2024-10-13

「ああ、我の人生、ここまでか。。。(死)」→画面暗転→目を見開く演出→「おお!生まれたか聡明そうな子だ!」→どうやら転生したらしい

何回いつまでこれやれば気が済むんだよぉぉ!!!

どうせやるならオリジナリティをひねり出せ!!

まれときの産道通過を数時間にわたって繰り広げるとか、なんかあるだろうがよ!!

  • 今のなろうだと転生する必要ないんだけど 新しい知見としてないものを生み出せないので 現代知識をお手軽に持ってくる…しか 今からの小説って別ジャンルで働らき そこで経験を確立...

  • でも最近漫画になってた 生まれ変わったら幼女の腸内寄生虫だった はなかなかいかれててよかった

  • 転生してからの物語を見たいわけで、転生するまでのところはさくっとテンプレで流すのは別に良い気がする お腹のなかでうんうんやっているのに需要があるかやなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん