2024年09月06日の日記

2024-09-06

anond:20240906235055

焼き魚ときどきめちゃクソ難しい骨してるやつとか細かすぎるやつとかいてホンマ困る

anond:20240906235602

反応集って本当に簡単に作れるから伸びる伸びない関係なしにアップロードしまくれるのよ

YouTubeアルゴリズムって投稿頻度を一番重視するから、こういうことを続けているといつか伸びて、そしてずっと伸び続けるようになる

俺も最初は月収400円とかだったけど、今は10万くらいは稼げるようになった。反応集だけで100万とか稼いでるやついるしもっと頑張らないとな

いつも私は

ちぎゅぅっちぎゅぅって鳴いてます

ちぎゅぅぅぅー

tiktok久々に開いたら80年代の曲しか流れてこなくて??ってなってる

anond:20240906234253

それまで関わってきた人に不義理しないように頑張ってね

anond:20240906234712

久しぶりに出た

>B層

そんなことばあったなぁ

anond:20240906235409

プライド高すぎてバカにさえたらお前らみたいなのにもマトモに取り合ってしまうのは正直つらい

完全に原因分かってるけど抑えられないので頭がおかしいんだろうな

anond:20240906235123

金と学歴と才能がなければ

どの年齢でも選択肢がないのでは….

anond:20240906235403

でもその頃には彼らは55歳や60歳で、やっぱり可能性は閉ざされているんですよね?

anond:20240906235238

女の陰キャ想定してた

毎日愚痴しか言わないタイプのやつ

チー牛は同じ印象

増田のまとめで小銭稼いでる

YouTubeには5chとかの掲示板の反応をまとめて読み上げる反応集ってジャンルがあるんだけど、俺はそれを増田でやっている

何が流行ってるかは人気エントリ見れば一発で分かるので、そこの返信とかをいらすとや画像付けて尺引き伸ばしながら読み上げさせてる

ここの年代層的に、動画比較的年齢層が高めの層(30~40くらい)にヒットするのでRPMも高い

ニートになるか死ぬしかない弟」をまとめた動画なんかはRPM800くらいあるから正直ビビった ただまぁ100万再生とか行くわけじゃないから稼ぎ自体普通なのだけども

編集ダルいのでそろそろ外注も考えているのだが、外注先に増田発言を送りたくなさすぎるんだよな、申し訳なくて

anond:20240906234214

キミ、すごく素直で面白くて良いヤツじゃないか

エンジニア自分が40才になってわかったのは

JTCにいます

自分20代の頃に40以上の上司がやたら偉そうだったんだけど、よくあんな彼らは偉そうにできたな、と。

自分

新しい技術知識を身につけて追いつこうとしてるんだけど、流石に仕事で使わない分野は

追いつかない。例えばWeb開発とゲーム開発とAI開発はさすがに異なるため、全部追いつくのは難しい。

そうすると自分より若いである分野に詳しい人がたくさん出てくる。

なので若いからもたくさん学ぶ必要があるので、あまり偉そうに接するなんて想像もできない。なんで彼らは偉そうにしていたんだろ。

anond:20240906214557

今日もまたイギリス悪口を思いついてしまいました

イラっとしないためにはどうすれば良いでしょうか

ダンクーガーニナール効果ってなに?

よく聞くけんだけど、言葉からはどういうものなのか全然イメージが湧かないんだよね。

こういう人名しかないナンタラ効果みたいなの意味不明すぎるから辞めない?

バーバーボッシュートみたいな奴とか言葉の響きから何が起きてるか想像できる余地ある?

anond:20240906234401

どうせ実家で親に文句言いながらパンツ洗ってもらってんだろ

陰キャチー牛って大した能力目的もないのになんとなくで上京して、そのまま都会ワープアになってるイメージから

実家暮らしイメージはないなあ

どっちかっていうと一人暮らし洗濯物はロクに畳まずに取り込んだまま床やベッドに転がしてセルフネグレクトしてそうな感じ

日本社会は金と学歴と才能がない40歳選択肢が少なすぎると思う

40歳までの労働時間年金受給までの労働時間ほとんど同じ、つまり労働人生における中腹でしかないのに、もう他の山に移る機会は失われているというのは早すぎないだろうか?

金があれば脱サラして蕎麦屋をやろうが全く新しい業界裁量労働制悪用して最低賃金未満で雇われようが自由自在だ。

だが金がない40歳に残されているのは同業他社に移るかアルバイトとして底辺で暮らすかだけ。

人生の細道はなぜかくも窮屈なのか。

返しのついたトンネルを進み続けるような先行きの無さだけが広がっている

anond:20240906233336

普通に傷つくけどまぁ俺がガイジやってるのにお前らがボコして気持ちよくなれるならまぁそれでもいいのかもしれん 一番はここに来ないことだろうけど

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん