「桑田佳祐」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 桑田佳祐とは

2019-09-25

トラバ消し逃げ

anond:20190925080606

俺は大橋彩香桑田佳祐を同じ括りで好きだから、何を言っているのかわからない。 週末のライブが楽しみだ。

2019-05-28

Bメロでカカカッって鳴るの好き

わかる?

追記

サンプルおいとくね

どーやらカスタネットらしい

槇原敬之 - どんなときも。

https://youtu.be/b88pxLpMZKk?t=65

桑田佳祐 - 波乗りジョニー

https://youtu.be/9ZbLT4INFpw?t=143

サザンあるあるらしい

こんなんあった

夢で逢えたら】カスタネットが使われてる曲【まちぶせ

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/music/1286932139

まさにこれだ

いまこのスレにある曲を聞きまくってる

しゃーわせ

追記

URL時間指定修正

2019-04-06

[]2019年4月5日金曜日増田

時間記事文字数文字数平均文字数中央値
008520942246.476
018113283164.042
02399491243.440
03165118319.935
04825632.027.5
0592141237.9146
06306651221.7123
0732221769.334
0859466279.049
0980600375.038.5
109910898110.144
111671277276.543
121521115273.435
131661437986.642
1418320669112.945
159510193107.340
1614815178102.655
172101402766.847.5
1813018263140.546.5
199915329154.847
2062424068.436.5
2111514077122.431
221301095784.330
237610655140.243
1日2271253553111.643

本日の急増単語 ()内の数字単語が含まれ記事

スナフキン(5), GOTO(5), 勝海(6), 桑田佳祐(4), たいら(3), 湯島(3), ヒョロ(4), 雌雄(4), 麻衣(5), 漁夫の利(3), ネット依存(6), たつき(13), 冤罪(19), 強姦(23), けもフレ(21), 特権(14), 敗戦(9), けものフレンズ(11), 帽子(7), 令和(20), スカート(18), カメラ(27), 性行為(10), 監視(18), レイプ(47), 魔(9), プログラミング(24), 監督(16), 悪意(15), 加害者(14), 証拠(23), パンツ(17), セックス(78), プログラム(13)

頻出トラックバック先(簡易)

人生事実上破滅したピエール瀧性的に惹かれる /20190404011136(13), ■大人になって友達できないから、増田達と友達になりたい /20190405113230(12), ■ /20190403094226(12), ■レイプ無罪判決裁判官は悪くない /20190405063359(10), ■いい加減、「オタク性」を否定する時代が来てると思う /20190403215630(10), ■ /20190405075243(10), (タイトル不明) /20190405164445(8), ■キャッチー音楽 /20190405140803(8), ■なんか桑田佳祐ってすごいのでは /20190405103747(8), ■一生「女」として扱われるのかよクソが /20190405114506(8), ■別に欧米押しでもいいけど /20190405114128(7), ■小学館近藤笑真の打ち切り要請をしてきました。 /20190405012926(7), ■優秀なプログラマってどんな人 /20190405065744(7), ■ /20190405124943(6), ■クソ簡単プログラミング学習について書く /20190405013056(6), ■[政治] 敗戦後の日本人は力を削ぎ落すために「分断統治」されている /20190405181302(5), ■仕事で悲しいことがあった /20190405012550(5), ■会社新人に向けて /20190405123541(5), ■ゲームの曲が分からない /20190405220136(5), ■こうすればプログラミング覚えられるよ【随時追記】 /20190404034812(5), ■普通こっちから連絡するって言って連絡しなかったら連絡取りたくないって分かるよね /20190405163243(5), ■コンタクトカメラが欲しい /20190405173228(5), ■ /20190405222022(5), ■anond20190405112838 /20190405113421(5), ■飽きるって恐い /20190403192641(5), ■人を馬鹿にしたら殺されるかもしれない /20190405104706(5), ■『小説家になろう』でいきなりアカウント停止くらった /20190405203827(5), ■昭和から平成にかけて変わった価値観 /20190405184356(5), ■ナイスアイデア! /20190405172724(5), ■プログラマ /20190405084531(5)

増田合計ブックマーク数 ()内の数字は1日の増減

6147247(1702)

2019-04-05

anond:20190405103747

桑田佳祐嫌いだけど嫌いって言っちゃいけない風潮大嫌い

なんか桑田佳祐ってすごいのでは

過小評価されがちだと思うんですよ桑田佳祐

ていうか俺もあんまり知らないんだけども

2020年オリンピックに向けて作られた曲とかボーッと聞いてたんだけど、いやこれだけ長年に渡ってクオリティの高い曲を作り続けるってちょっと尋常じゃないんじゃね?とふと思ったわけ

長年に渡って活躍してるアーティストてのは他にもたくさんいるんだけどさ、とりあえず自分が思いつくのはユーミン長渕剛中島みゆきアルフィーとか。まあ他にも色々いるとは思う。

でも桑田佳祐ほどコンスタントに曲を出し続けてメディア露出もそれなりにこなしてる人ってちょっと思いつかない。やっぱ大御所になってくると露出は減るしたまに出てくるありがたみみたいなのも出てくる。

桑田佳祐ってその辺がまったくない。言い方悪いけどピッタリくるのが「なんか軽い」

これは作る曲もそうで、彼の作る曲って基本的大袈裟なのが極端に少ない。ラブソング名曲サラリーマンの悲哀系世の中に問う系の重めの曲も、どれもクオリティは高いけどなんていうかあくまポップス。これはユーミンもそうだけどユーミンはさすがに今は現役感は薄い。それに大御所感がすごい。桑田佳祐はやたらと腰が低い。これはな本人になにかしらのコンプレックスがあるのか、とにかく偉そうに見えるというのだけは絶対にイヤだという態度に見える。偉そうに見えるくらいならふざけてやろうというか。これはデビューからずっとそうなのかもしれない。

まあ本人のパーソナリティはともかくとにかく曲を作り続ける姿勢が凄すぎると思う。昔雑誌で読んだけどミスチルの人が桑田佳祐に曲を作り続けるのは大変だ的な事を話したら、いや曲なんていくらでもできるそんなのは簡単だよみたいな事を言われたらしい(うろ覚えだけど…

しかしそうはいかないのだ。ミスチル最近の曲を聴くとどうしても焼き直し感がある。自分の作ってきた曲達に縛られてるようにも見える。でも桑田佳祐サザンはそういう呪縛全然なさそうに見える。

いったいなぜ彼だけがそんな事を成し得るのか不思議で仕方がない。

2019-03-17

平成名曲トップテン ノミネート作品2000年代

平成十二年(2000年

TSUNAMIサザンオールスターズ

桜坂福山雅治

らいおんハートSMAP

「孫」大泉逸郎

SEASONS浜崎あゆみ

EverythingMISIA

サウダージポルノグラフィティ

箱根八里の半次郎氷川きよし

「飛べない鳥」ゆず

地上の星中島みゆき

One more time, One more chance山崎まさよし

平成十三年(2001年

PIECES OF A DREAMCHEMISTRY

白い恋人達桑田佳祐

天体観測BUMP OF CHICKEN

涙そうそう夏川りみ

「小さな恋のうた」MONGOL800

平成十四年(2002年

ワダツミの木」元ちとせ

もらい泣き一青窈

One Night Carnival氣志團

平成十五年(2003年

世界に一つだけの花SMAP

さくら(独唱)」森山直太朗

月のしずくRUI

明日への扉I WiSH

Jupiter平原綾香

夢物語タッキー&翼

平成十六年(2004年

瞳をとじて平井堅

「花」ORANGE RANGE

「かたちあるもの柴咲コウ

さくらんぼ」大塚愛

栄光の架橋ゆず

ハナミズキ一青窈

ココロオドル」nobodyknows+

群青日和東京事変

リライトASIAN KUNG-FU GENERATION

マツケンサンバII松平健

平成十七年(2005年

青春アミーゴ修二と彰

さくらケツメイシ

全力少年スキマスイッチ

粉雪レミオロメン

「ただ…逢いたくて」EXILE

平成十八年(2006年

Real FaceKAT-TUN

純恋歌湘南乃風

宙船TOKIO

千の風になって秋川雅史

God knows...涼宮ハルヒ平野綾

平成十九年(2007年

「蕾」コブクロ

CHE.R.RYYUI

ポリリズムPerfume

「Lovin' LifeFUNKY MONKEY BABYS

メルトryo

平成二十年(2008年

「キセキ」GReeeeN

羞恥心羞恥心

そばにいるね」青山テルマ feat.SoulJa

無責任ヒーロー関ジャニ∞

崖の上のポニョ藤岡藤巻と大橋のぞみ

手紙拝啓 十五の君へ~」アンジェラ・アキ

「愛をこめて花束を」superfly

ライオンMay'n/中島愛

平成二十一年(2009年

Butterfly木村カエラ

また君に恋してる坂本冬美

春夏秋冬ヒルクライム

君の知らない物語supercell

anond:20190315194702

2019-03-02

[]

2つ続けて見た

1つめ

ドリキャスがめちゃくちゃ流行ってて興奮してた

あんな古くて当時売れなかったのがいまさら流行るってすごくない!?!?!?!?!ってめっちゃ興奮してニコニコしながら隣の人に話しかけてる自分がいた

おかし

別にドリキャス特別好きだったことなんてないのに

この夢をみた理由は多分、寝る前に見てたまとめサイト記事で、沢城みゆき記事中村悠一がいっしょにうつってたんだけど、ドリキャスロゴ入ったシャツきてて、またこいつはそういうの着てるwwとイケメンなのに残念な感じにますます惚れちゃったところがあったからだと思う

2つ目

桑田佳祐波乗りジョニーPV撮影してる夢

砂浜で海に向かって一列で走るシーンで右はしの方にいた

すげーおれ桑田pvに出てるーって興奮した

こっちは別に桑田の夢みるきっかけ思い当たらない

特別好きってこともまったくないし

んでなぜかその撮影シーンの後で、PVエキストラオーディション参加募集受付のシーンになった

あれ、さっき撮ってたはずなのになと思った

でもこのタイミングになると俺があの桑田のpvなんか出られるわけないし・・と無駄にうじうじしてしまった

でもさっき未来?のシーンでちゃんPV出れてたじゃん!!もう未来は決まってるんだって大丈夫だって

って自分に言い聞かせて参加申し込みした

そしたら高校とき同じ部活だったミキオっていう運動神経バツグンのやつも参加してて、えーこいつがいたらやばい・・・おれ合格できなさそう・・みたいに思った

2018-08-27

桑田佳祐嫌いって言えない風潮やめて

歌い方はネットリしてて気持ち悪いし、歌詞下品だし電波に乗せないでほしい

ノーモア歌がキモいおじさん

2018-03-31

音楽を聞かなくなった理由歌手にある説

さっき街中で久々に槇原敬之の歌を聞いた。

中島みゆきカバー曲だったけど、歌が始まるとも槇原敬之の声しか聞けなくなった。言うまでもなく上手い。

よく絵でも歌でも「自分の色を出す」みたいなことを言われるけど

槇原敬之は間違いなく「自分の色」を持ってる人だ。素人自分でも解るほどの。

他にそういう歌手といえば、冒頭にも出てきた中島みゆきもそうだし、思いつく限りでは桑田佳祐ユーミン吉田美和小沢健二スピッツ

歌を聞いただけでその人の世界に行ってしまうような歌手たち。

最近そういう歌手って出てきてないよね?と思った。

思い出せる限りでは森山直太朗最後って気がする。

そうポンポン出てくるものではないにしろ10年に一人くらいは居てもいいと思うんだけど

ここ10年でそういう歌手って居た?

好きな歌手の話じゃないぞ。

2018-01-01

今回の紅白って近年稀に見るアタリ回じゃね?

グランドオープニングまずめちゃくちゃかっこいいしテンション上がるし

総合司会のウッチャンの安定感凄いし、ダンスパフォーマンスとかネタ仕込みまくって盛り上げてくれるし

有村架純は何か普通に司会上手くなってて安心して見れるし

ランク付けするとしたら三浦大知がぶっちぎりだったけど、リトグリやらシシャモやら島津亜矢やら登美丘高校やら林檎トータスやらと、質の良いパフォーマンスがかなり多かったし

XJAPANはX愛が深すぎて泣くレベル演出だったし

何だかんだ終盤で安室奈美恵桑田佳祐はきちんと押さえてたし

謎採点もないし

欠点を上げるとしたらトリがゆずっていう謎采配ぐらいじゃない?

2016-08-29

「じゃないメンバー」に生まれ変わりたい

サザン桑田佳祐ミスチル桜井さんバンプ藤くん、ラッドの洋次郎

じゃないメンバーの誰かになって、一生有り余る才能に寄生して上手いこと大金持ちになりたい。

2016-02-13

http://anond.hatelabo.jp/20160212235259

軽く調べたんだが携帯キャリア歴史の1つのターニングポイント1992年

1992年には2つの出来事があって

1つはエヌ・ティ・ティ移動通信網株式会社NTT本社から移動通信事業を完全に引き継いだこと。

翌年の1993年にはドコモ設立の運びとなった。

2つめは日本テレコムデジタルホン設立で、

これが1994年ツーカーと共にデジタルツーカー(*1)となり、なお紆余曲折を経て今のソフトバンクになる。

ちなみに1992年以前の携帯CM電話が持ち運びできるということと問い合わせ番号ぐらいしか伝えていない。

当時のことはあまり知らないがどこもこんなものだったのではないだろうか。

まあ当時はかなり値の張るサービスだったと思うので、

金のことなんか気にせずただただ電話ができればいいという好奇心旺盛な人を取り込めればよかったのだろう。

話は戻るが1992年に今の携帯キャリア3極体制の原型が出来、(*2)

まだまだ携帯電話事業に対して市井の人々の関心が今ほど高くは無かった90年代中期。

KDD/DDIグループIDOはまだよかったが、

業界の中核をなす企業でありながら少々ごたつき気味だったドコモ新興勢力デジタルホンは、

まずはブランド認知が早急だと判断したのかインパクトの強いCMを打ち出した。

http://www.youtube.com/watch?v=UcLyd1otlI?t=12s

(当時のCMはみつからなかった)この桑田佳祐が映っている部分が1992~3年ドコモ開始時のCM

「オギャーっと、ドコモ!」のキャッチコピータイアップ楽曲サザンオールスターズの「シュラバ★ラ★バンバ SHULABA-LA-BAMBA」。

キャッチコピーの語感やシュラバ★ラ★バンバの曲調からバブルの残り香のような勢いを感じるインパクトの強さ。

ちなみにブレイク前の岩井俊二監督した同楽曲PVは、

宇宙人に扮したAV女優が乳丸出しでサザンメンバーを襲うという、これまた豪勢でインパクトを残すものだった。

このときイメージキャラクターであった桑田佳祐

現在にいたるまでコンスタントDocomoCMに出演していることからも、このCM重要さは見て取れることだろう。

http://www.youtube.com/watch?v=mTtURP7HF0o

こちらはデジタルホン系列関西デジタルホンが1996〜97年に放送した「しゃべるならデジタルホンシリーズの1つである

クエンティン・タランティーノがひたすらしゃべり続け「しゃべりタランティーノ」という決め台詞をいうと

刑事に扮した千葉真一がキレるという意味の分からないCMで、

視聴者デジタルホンという携帯キャリア存在しか頭に入ってこない。

デジタルホン(現ソフトバンク)の初期を代表するCM記憶に鮮明な人も少なくないはず。

思えばこの2つのCMが昨今の携帯キャリアブランドイメージの源流なのかもしれない。

著名人が奇抜な格好したりショートコントをやってる携帯CM、というものの原型は、

今の業界体制が整うころには既に存在していたのだと思える。

それでも1990年代はまだドコモ広末IDO常盤貴子織田裕二などによる爽やか路線が主流だったが、

IDOはどこにあるの?」というトヨテツのボヤキで幕を開け、

浅野忠信豊川悦司永瀬正敏らによって展開されたAu by KDDIの初期のキャンペーンによって、

携帯キャリアCM=際物なイメージは確固たるものになってしまったのではなかろうか。

(*1):ツーカー存在デジタルホンと足並み揃えたかと思えばKDDI傘下に入ったりそれでもJ-phoneサービス採用してたりとややこしいので割愛したい。

(*2):EmobileWillcomなんかは世代の違いやPHSだったりで特殊存在だと思う。

2016-02-01

メロディーメーカーとしての才能の有無。

MステBack Numberが登場した時、タモリとトークするBack Numerの後ろの席に、マッキー平井堅が居た。

マッキーはBack Numerの作詞作曲をしている清水依与吏をべた褒めで、「今後は清水氏に(Jpopの)「切なさ(だったと思う)」の部分はまかせるから」って言ったという話をしていて、その瞬間、平井堅の表情が一瞬曇った気がした。

平井堅さんには「切なさ」なら俺っていう自負があったのかなって、その時、思った。

しかし、作曲家としては正直いまいちだと思う。

ボーカルパフォーマンスを含めてトータルでは悪くないんだけど。

さて、作曲家としての才能は、好き嫌いはあるにしても、世間一般評価認識はだいたい同じになると思う。

以下、私の評価だけど、皆さん、どーでしょうか?

<特Aクラス

「誰もが認めるその才能。メロディは多彩に富むがどの曲を聴いてもその人が作曲したとわかる。長年に渡って第一線で活躍する。ヒット曲多数。」

桑田佳祐松任谷由実桜井和寿スガシカオ山下達郎槇原敬之椎名林檎藤原基央菅野よう子澤野弘之

Aクラス

複数ヒット曲。その後の活躍によっては、特Aクラスへ移行する可能性あり。ややメロディの多彩性に欠ける。」

奥田民生キリンジスキマスイッチ中田ヤスタカ宇多田ヒカル久保田利伸絢香中島みゆき矢野顕子飛鳥

Bクラス

「悪くないんだけど、どこか物足りない。大ヒットを飛ばしたが、その後、出す曲がいまいち。ファン層が限局的で、メジャーになかなかならない。Aクラスより更にメロディの多彩性に欠け、出すシングル曲がどれも似て聴こえる。」

平井堅やくしまるえつこゴールデンボンバーいきものがかり小室哲哉斉藤和義福山雅治西野カナSEKAI NO OWARIゆずmiwaアンジェラ・アキコブクロ浅倉大介長渕剛オレンジレンジ、L'Arc~en~Ciel

Cクラス

「これくらいの曲なら俺でも作れるなあって思ってしまう。」

氣志團浜崎あゆみ、B'z、神田沙也加ナオト・インティライミ加藤ミリヤレディ・ガガ

異論は、大いに認める。

また、あくま作曲家としての才能についての評価であって、ミュージシャンとしての評価ではない(つもり)。

2015-12-21

おっぱい募金について

ツイッター顕名議論を試みたが誰も食いついて来ないのでこちらに書く。

売春おっぱい触らせ>握手会境界

俺は、握手おっぱいの間に、越えてはいけない壁を感じるけどね。それは、割と、日本社会通念に合致していると信じている。もっとも、アイドルグループ握手会もどちらかといえば嫌悪感を感じるし、自分は参加しないと思う。あと、噂される枕営業が本当なら許容しない。多分、本当にあるんだろうが。

寄付者は誰なのか

おっぱい募金寄付者をおっぱいを触らせた女性と見る意見には違和感を覚える。そういう意見の人は、ビル・ゲイツ氷水をかぶった後に集まった募金ゲイツ寄付者だと見るのだろうか。それとも、Oh cool !と言ったかどうかは知らないが、それを見て実際に出資した人間と見ているのだろうか。桑田佳祐無償ライブコンサートして、コンサート収益寄付された場合はどうだろうか。俺は、いずれの場合も、寄付者は、実際にお金を出した人間だと思うぞ。

収益を得ているのは誰なのか

本件では、当事者は、出演者女性)、主催者スカパーチャンネル運営者?)、出捐者(金を投じておっぱいを触った人)がいて、これら三者の関係日テレ24時間テレビと近いのではないかと考えている。主催者チャンネル加入者と広告から対価を得ていて、利益を得ているんだよね。24時間テレビ日テレ広告収入普通に得ているのと一緒。次に、出演者が出演料を得ていると、24時間大分似てくるんだけど、ここは俺の持っている情報では不明。そして、出捐者は、性的サービスの対価を払ってるんだよね?24時間テレビ場合マラソンを見たりして、感動して募金するわけだが。

主催者営利でやっているのに、性的サービス提供する女性無償、っていう枠組みは、チャリティーじゃないって批判される24時間テレビよりもさらチャリティー性が希薄ではないだろうか。(追記 女性たちは大した対価を貰ってないか、無償な気がするので)想像するに、専門チャンネル自分の専門(AV女優さん)を宣伝できるんだから無償でもペイする、という考え方のようにも思うのだが、星の数ほど出版されるAVの中で、少しでも目立たないと報酬を得られない女優さんたちの立場の弱さにつけ込んだ性的収奪のようにも思える。実質、テレビ局に対する枕営業、というか。

異論は認める

2015-01-19

サザンは仲間



桑田佳祐国民に対して謝罪しろサザン所属事務所アミューズ前で抗議行動

http://blogos.com/article/103243/

851 ソーゾー君 2015/01/13(火) 19:17:52 VFpmtUVQ

茶番だアホ。

サザンは仲間だアホ。

フランス銃乱射騒動と同じだアホ。

この騒動のお陰で反マスコミ反政府テロリストレッテル貼れるだろ?

安部政権批判する奴をサザンの仲間に纏める為のネタ振りだアホ。


サザンなんか叩けば埃が出まくるキチガイだろ?

創価=サザン

↑これも有名だろ?

両建て工作の目的二元論誘導するのが目的なんだぜ?

論なしで安部批判をしたら安部に利する結果にしかならん。

デモ煽りデモをする脱原発派と同じだ。


偽者=両建てサバタイの見抜き方を教えたよね?

あと何回教えたら理解するの?

根拠のない願望を語る=結論無き者」

工作員の特徴はこれ。

子供未来のために~」

↑これを騒ぐ脱原発派は両建てサバタイ

安部のアホ」

↑こんなもん批判にもならんぞ?論なしで騒いだら安部に利するだけだ。

桑田安部政権批判したと言うが具体的に何を言ったのよ?

明確に翻訳できねーなら桑田偽者だ。



中央銀行・発行権】黒幕銀行家6【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1414594539/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

2015-01-18

サザンは仲間



桑田佳祐国民に対して謝罪しろサザン所属事務所アミューズ前で抗議行動

http://blogos.com/article/103243/

851 ソーゾー君 2015/01/13(火) 19:17:52 VFpmtUVQ

茶番だアホ。

サザンは仲間だアホ。

フランス銃乱射騒動と同じだアホ。

この騒動のお陰で反マスコミ反政府テロリストレッテル貼れるだろ?

安部政権批判する奴をサザンの仲間に纏める為のネタ振りだアホ。


サザンなんか叩けば埃が出まくるキチガイだろ?

創価=サザン

↑これも有名だろ?

両建て工作の目的二元論誘導するのが目的なんだぜ?

論なしで安部批判をしたら安部に利する結果にしかならん。

デモ煽りデモをする脱原発派と同じだ。


偽者=両建てサバタイの見抜き方を教えたよね?

あと何回教えたら理解するの?

根拠のない願望を語る=結論無き者」

工作員の特徴はこれ。

子供未来のために~」

↑これを騒ぐ脱原発派は両建てサバタイ

安部のアホ」

↑こんなもん批判にもならんぞ?論なしで騒いだら安部に利するだけだ。

桑田安部政権批判したと言うが具体的に何を言ったのよ?

明確に翻訳できねーなら桑田偽者だ。


中央銀行・発行権】黒幕銀行家6【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1414594539/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

忌野清志郎政治風刺をするとカッコいいのに

桑田佳祐政治風刺をするとカッコ悪い

この差は一体どこから来るのか

2015-01-16

桑田佳祐勲章事件

正直、天皇いじられても何とも思わないんだけど、俺がおかしいのか?

普段はブラックジョークにも寛容な知人がこればっかりはねえ、という態度でひいた。

2015-01-15

サザンは仲間



桑田佳祐国民に対して謝罪しろサザン所属事務所アミューズ前で抗議行動

http://blogos.com/article/103243/

851 ソーゾー君 2015/01/13(火) 19:17:52 VFpmtUVQ

茶番だアホ。

サザンは仲間だアホ。

フランス銃乱射騒動と同じだアホ。

この騒動のお陰で反マスコミ反政府テロリストレッテル貼れるだろ?

安部政権批判する奴をサザンの仲間に纏める為のネタ振りだアホ。


サザンなんか叩けば埃が出まくるキチガイだろ?

創価=サザン

↑これも有名だろ?

両建て工作の目的二元論誘導するのが目的なんだぜ?

論なしで安部批判をしたら安部に利する結果にしかならん。

デモ煽りデモをする脱原発派と同じだ。


偽者=両建てサバタイの見抜き方を教えたよね?

あと何回教えたら理解するの?

根拠のない願望を語る=結論無き者」

工作員の特徴はこれ。

子供未来のために~」

↑これを騒ぐ脱原発派は両建てサバタイ

安部のアホ」

↑こんなもん批判にもならんぞ?論なしで騒いだら安部に利するだけだ。

桑田安部政権批判したと言うが具体的に何を言ったのよ?

明確に翻訳できねーなら桑田偽者だ。



中央銀行・発行権】黒幕銀行家6【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1414594539/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

2015-01-14

桑田安部政権批判したと言うが具体的に何を言ったのよ?


桑田佳祐国民に対して謝罪しろサザン所属事務所アミューズ前で抗議行動

http://blogos.com/article/103243/

851 ソーゾー君 2015/01/13(火) 19:17:52 VFpmtUVQ

茶番だアホ。

サザンは仲間だアホ。

フランス銃乱射騒動と同じだアホ。

この騒動のお陰で反マスコミ反政府テロリストレッテル貼れるだろ?

安部政権批判する奴をサザンの仲間に纏める為のネタ振りだアホ。


サザンなんか叩けば埃が出まくるキチガイだろ?

創価=サザン

↑これも有名だろ?

両建て工作の目的二元論誘導するのが目的なんだぜ?

論なしで安部批判をしたら安部に利する結果にしかならん。

デモ煽りデモをする脱原発派と同じだ。


偽者=両建てサバタイの見抜き方を教えたよね?

あと何回教えたら理解するの?

根拠のない願望を語る=結論無き者」

工作員の特徴はこれ。

子供未来のために~」

↑これを騒ぐ脱原発派は両建てサバタイ

安部のアホ」

↑こんなもん批判にもならんぞ?論なしで騒いだら安部に利するだけだ。

桑田安部政権批判したと言うが具体的に何を言ったのよ?

明確に翻訳できねーなら桑田偽者だ。



中央銀行・発行権】黒幕銀行家6【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1414594539/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

2015-01-10

桑田佳祐さんは素晴らしい

桑田佳祐さんの書く歌詞はとても素晴らしい。

桑田佳祐さんいつもありがとうございます

桑田佳祐さんに感謝

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん