。シャッフルは十分にしたはずだがさすがに60枚となると厳しかったのか、はたまた純粋に運がなかったのか。

手札事故が起こってしまった場合引き直しをすることができたのだが、当時は若く、まあこれでもなんとかなるだろうと思い黙って進めてしまったのだ。土地不本意に所持している場合はすぐ専門家相談すべきである。これは現実MTGも変わらない。

そんなしょうもない初心者あるあるで負けたわけだが、私の心にふっと湧いたものがあった。悔しさだ。かなりあけすけに言うと「運勝ちのくせに喜んでんじゃねえぞボケ」と思った。何も知らないのに心だけはすっかりカードゲーマーである

どんな初心者だろうと負けるとわかっているゲームはやりたくない。特にデッキが同じレベルであればあるほど経験の差が勝敗を大きく分けることになる(まあ今回は運負けだが)。加えて、少なくともMTGは私のようなカードゲーム素養ひとつもない人間最初に触れるには少し難しすぎたように思う。

もういいかな……と若干引き気味でお開きとなったのだが、これ以降彼氏目的が徐々に「良い感じにデッキを回す」から初心者と楽しめるカードゲームを探す」ことにシフトしていった。

そんなある日私に40枚1組のデッキが渡されることになる。デュエルマスターズ主人公が使うデッキ、「ジョースター進化」だ。

ジョースター進化」には「ヘットルとフエートル」とか「ツタンカーネン」とか「ドツキ万次郎」とかいうトンチキな名前モンスターが多く入っている。そんなトンチキ共が力を合わせてトンチキ総大将ボルシャック・大和モモキング」を出して勝つのがこのデッキしかった。すべて個人見解である

ちょっと難しくてもやっぱりMTG続ければ良かったかな~などと思いつつちょこちょこ触っていくと、これが結構面白いということに気がつく。

まず、デュエルマスターズ通称デュエマには土地という概念存在しない。それは土地のようなカード出すための下地的な概念が無いわけでは無く、全てのカード土地からである。ただ、モンスターたちがいきなり土地になったらびっくりなのでマナという言い方をする。

生産者消費者は別人でなければいけない、みたいな固定概念があったおかげで余計に感動した。土地モンスター性質を併せ持ってもいいのか……。

なので何ターンもこれは出せないなーとか土地しか出せないなーなどとやることはまずなく、大体もう一度自分の番が回ってくる頃には何かしら出せるのだ。やってる感があって楽しいし、一枚出ただけなのに相手が何やら考え出すのも面白い

彼氏主人公ライバルポジション的なキャラクターの「ジェンドルのディスペクター」を使い、1勝2敗。まあまあいい戦績ではないだろうか。すくなくとも何が起こったかからないうちに殺された時よりかはずっと良かった。

とはいえトンチキ共に矜持を預けるわけにもいかないのでその足でカードショップに向かい2人で30円カードをガサついてデッキを作った。というか、私はチュリスが使いたいと言っただけなので作ってもらったと言った方が正しい。2000円くらいだった。

そんなこんなで去年の冬にできたデッキだが、未だにカードを入れ替えたりして遊んでいる。この間はバラモルドが3体出てきてチュリスを消し炭にされて負けたが、絵面が面白かったからオッケーである

最近ハンデスデッキを作るぞと息巻いてジェニーを集めていたのだが、次のパックで新しいジェニーが出るようなのでそれもまた楽しみだ。

これからもぼちぼちやっていこうと思う。

2022-03-19

年度末に産休に入った人間への憎悪を抑えるのが難しい

セックスするなよ

なぜセックスするんだ

体調悪いから休むのは仕方ない、それはそうだ

明らかに顔色悪いし、そりゃ休んだほうがいいっすよ

流産リスクなんかもあるんだし、働けとは言わねえ

言わねえけど、なんつうか、普通病気なんかと違うじゃん因果関係

お前、お前なあ お前中出しセックスたか妊娠してんだろ

お前タイミング的に1〜2月くらいにそういう感じでバリバリやってたからいま産休で〜すってことになってんだろ

何してんだよマジで

俺は良いよ別に 業務的にあんまし関係いか

俺が毎日8〜9時まで残ってるのは、上が無能業務の割り振りが異常なのと、俺が無能仕事が遅いからであり、お前の産休関係ない

でもなあ、お前……お前と同じ業務受け持ってる人たちを見ろよ

新卒くんが毎日23時まで残った上に休日出勤までしてんじゃん 

そりゃまあ上が悪いよ 上は本当に悪い

お前が産休に入らない状態でも普通に全員8時までは残業してるもん となりの部署が5時台にほぼ全員帰ってる状態でよ

上は本当に頭がおかしいし、俺はサッサとこんな糞会社辞めるつもりだ

お前もやめるつもりなのかもしれないし、それは正しいと思う

思うんだけど、でも、上がクソゴミカスで頭おかしいことってお前も知ってたはずじゃん

お前が中出しセックスキメて産休に入ったら、そのお鉢が同業務担当してる人たちに降りかかることって容易に想像ついたじゃん

人が増えるなんてことはなく、シンプルに1.5人分こなせ!って感じになることは分かってただろ

でありながら妊娠して、同情を引きながら休みに入れるのかよ

羨ましいよ

羨ましいんだよな実際

俺も休みたい

とにかく社会が狂ってんだと思う

まず俺が反出生思想なんてものにハマってるのもおかし

生命生命らしく素直に生命礼賛してて然るべきだろ

素直に生きててよかった、みんなもっと生きてくれと思える社会であってほしいんだよな

そうであれば、前提として妊娠という行為に好感をもつこともできようというもの

そんで、仕事がキツすぎんだよ

俺も毎日5時台に帰ってりゃ、誰がどんだけ休もうが全然気にならねー

5時台に帰った日なんて、ほぼ休みの日みたいな充実感あるもんな 5時台に帰ったことないけどな

ほんで、産休に入ったら人が補充されりゃいいんだ

いいんだ、というか、されないとダメだろ

自分が抜けたらその分の仕事がそのまま誰かに上乗せされる、って状況だと、マジメな人妊娠できねーじゃん

そりゃ少子化も進むってえ!

はいまは反出生主義者だから少子化バンバン進めえ!なんて思ってるけど、みんな幸せなのがいいっていう素直な気持ちもあり、反出生主義はなんやかんや言っても結局現状の不幸さによって生まれてるって気はしてるから、心が二つある

まりこう、みんなユルく働いて、人生楽勝じゃん!と思って、なんも考えずに子供バンバン作って、生まれ子供ラク人生で、っていうのが一番いいんすよ

俺は祝福したかったんだあなた

いや、今もしてないわけじゃないんだが

もっとこう、曇りなきマナコで祝福したかったんだ

妊娠報告があったとき、ふざけるな〜!殺すぞ〜!という情動が顔に表出するのを抑えられていたかからない

表出してなかったらいいなと思う

そういうことなんすよ

とにかく、どいつもこいつもバカからさ、潰れて当然なんだこんな糞会社 悪いけど

ダイナマイト爆破かなんかして、ブルドーザーで片した方がいい

2022-03-17

TFT 弓強すぎ問題

最近暇なのでTFTをやっているが

このゲームシステム的にAS攻撃速度)強化が強すぎないか

攻撃するたびにマナが溜まりMAXになると技が出るので、ASはすべてのキャラ有用だし

キャラ特性アイテムオーグメントなどに「攻撃するたびXXの追加ダメージ」というものが多いので噛み合う。

ただし攻撃速度ばかり上げても、単発威力を補う要素がないと火力が出なくなってしまうので

AS強化系の特性もつキャラAS強化アイテムをつけるのはあまりおいしくない。

…はずなのだが、弓+鎧や弓+涙などの合成アイテム攻撃回数を火力に転化できてしまう。

最初回転寿司キャラ無視して弓取りがマストだわ

2022-02-18

anond:20220218103727

マナソースばっかり入ってるけどフィニッシャー何だよ

2022-02-17

anond:20220217164350

直感的かは難しいが、少なくともカードペラペラ自由に動かせるという意味ではわかりやすいとおもう

遊戯王マナなどの汎用コスト存在せず、故に手札やライフデッキやらをコストや条件に添えている

ここがわかりづらいポイントで、MtGのように「4つのコストを支払えば全体を破壊できるけど、いまは1つのコストしか支払えないから、別のカードで強化するしかない」というターン毎の必然的制限選択肢が生まれづらい

手札や墓地カードがそのままコストにも手札にもなってしまうのが遊戯王

なんでもできるってのが売りで、だから難しいのだと思う

それの支援CPUがやってくれるから何となく動かして駄目なら調べてを繰り返すしかない

友達を作ってルーム内だけで遊ぶのが本当は良いんだけどね

とりあえずマスターデュエルソロモードをとことん楽しんで欲しい

遊戯王の駄目なルール

チェーン

先ず何が駄目ってチェーンの概念が酷い

元々はMTG概念でありそこから遊戯王独自の物になった

現在MTG採用しているスタックに比べればチェーンは割と単純だが、複雑な要素を処理できないという欠点がある

例えば打ち消すには直前のチェーンブロックに直接チェーンしなければならない

これは例えばチェーン1のサイクロンにチェーン3で魔宮の賄賂を発動できない事を意味する

一見してシンプルだが優先権が絡むので発動できるかどうかをチェーンの順番に依存するのはプレイヤー思考を圧迫しやす

また後述のタイミングを逃す要因にもなるのであまりよくないシステム

召喚無効

モンスター召喚はチェーンブロックを作らない

これは魔法罠のように発動の概念がない事を意味する

ではこの召喚無効にする効果を発動するにはどうしたらいいのか

魔法罠のようにその発動にチェーンして無効はできない

実はモンスターを場に出すことを宣言した場合、擬似的にフィールドとも手札やエクストラとも言えない場所に置くこととなる

神の宣告などはこの中途半端状態古文書には謎空間とある)のモンスターに対して発動している

そして召喚無効になり破壊されるとフィールドや手札から離れた扱いにならない

紙でのプレイではこれを理解することがかなり難しい



対象指定

MTGでは呪禁などという形で相手効果能力対象にならないという効果がある

遊戯王にも効果対象にならないという永続効果があるが、これはあくまでも発動時に対象指定できないという簡易的な耐性だ

故に相手の発動した対象を取る効果にチェーンしてそのモンスター対象をならない効果付与しても、既に対象になっているのなら効果適用される

代わりに破壊されないなどは耐性として適用されるので、遊戯王における対象という言葉は非常に使い勝手が悪い

可能な限り処理を行えない

遊戯王では空打ちができない

例えばフィールドモンスターがいないのにブラックホールを発動することは出来ない

ただ、多くのTCGではコストと条件さえ合えばそういった物は使えるし、たとえ意味が無いとわかっていても対象に出来たりする

しかし、例えば通常モンスターという効果を持たないモンスターに対して無限抱擁を発動することができないのが遊戯王仕様

一部が駄目でも可能な限り処理を行うことができず、「この状況で効果を発動できるのか」という場面が非常に多い

ようはジャッジ泣かせだ

もちろん空打ちがよくないことを招くこともあるが、そもそもマナなどの共通コストがないがために1ターンの行動制限が実質存在しない遊戯王欠点がここに表れている

こんなところばかりが規制されるの辛い

タイミングを逃す

他のゲームでは先ずみかけない遊戯王独特のルール

極めて説明が面倒くさいが、元々は一部の無限ループを塞ぐための処置

その無限ループをさせないように発動条件を満たした後で何らかの処理が挟まるとタイミングを逃す仕様としてしまった

いわゆる「時と場合の違い」にあたる

「~したとき、~できる」はその間に別の処理が含まれるとタイミングを逃してしまうのだ

だがその後に「~した場合、~できる」はタイミングを逃さな仕様を生み出した

これは意味が無い

なぜなら無限ループを行えない仕様に変更したのに、文言を変えれば抜けられるようにしているのだ

最初ルール改定を招いたカードをその「場合」に変更したなら、それだけで無限ループが達成できる

もし別のカード同士で同じような状況が発生したなら、場合規制されることとなるだろう

あるいは別のタイミングを逃すルールを増やすのか

正直論理的ではない


とまあ、遊戯王もっともっともっともっと色々いびつルールがあるので是非楽しんでくれ

2022-02-16

anond:20220216230509

七人のおたくって映画で、ヒロインがカイマナヒラ歌っていた事に張り合って採用されたらしい

2022-02-06

[]2月6日

ご飯

朝:なし。昼:ケンタッキー。夜:スーパーのパック寿司

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみ

寒くて家事をする気になれない、特にメシ作るのが憂鬱なので中食ばかり。

寒いいかメンタルが落ち込み気味。来週はまあ良いんだけど、再来週からまた忙しくなるので憂鬱だ。まあ先のことを考えすぎてもよくない、まずは普通の来週を普通に過ごそう。

ワールドリッパー

マナサ二層キャラを色々整理してた。

最近TAイベント廃止っぽいし、趣味キャラも育ててる。

とはいえ最近はそこもひと段落してきたので、どうしようかなあって感じ。

グランブルーファンタジー

月末イベント周回。20箱開けきった。

シャドウバース

奏絶の崇拝者ちゃん対話をしてた。

リーシェナを抜いてAFかに入れることも考えたけど、机上ですら無理がある。

もっと顔面積極的に殴るような人形デッキも考えたけど、ますます崇拝者ちゃんが使いにくい。

うーーーむ。

高額コモン

楽園拡散今1000円超えてるんだな

かに強いけどさぁ~

デュエマだとこういうのないよな…

エメラルがいたか(700円だから割と高い、でも美品残ってんのかな)

と思ったが多分一番高いのが怒りの影ブラックフェザー2000円!再録なしで唯一1マナでサクれるクリーチャーなのね。

2022-01-28

anond:20220128155331

き…希望…?オデがウーマナイザーに…なれ、る?

お、オデ!唇をぷるぷるにしてくる!

anond:20220128154852

あなたウーマナイザーになりたいっていいましたよね?

画像検索していただければわかりますが、ウーマザイザーってのは

クリ吸引部分だけの製品であって挿入するバイブレーター部分がついているのは別の製品です

クリ吸引だけであればおじさんが唇で高速に吸っても同じ程度の効果が得られるはずですよ

希望を捨てないでください

anond:20220128153059

ウーマナイザーの特徴をご存じない?

あれはクリトリスをやさしく高速で吸引するところが肝なんですよ

唇の技を磨けばいいのであって、勃ちの甘さとか腰とか体力は関係ないです

オヒョヒョヒョヒョ、おじさんがウーマナイザーになってあげるよ

え?勃ちが甘い?もっと振動数増やせ?で、でもこれ以上は腰に負担が…チンチンの勃ちも緩くて腰の振りが下手くそでおまけに乳を揉むテククンニも満足に出来やしないって…

ず…ずみまぜんでじだ…

2022-01-22

遊戯王マスターデュエルが辛すぎて1日で辞めた話

デュエルリンクス2ヶ月ぐらいやって「大体分かったわ。秋田」とぶん投げた以外の遊戯王経験なし。

とりあえず開始。

よー分からんけどネットで拾った無課金レシピをなぞって組んだ。

んで何度か回して……うん……ヤバイわ。

まあアニメで見たこと有るような景色ではあるんだがアレが視聴者萎えさせないための序の口だとよく分かったよ。

アニメ見てない人は多分知らないけど、「エフェクトベーラー」ってカードがあるんだよ。

これはなんと手札から捨てるとトラップカードみたいな効果を発動できるやつ。

手札からトラップとか意味不明だよね。

だって遊戯王ってコスト概念が手札以外は召喚権(1ターンに1度通常召喚をする権利)ぐらいしかないわけよ。

たとえばMTGだったら「おっ、コイツマナ立てて(残して)ターン終わるのかよ。ふーん……じゃあ本命通すのは少し待つか」みたいな駆け引きが有るわけ。

昔の遊戯王だったら「俺はカードを3枚伏せてターンエンド」「どうせ単に魔法カードを伏せただけなのでしょう?騙されませんよ」みたいな駆け引きがあったわけな。

ぶっちゃけ昔は先行が1ターン目に好き放題ソリティアやってエクゾディア出したら後攻は何も出来ずにターンエンドだったんよ。

でも今は手札からカード捨ててソリティア妨害できるわけ。

1ターン目先行に後攻が。

それがもう当たり前なんだな。

やらないとそもそも試合が成立しないようにできてる。

これが所謂「手札誘発」って概念なんだけど。

いまや手札誘発と手札誘発への対策デッキに15枚ぐらい積む所からデッキ作りが始まってるわけ。

その昔に強欲な壺を3枚積むところからデッキが始まってたようなノリで、「相手のターンに手札捨てて妨害ドローできるカード」と「相手がそれやってきた時に妨害できるカード」を積む所から全部始まるの。

意味分からんやろ?

MTG分かる人には「代替コストのない意志の力(青のカード1枚捨てたら0マナで打てる対抗呪文。狂ってんのかバカジャネーノ)をデッキカラー関係なく大量に積み込みあって試合してる」みたいなもんだと理解してほしいかな。

マナという概念存在せず「1ターンに1回しかこの効果は使えない」でギリギリの綱渡りしてるキチガイゲーの中で手札からトラップ発動し合う完全に読み合いのぶっ壊れたゲームが今の遊戯王なんだよね。

昔の遊戯王バランスはぶっ壊れてたけど壊れ方は素直だったよ。

意味不明すぎたかMTGAに逃げ帰った。

こっちの方がまだ健全に睨み合えるからな。

遊戯王空中戦ヤバいすぎたよ

2022-01-21

irohaFIT買った

27年間の人生で初めてプレジャートイ?セックストイ?買った

初めてだからってなるべく良いやつ買おうと思っていろいろ調べた結果、irohaに決めた

なんかシリコンとか良さそうだし最初なら有名なブランドにしようと思って

で、普段外派だから中も使えるやつがいいなと思ってirohaFITのみなもづきに決めた

みかづきっていう波打ってないやつもあるんだけど、レビューとか見てたら外に当ててもいいって書いてあったからみなもづきにした

それで、初めて使ったんだけどもう革命が起きた

今まで外派・頑固一徹指のみのストイックスタイルで開始〜終了までに30分ぐらいかかってたのが5分ぐらいで終了した

手も指もまったく疲れないし、所要時間が1/6になったし、ここ最近片手で外を、もう片手で中を、と両方からやっていて、中の方に注力していた手が角度的にめちゃくちゃきつかったのだがそんなもの不要

irohaFITだけでいい 最高

今までにない感覚がブワッときて、なんだこれ!って思ってたらもう完了していた

で、今までここで完了して疲れて寝ていたのだが、所要時間が激減した結果、外が完了したあと、中の方に着手する余裕ができた

そう、いわゆる自己開発に着手する余裕ができたのである

昨日は初回だったのでうわ〜って夢中になってやってたら普段時間の1.5倍ぐらい経ってたんだけど充足感がすごい

普段前半しか手をつけられていなかったところ、後半まで進められた感じがある

新しい一歩を踏み出せた感じ

まだ一回しか使ってないんだけどQOLめっちゃ上がりそうな予感がしていて、生活における期待感や楽しみが増えた

irohaFIT、1万円ぐらいするけどこれだけ快適になるし外も中も使えてめっちゃコスパいい

今までバイブとか買うのどうなんだろう、とか、恥ずかしいとか思ってたけど本当に買ってよかった

次はウーマナイザー?とかの吸引するやつ買おうかなって調べ始めてる 楽しみ

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