2023年05月22日の日記

2023-05-22

じゃあいいよ、男が日常会話しないなら

そんなにも無理だって言うんなら

マッチングの場で人間性をみせる雑談ができないなら

真面目で真剣交際を求める男は、真面目ゆえに雑談なんてしないなら

スペックだけを評価して

心を置き去りにするのが真面目さだと言うのなら

大事家族なのに、心をケアするつもりなんて有りません、と言うのなら

じゃあもう、日記差し出せよ

増田日記プリントアウトして提出しろ

昨晩のご飯とかなにが楽しかったとか、そんなログでいいから出せ

何の材料もなく他人を受け入れられる訳ないだろ、甘えるな

女の立場になれ

anond:20230522234120

男性がやる婚活って氷河期就活とそう変わらんのですよ

何百社も落ちるのが当たり前の状況でいちいち熱意を込めた自己PRなんかしてたら心が壊れます

Youtubeチャンネル2本を週3以上のペースで運営しつつブログも書いている人

どうやって時間を稼いでいるんだろうか

動画はYMMに原稿流して切り貼りしているだけの安価ものだし調声もほぼしていない素だしなのだが、ブログ書きつつってのが中々すごいな

anond:20230522234748

ほらほらすーぐそーゆーことゆーひとたちがでてくるから責任者は出さない・作らない・わからない、にしてるんですよ

anond:20230522231211

なにやってるゲームかよくわからないんだが…

anond:20230522173013

ダメ理由というか

グラブルが幅広い層をターゲットしてしまたか結果的ダメになってるというのが正しいかもしらん

コナン進撃の巨人ともコラボした

それどころかプリキュアともコラボした

THE・エロ禁止ウマ娘ともコラボした

そういう実績があるがゆえに、露出の多いエロ紛いのイラストゲーム内で実装される事が危険なんじゃないか

たとえばこれが最初からドスケベ向けなソシャゲだったら誰も言わんでしょ

お前らもっと面白いこと言えや

バズりまくって若いコ集めて増田を第二のTikTokにしようや

anond:20230522221314

一応妹がいるのに女性解像度がそのレベルって何かもう

anond:20230522234909

最初からフルスロットルマッパになれと誰が言った?!

他人に言える範囲プロフィールを事前に用意しとけぃ

anond:20230522234120

とは言いつつ少し前にツイッターで16万くらいいいねが付いていた

旅行行った時の会話の正しいやり取りみたいにできないとダメなんだよね?

会話下手な男の場合難易度高いよ?

anond:20230522234538

嫌なら婚活というか交流の場に参加しなきゃええ話やと思うんだが

anond:20230522234735

おっ、マスク増田マンありがとー

扶養はしてないんや、前々職場解雇の時に配偶者危惧してソッチに扶養を移したか

…ワイ何のために働いて生きとるんやろなー、ってよくおもう

anond:20230522221314

誰がどんな女に惹かれるかなんて一般化できるもんじゃないだろ

あなたの言う「真面目な男」で括ったとしてもね

anond:20230522234120

自分を曝け出して、それで拒絶されてフラれたらショックが大きいんだよ…。

そういう会話って、ある程度、曝け出してもいきなりフラれる事は無いだろうなってくらい親密になってからじゃダメなの?

初対面でするような話?

どうして知らないうちに袖がボールペンで汚れてしまうのか。

anond:20230522232626

どやろな

相手と会話のキャッチボールが出来ずに一方的自分が喋りたい事を喋る系男子

(これ自体小学生でも低学年のうちは通常の範囲ではある、女子でもそういう子はまだ多い)

がそのまんま成長できずに中学高校となると「会話が成り立たないコミュ障」扱いとなり、そこに気付いても改善出来ないと喋らないコミュ障になったりもするのかも

anond:20230522234627

それやってチー牛呼ばわりするのオマエらやん

まずは責任者死刑だろ

敵討ちさせろ

弱者男性必要なのは恋人じゃなくて友人だろ

初対面の人にも積極的に話しかけていけ

anond:20230522234120

特に興味がなくても掘り下げたり


なんでそんなモン強要されなきゃならんのだ

掘り下げて欲しかったら興味持てるような話し方をしろ

anond:20230522234120

男女交際の場において男は何しても振られるのが平常運転なのでいちいち自己開示とかやってられません

今どきちまちま時間かけて手書き履歴書かかないでしょ

それと同じです

機械的スペックの開示だけして互いに妥協できる相手を探す方が効率的なのでそうしてるだけです

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん