2023-06-07

anond:20230607224238

桑田佳祐審査員してる賞レースで勝たなきゃ若手アーティストが売れない、ってなったら確かに変だもんな

いわゆるディグる行為お笑い界隈ではメジャーじゃないせいかな?

でも確実に売れるルート(=賞レース)があるだけお笑いのほうがマシ説もある

  • 有吉も千鳥も松本人志が審査員してる賞レースで勝ってない でも帯番組たくさん持ってる 中田の話の前提がそもそも実態と合ってないんだよ

    • オリラジは定期的にバズってちゃんと生き残れてる方だったし 立ち回り次第ではエンタ発組として「テレビでよく見る芸人」枠になれてたよなあ その位置からは松本関係なく自分から降...

    • そこで千鳥だしてくんのは悪手だろ 千鳥のブレイクのきっかけ水ダウだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん