「幼女」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 幼女とは

2018-01-21

リザードマン気高い蛮族

オークは豚鼻の竿役

エルフは耳が尖っている

鳥人はアホ

コボルドは犬

ヴァンパイア金髪幼女で語尾がなのじゃ

スライムは最弱のザコ

これ全部日本特有の考えってマジ?

2018-01-18

なんで社会的には許されないような変態的な事を全世界に向けて発言をしようとするんだろう。

ちょっと我慢して黙ってれば済むような悪口マウンティングをしてすぐ喧嘩するし。

そしてそういう気持ち悪い発言した後に、顔を晒したりできるのもすごい。

なんでツイッター上の女オタクはみんな同じようなしゃべり方をしているんだろう。

尊みってなに?なんですぐキャラママ幼女にするの?なんでそれが普通になってるの?

2018-01-17

アニオタの隣にアニオタが住んでいた件について

こんにちはアニオタです。

どちらかというと気持ち悪いほうのアニオタです。

「このアニメ、2期になって脚本が××さんになったから、いまいちオチの切れがなくなったなあ」とかいうほうのアニオタです。

で、俺は都内に住んでいる。仕事は在宅なので、家にほとんどいる状態だ。

間取りは、どこにでもあるありきたりな2LDK

マンションは、築年数が古いわりに見た目は悪くない。

ごみ捨て場所もきれいだし、少し圧迫感はあるがいい大家さんもいる。

しかし、大きな欠点ひとつ

壁が薄いのだ。

ぶっちゃけた話、場所によっては隣の家の人のくしゃみが聞こえるくらいに壁が薄い。

「あ、今箸がテーブルから落ちたな」ってレベル最近咳多いですね、というくらいには右隣に住んでるおじいさんの健康を把握できる。

これは、アニオタである俺にとっては大問題だ。

重低音バリバリスピーカー大砲の音をズドンドン響かせたり。

夜中に「らめえ…」みたいな一般人からすると幼女しか聞こえない声なんて響かせたり。

しかも、話をすると言えばAmazon配達員のお兄さんとだけの、しがない在宅ワーカー

通報されても文句は言えない。

なのでテレビは家の間取りのど真ん中、左右どちらのお宅にも接さな場所に配置してある。

そのおかげか、幸い苦情を受けることなくなんとか住み続けている。

一年ほど前、左隣の品のいい老夫婦(仲良くしていただいた。今もお元気だろうか)が新居にお引越しされて、ますますアニメ視聴は安泰になった。

これで一安心、と思っていたものの、数か月前に事件が起きた。

左隣に、人が引っ越してきたのだ。

実は、その前にも一度カップル引っ越してきたのだが、ケンカが絶えず一か月で出て行った。(すみませんが全部聞こえてました)

カップルがいなくなりほっとしていたのだが、ある日ふと隣の家の電気メーターを見るとぐるぐると回っているではないか

しかも、今回は挨拶もされていないので、誰が住んでいるともわからない。

俺は家にいるので、普通であれば一度や二度は顔を見てもいいのだが、どうもお隣さんは特殊生活リズムなのか、一度も顔を合わせるタイミングはなかった。

一度、夜中にトイレに起きた明け方四時くらいに掃除機の音がしたので、夜中に帰ってきて…という夜の世界の人なのかもしれない。

一人で住んでいるのか、話し声もまったく聞こえてこない。男女どちらかすらもわからない。

まさに、正体不明

けど、こっちにとっては久しぶりの隣人だ。

アニメの音をうるさいと思っていないだろうか。

そう不安を抱えながらも、顔を見ることもなく数か月が過ぎた。



昨日の深夜、俺は在宅ワーク作業が思うように進まず、徹夜覚悟してパソコンに向かっていた。

ぶっちゃけビールが飲みたい。すげー飲みたい。

と思いながらカタカタやっていると、隣の部屋から聞こえてくる、割とよく響く話し声。

これはもしや、初めて聞くお隣さんの声ではないか

「盗み聞きなんていかいかん」。

そう思いながらも、俺はふらふらとした足どりで壁際に向かった。

なんだよー、こんな早朝近い時間に大声でさー。勘弁してくれよー。

「必殺の…剣!」

ちょっと待て、何かがおかしい。

普通の人は、こんなこと言わないだろ。というより、このよく聞き取りやすくて、合間に重低音入りまくって何かがドシーンってなるテレビの音。

完全にアニメじゃねえか。

お隣さんも、こんな夜中にアニメ見るアニオタなのかよチクショウ…!!

よかった!!

ということで、一度も顔を見たことはないが今度廊下ですれ違ったら、がんばって声をかけてみようと思う。

これで超きれいな夜のお姉さんだったりしたら、おもしろいんだがな。

2018-01-16

おっちゃんが棚の物全部買うたるから、1つだけお願いごと聞いて

って駄々をこねてる幼女に語りかけたい

2018-01-13

anond:20180113112639

幼女(33♂)だけど肩叩かれるのすごいいやだぞ

2018-01-12

anond:20180112112833

普通のものだと思ってアニメ等を見ていたのに

急に「これはちがう」っていう「理想像」が出てくるから

気持ち悪すぎて批判してくなるんだよなぁ。

ビックリして思わずというか、良く分からない裏切られた感。

途中まで良い感じだった場合、より一層残念な気持ちになるんだよね。

少女漫画場合最初から最後まで「何このイケメンwwww」で終わるけど

少年漫画(?)の場合は、途中から急に「ハーレムww 舌足らず幼女wwww」となるから

裏切り感ハンパナイ。

anond:20180112111129

そうなのか。

でも、今後も幼女(?)出てくるんだよな…?

出てくる回が見れなくなるから話が飛び飛びになりそうだ。

アニメ小説幼女(またはハーレム)が出てきた瞬間に萎え理由

りゅうおうお仕事というアニメを見た。

幼女が持っていたコップ(ジョッキ並み)の大きさにビビ

その後、幼女の喋り方がきっかけとなり見るのをやめた。

少女らしさ」「幼女らしさ」が出て可愛いアニメ小説もあるのだけれど

「これはありえないだろ」という語尾や言い間違い等出てくると、途端に萎えしまう。

その理由について考えてみた。

まず、私が気持ち悪いと思うのは大体

「あう~、ひうっ、はえ~、えう~、ふにゃ~、

 はふっ 、にゃ~ 、うに~ ひゃぅっ、らめぇ~」

なんか、「こういう子が可愛い!俺たちが求めている幼女はこういうの!」

みたいなものをヒシヒシと感じるからとてつもなく気持ち悪い。

一部は「性行為」を表しそうな発言もあったりして、なお気持ち悪い。

そして、舌足らずな時期は「2歳ごろ」

どらえもん→だぁえもん の時期。

anond:20090910174818

幼女の口調としてはこれが正しいと思う。

現実的にありえなさすぎるので、とてつもなく気持ち悪い。

現実にありえないことを妄想するのは普通だけれど、

「これが理想なんです(キリッ」てのが見えて気持ち悪い。

時々見る、ハーレムものが苦手なのもこれが影響している。

女だから同性と死ぬほど関わってきた。

そんな中で「こんな女いねぇよwwww」という現実を一番直視してると思う。

相手をデロッデロに甘やかすイケメンとか

その他見て「少女漫画がwww 気持ちわりいwww うぇwwww」って言うでしょ?

それと同じ気持ち

最初は「良いかもしれない」と思った小説でも

こういった「理想女性像」「理想幼女像」と共に

作者の願望(読者の願望)が透けて見えてきてしまうのがとてつもなく苦手。

シュタインズゲートの「トットルー」とかは許せる。

友達のノリでそういう合言葉?とか遊びをするのはアリだと思うし

キャラが全員リアルで居そうな気がするからかもしれない。

追記:

 ブクマの「オメーらはこういうのが好きなんだろ?」っていわれてる気がするってのよく分かる。

 むしろソレだ。

 「そういうの求めてみてた訳じゃないんだけど!何故それが来る!?」ってイラついてしまう。

2018-01-09

バブみを感じたい(三次元で)

幼女から……は無理なのはわかってるけど、できるだけそこに近づけたい。

いかいい方法はないものか。

どこかで意見募集してみたところ「授乳デリヘル」との解が示された。なるほどと思ったが、おそらくああいうところで出てくるのはそれなりにお年を召したお姉様であろうことは想像に難くない。

それでは駄目なんだ。

なにかい方法はないものか。


さすが増田、いろいろな知見が得られたが、風俗以外に何かないのか。それも知りたいので誰か教えてください

2018-01-07

カードキャプターさくらクリアカード編が始まった。前作放映時幼女だった私は封印の杖がめちゃくちゃ欲しいと思うくらいにはハマっていた。

うきうきでアニメを見ていて、ふと、地元同級生たちの中には娘と一緒に視聴してる人もいるのではないかと思った。

自分彼氏もおらず研究つらいつらいとツイッターで喚き散らしながら修論を書いている。

どちらが幸せとは一概に言えないし、24まで社会に出ない人生選択したのも自分であるが、何とも言えない気持ちになった休日

2018-01-02

anond:20180102035059

ぐーぐるってみたけど、よく分からなかったんだよ

児童ポルノ定義ってのは見たけど、幼女セックスフェラ裸のどれか、ってことぐらいしか

実際売ってた児童ポルノDVDとやらはどういうものなのか、幼女がそんなことしてるのってそんなにたくさん存在しているのか、そもそもどうやったらそんなものができあがるのか、出所はどこなのか、ネットでそんなの売ってる店が存在するの? ダークウェブとか?

そういう詳しい事情はどこにも乗ってなくて、「児童ポルノ販売していて捕まりました」くらいしかどこにもない。

どういう経路でそんなものができあがり、中身はなんなの、イメージビデオ的な物なの。がちのセックスなんて日本で買えるの?とかわからん

差し支えなければ、どういう検索ワードを使えばそういう情報にたどり着けるか教えて欲しい

児童ポルノってどういうものなの?

ネットで見ると、幼女セックスしてたりフェらしてたり、脱いでたりすると児童ポルノになるんだよね?

小学生とかのイメージビデオみたいなのがあって、ほとんど裸の水着着てたりしたけどあれも児童ポルノなの?

所有してはいけないのは分かってるし、売っても駄目なのも分かってる

からたことがないから、どーにも昔ネットで見たイメージビデオみたいな想像から抜けきれない

幼女、とは小学生くらい?中学生くらい?

小学生とかがセックスするような動画って存在するの?マジで?誰が作ってるんだ?今回捕まった人たちは、本気でそういうの見てたの?それともイメージビデオ的な奴なの?

2017-12-28

思い出が全て性欲に飲み込まれていく

ケース1 キノの旅

子供の頃→旅の景色想像したりシニカル世界観を楽しむ

現在キノさんがエロい目に会いそうな展開に逐一興奮し、興奮が高まった時は必死エロ画像を探してシコる

ケース2 グルグル

子供の頃→不思議世界への憧れから自分オリジナルグルグル妄想する

現在→ククリやジュジュの幼女みたいな体型に興奮してエロ画像を探してシコる

ケース3 CCさくら

子供の頃→自分がクロウカードの力を手に入れて夜の校舎でバトルする空想に浸る

現在→サクラタソのエロ画像キボンヌ

オタクって脳みそ精子でも詰まってるんじゃねーのか?

2017-12-27

そんなにハッピーエンドがいいの?

 色んなアニメ時代わず)見てて、なんかバッドエンドの作品が少ないなぁと感じる。もっとバッドエンドのアニメが見たい。ジョージ・オーウェルの「1984年」みたいな終わり方の作品無いのかな。

バッドエンドとハッピーエンド

 出来不出来のバッドエンドじゃなくて、悲しい結末の方のバッドエンド。バッドエンドの作品は「どうしてこんなことに…」とか「どこで選択を間違えたんだ」「あの時のあれはフラグだったんだ…」みたいな余韻を楽しむのが好き。一方ハッピー・エンドは「いろんな困難もあったり、選択を間違えたりしたけれど、とりあえず良い結末になってよかった」みたいに感じてしまって、そういう余韻を楽しむ気が起きないのが寂しい。ハッピーエンドもバッドエンドも、最後登場人物未来に思いを馳せる」という余韻は共通なのだけれど、それは作品を何度も見返すようなモチベーションに繋がりにくいところがあるので…。

なんでバッドエンド少ないん?

 アニメマンガラノベ原作として採用している事が多いけれど、そもそもマンガラノベハッピー・エンドの作品が多いのかも。ターゲットの年齢層が比較的若年で、彼らにはシリアス作品あんまり受けない、みたいな傾向があるんだろうか。以前アニメトークショーとあるプロデューサーさんがおっしゃってたのは「アニメは明るい話からシリアスな話になると視聴率が下がる傾向にある」だそうで、アニメを見る人の多くは「観てて楽しいアニメ」を求めているのかな。

マルチエンディングゲームとバッドエンド

 「クロノトリガー」「ディスガイア」「アーマード・コア」「Fable」「フォールアウト」なんかを遊びながら思春期を過ごしたのだけれど、こういうゲームのエンドはよくハッピーエンドともバッドエンドとも言えない感じの終わり方があって、「ほんとにこの終わり方でいいの?」とプレイヤーに訴えかけることで、何周も遊びたくなるように出来てる。ハッピーエンドもなくはないけど、それは大抵「あらゆるルート攻略した人へのご褒美」みたいな形で用意されていて、一発で到達するのが難しい仕様なことが多い。そういう原体験を持ってるがゆえに、アニメハッピーエンドを迎える度「えー、一発でそのルート引いちゃうの?」と思ってしまうのかもしれない。

ハッピー・エンドじゃない作品(バッドエンドじゃないものもあるけど)で好きなやつ

 

機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争~(1989)

 30年位前の作品。アルを演じる浪川大輔少年の演技がグロテスクに映える。登場人物がみんな身勝手で、とても悲しくなる。続編ではないけれど、DVDBD発売時のCM演出がとても救いのある内容で、思わずガチ泣きしてしまった。

『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』 スぺシャルPVバンダイチャンネル公式

 

攻殻機動隊 S.A.C. 2ndGIG(2004)

 郷田超法規的措置しなかったらバッドエンドだった。かといって良い結末を迎えられたわけでもなく。

 

〈物語〉シリーズ(2009~)

 「人生に劇的なことを期待してはならない」とは貝木泥舟台詞だけれど、喜劇とも悲劇ともいえない結末を迎えるのが西尾維新作品の好きなところで、特にしのぶタイム」「なでこメドゥーサ」「傷物語3部作」がとても良い。いや、悪い結末なのだけれど。

 

くまみこ(2016)

 「どうしてこうなった」「ゆっくりバッドエンドに向かっていく物語」「幼女を愛でるアニメの皮をかぶった社会風刺」違う意味でもバッドエンドなのだけれど、それに目を瞑っても悲しい結末を迎えた作品田舎創生をテーマにした作品ハッピーエンドが少ない印象。

 

結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-(2017)

 近年まれに見るバッドエンド。劇場版として公開された作品だけど、映画館で観た人たちはどうなってしまったのだろうか。1期に至るまでの2年間に思いを馳せると非常に趣深い。

 

クズの本懐(2017)

 ろくでもない恋愛の末に以下略音楽先生女優遠野なぎこに見えて、まだまだ受難が続きそうな感じが良い。いや悪いんだけど。

 

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?(2017)

 最後花火大会開けにおける学校シーンの解釈によってはバッドエンドではないのだけれど、あれはおまけみたいなもんなので。ちょっと調子に乗っちゃった子どもちょっとマセた子どもの間に、何もなかった物語

こう見ると、続編で救済される作品って結構多い?

 

 教えてよ、素敵なアニメの終わり方

 

追記

 

 ブコメトラバ全部目を通してます。まず、お礼をば。こんな与太話に付き合っていただいて本当にありがとうございます。ここまで多様な作品を教えていただけるとは…。あとで可能な限り観てみようと思いますありがとうございます

 

mur2 そこにくまみこを入れてほしくない。

 くまみこ原作をまだ読んでいないのだけれど「これ、作者に『これそういう作品じゃねえから!』って怒られないんだろうか?」って思いながら観てた。なので原作買おうと思ってる。

 

yuatast 高山文彦さんがお好きなのかな

 高山文彦脚本作品が好きなのか、好きな作品脚本たまたま高山文彦なのかまだ分からないので、一通り観てみようと思う。「アリスと蔵六」(ハッピーエンドはいいぞ。

 

paradisemaker バッドエンドって作るの簡単だけど、「観てよかった」と思わせるのが難しいんだよね

 正直言って、ゆゆゆなんて観なければよかったとか思ってる。とても好きだから勇者の章も観るけど。

 

minoton 主人公側の活躍でいったんイベント解決するが、本質的問題は残る体の "ビターエンド"が好み。エンターテイメント性とリアリティが両立できるから

 俺たちの戦いはこれからだ!は続編も作りやすいしとても合理的なので、作品の数はバッドエンドよりも多いはず。がんばって探してみる。

 

liposo メリーバットエンドとかぞくって来て好きだけどアニメじゃ記憶にないな。

 こんな技法があったとは。教えていただき感謝

 

key_llow 20二次創作畑のオタクを続けて辿り着いた結論は「バッドエンドは物足りなかったらいくらでも自分たちで作れるけど、推したちを幸せにしてやれるのは公式しかいない」です。ご査収ください。

 逆転の発想。たしかにそうかも。そういう伏線を貼る作品ならなおさら楽しめそう。「Anotherだったら死んでた」メソッド

 

LuneC「長編ラストは必ずハッピーエンドでなくてはならない。読者にそれだけの時間つき合わせたのだから作者には読んでよかったと思わせる義務がある。しか短編なら後味の悪いもの自由に書ける」Jeffery Deaver

 物語が長くなるほどに主要な登場人物が悲しい経験を重ねたとき、その経験量に応じて「救い」が最後にあって欲しいなぁ、とは思う。救いがあればバッドエンドでも良いのだけれど。救いのあるバッドエンドて。

 

twikkun ひたぎエンド最後は最高だったよなぁ……あの余韻たまらんわ 僕と友達になってよ

 例には挙げなかったけれど、大好きな終わり方の一つ。いわゆるダークヒーローモノのバッドエンドって、良いよね。

 

deep_one 「バッドエンドの作品が少ないなぁと感じる」いや、全くそう思わない。というか、そのタイムスパンでなぜコードギアスとかが入ってないんだ?単に視野が狭いだけだろう。

 そう。実は以前最近のアニメはおもんないって言ったじゃん、嘘つき! 的なアレを書いたのだけれど、アニメをよく観るようになって1年とちょっとくらいなので、まだまだ観てない作品が沢山あって分からないことだらけなんだ。ここ1年ちょっとで観たのはせいぜい120作品くらい。なので、もっと色んな作品を知りたくて、この与太話を書いた。ちなみにコードギアス近いうちに観る。

 

REV 「バッドエンドの作品は「どうしてこんなことに…」とか「どこで選択を間違えたんだ」「あの時のあれはフラグだったんだ…」みたいな余韻を楽しむ」 けもフレのことですか

 はい12話はバッドエンドになるのを期待してました。ごめんなさい。ちなみに実際の12話は大好きです。

 

nomitori ハッピーエンドがいいというよりもあんまり作品に引きずられたくないというか、感情を揺さぶられたくないという思いが年々強くなってきた。これが老いなのかな…

 感情を揺さぶられるあの感じが大好きでバッドエンドを求めているフシはある。ちなみにそういう作品は大抵観ててくっそ辛いので、「大好きだけどサムネでさえ二度と見たくない作品」とかがあったりする。「四月は君の嘘」とか。

 

全部に返信できなくて心苦しいけど、こんなかんじ。

2017-12-26

日本オタクやメンリブも「優しい家母長制」(?)を求めてるよね

幼女バブみだかママみを求めたり

美少女に守られたがったり

自分をひたすら肯定し満足させてくれる優しく可愛いママを求めてるのでは

2017-12-22

別に迷子でも何でもなく、親はちょっと離れていただけでずっと見てるとかGPS持たせてるとかなのに

正義ヒーロー妄想やら下心やらで声をかける→不審人物と思われる

ってなのならありそう

ロリコン男って、女児の知能をやたら見くびってるのがいるからなあ。

彼らの妄想する「幼女」って、年齢設定は小学生なのに知能は幼稚園児以下とか普通にあるし。

とっくに小学生で一人行動出来るような子なのに、一人でいるか迷子だと決めつけるとか普通にありそう。

2017-12-21

童貞いじり批判ロリコン批判のどこが違うのん

はあちゅうの言い分

「顔を合わせての発言、肉体的な接触」←アウト

不特定多数に向けてのツイート」←セーフ

ロリコンの言い分

三次元女児のポルノ三次元女児との性的行為」←アウト

幼女への性的視線表現」←セーフ


要は実際に手を出したらアウト、表現であればセーフっていう理屈はあちゅうロリコンの見識は一致している。

しかネットでは前者は批判され、後者擁護される。

この違いは何だろう???

anond:20171221172426

俺はフィクション社会に向けて行う言論活動で扱いをわけるべきだと思う

はあちゅう原作童貞バカしまくる漫画販売してるとかだったら発禁しろなんて言わないし好きにやればいいと思う

反対に現実幼女レイプすることを奨励する言説を実在する個人が流布していたらそれは規制されても仕方ないと思う

童貞嘲笑する言説は同様の価値観拡散に繋がる社会悪からすべきではないって言っちゃうの、幼女エロいことする漫画は同様の価値観拡散に繋がる社会悪から発行すべきでない、ってのと同じになっちゃわない?

anond:20171221080144

つか別に教育しなくてもキモい奴は怖がるし嫌うし

ロリコン幼女純真かつまともな知能がないから俺をキモいなんて言わない!と思い込んでるようだけど

実際は一人で外を出歩くような歳になれば

キモい人とそうでない人の区別がつき、前者を忌み嫌う程度の分別はついてるから

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん