2024-10-26

ショタコン腐女子つれえと言う増田が流れてきたが、性癖って治んないんだよな

もうアラサーだけどロリが一番かわいい。ほんとうにかわいい美少女にずっとめろついてる、高校生くらいからずっとそう。かわいすぎるしまったく成長してほしくないしハタチ超えたらババアで無理。

現実のガキは嫌いなので二次元に限ります自分いくら年取っても本当に変わらない。しかも年上×年下(未成年)が好きなのでガチガチ犯罪で最悪。

よく未成年に手を出す成人がどうとか言われるがまったくどうでもいい(2次元のみ。3次元ロリコンは死ぬほどキモい)

こんなかわいい一番星プリンセス貴様のような男が好きと言ってるんだから人生くらい捨てろや!漢見せろ!と思っているので年上×年下に全然拒否感ない。未成年犯罪して人生投げ捨てろや。女悲しますな漢だろ。ロリレイプするやつはカスなので次元わず死んでください。

本当は自分永遠ロリと2人きりで生活したいけどまあまあ無理なので普通社会生活をしている。いつかなんかもっと可愛い感じのロリメイドロボとか出てくんないかなあ。お金ないけど

  • 二次元でシコる男の人って、、、

  • 二次元の幼女、ショタ、オッサンが好きと 三次元の幼女、少年、オッサンが好き は別物のような気がするので二次コンとか別の単語が割り当てられるべき 2時と3時を兼ねる人もいるから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん