2024年08月07日の日記

2024-08-07

     無店舗性風俗特殊営業では、シティヘブンネット以外は信用するな、 風じゃ、デリじゃ、は、振替の巣窟から、と書いているが、ヘブンネットで、板橋区全域で検索したところ

  検索結果は、0件で、店舗自体がない、と出た。

anond:20240807235249

フェミが「男が」と言うとき、その意味は三つに分かれます

一つは「男全員」

二つ目は「(漠然と)男社会

三つ目は「(ある一人の)男」

これらを臨機応変に使うことで、「男が不幸なのは男の責任」のような文章を作ることができます

anond:20240807235525

anond:20240807235000

お前執行猶予絶対つかないと思うけど

ニーターパン今夜は絶好調だな。

忙しくていいな。

働いてるような気分だろ。

anond:20240807234649

女と比べて悪いから、どうにかせないかんみたいになってるけど

女がいない世界だったらそういうもんということで問題にならないよな

フワちゃん断罪批判

フワちゃんは悪い事をしたから叩かれても仕方ないなんてのは欺瞞言葉

本当は正義立場から一方的に叩きたいが為の理由にしてるだけなんだ

お前が仕事で失敗をしたとして全世界から怒られても納得するのか

そこら辺の主婦とか散歩してる爺さんとかに詰められて良いのか

でもそいつら言うぞ「お前が仕事で失敗したのが悪いから言われても仕方ない」と

それで知らん奴の説教に耳を傾けるんだな

やす子は生きてるだけで偉いとは言ったが

人を勝手断罪するまで偉そうになるなよ

anond:20240807234649

でも女性歴史的に長い間稼ぐ事を禁忌とされてきたけど、セルフケアは誰も禁止されてませんよね

孤独にならない男性孤独になる女性もいるので、単にお前がコミュニケーションセルフケアを怠った結果なのは事実なんですよね

anond:20240807234358

日米外交を仕切っちゃうぐらい、アメリカでもツヨツヨなんだろうなぁ

オバマの補佐官だったたけあって、やっぱり保険医療関係者だわ

31歳になって1ヶ月経った

恐らく人生最後メルセンヌ素数年齢である

今日気づいてしまった。

無為に1ヶ月過ごしてしまたことが悔やまれる。

シニタイ Die Die Die Die のに

シネナイ Die Die Die Die 今夜は

炭の吐く霧より見えない未来が見えてる

シネナイ Die Die Die Dieから

もっと倦怠 Die つのるよ

燃え尽きてもないこれが唯一の人生

生まれたての頃は平凡だったけど

会う度に普通の奴らから引かれてく

こんなガイジの訳 認めたくないけど

から遺伝と 人は呼ぶのでしょう

オヤジ アスペで オカンは自閉

今たとえ 手帳持ちでも

It's my only destiny

シニタイ Die Die Die Die のに

シネナイ Die Die Die Die 今夜は

勝手に積もってく罪状を止められない

から Die Die Die Die シニタイ

だけど Die Die Die Die シネナイ

もう一度などない これが唯一の人生

anond:20240807234127

そんな面倒なことしないで直接フワちゃん寄付したら?

anond:20240807233709

そういう男も、そういう女もいる。

男=たくさんの女とセックスしてなんぼと括られるのも嫌な人も居るし、

女=弱者側に立ってたくさんの共感集めて楽でいいよねと括られるのも嫌な人もいる

みーんなネットの男女で昔から続く男子女子ーを大人がやり合っててみっともないんだわ

フワちゃんがうらやましい

開示請求損害賠償すればがっぽがっぽやろ

明日から休み

明日から休みだよぉ!何とか仕事納めたので、心置きなく休める。

明日から北関東に遊びに行く予定。

ツイッターに書きたいが、留守をSNSに書き込むなとIPAが言うので、増田に書く。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん