2023年10月29日の日記

2023-10-29

anond:20231029235725

そんなこたーないよ、へんな対応くりかえしたら窓口で市民さまにガチ怒られるやで

むいてる職があるとすれば研究者だろ というかこの元増田研究者炎上したあの人に似てる気がする

anond:20231029235555

世間知らずワイ、誰のことかわからず咽び泣く

anond:20231029235527

隣の人と交換するんじゃなかったっけ

うちの地域だけかな

お前が金を使っていない企業に対して賃上げしろとは口が裂けても言ってはいけない

お前による売り上げはゼロしかない

賃上げに何も貢献してねえだろ

anond:20231029234231

お前みたいなやつのために公務員という道があるのになァ

anond:20231029235346

騙されないスマホのつかいかたとかおしえるとして、各ご家庭で持たせる時期すら違うからばらつくじゃん?

やっぱり学校で一斉にやったほうがいいけど

先生働き方改革かいって結局リモート授業すらまともにできない小学校じゃ

先生がまずネットコンピューターリテラシーをみにつけたほうがよく、

おしえるどころじゃないからむずかしいね

そういえば端末3000台がバッキバキに壊れててつかえないんだってね、徳島県の全員にコンピューターくばった公立高校https://www.asahi.com/articles/ASRBV7T9LRBTPTLC00V.html

anond:20231029232856

大本紅葉は穴場かもしらん

ちと離れとるが

anond:20231029231340

俺たちが子供の頃は当たり前に自分で丸つけして提出してたよね

恒心教徒はなぜ利益にならずリスクがある行動をするか?

楽しいから

利益出すためにやるんわ仕事

殺害予告爆破予告も遊びや

さっき台所行ったらネズミが捕まってたわ

左手小指の指先から手の付け根ぐらい、約20センチ程度の鼠がイカリ消毒の折り畳みの粘着シートに横たわってた

かい

しまちゃおうねえ~wwwって半分に折りたたんだらヂイイイ!!って鳴いてた

その様子を見て俺は思わずガッツポーズ

モンハン回復薬を飲んだ時のように両腕を高く突き上げ

にしても前回から2週間目で2匹目ってどないなってんねん

侵入口塞がないかんでしょこれ

まあその

イカリ消毒の粘着シートはネズミ駆除界のゾルラークやでという話

anond:20230714001454

トランスジェンダーみたいに、健康体だけど自認は身体障害者で、障害がない自分違和感を抱く、自認と違う体が苦痛でわざと体切断して障害者になる人もいるって人達も居るらしいけど、そのうち健常者の体で障害者として年金もらえたり、パラリンピックとか出るのを許されたりするのかな。

格闘技にまでトランス女性選手たちが出て、女性選手大会に出場するのも命がけ状態強要して、女子選手達の棄権試合せずにトランス女性達が金メダルゲットとか、どう考えても頭おかしすぎるのに、卑怯トランス女性選手たちを朝日新聞トランス女性活動家達が持て囃してるのは本気で理解できない。

アフリカ海賊ドキュメンタリー動画自動翻訳で見てるんだけど

指名手配されてる黒んぼの海賊がですます調でしゃべっててじわじわ来る

anond:20231029234231

人間AIか知らんけど思考せずには文章は書けへんやろー

ツノが生えてる美少女

漫画とかの細い骨格の美少女の頭にツノが生えてるやつ。

うっかりツノをどこかにぶつけたら根本から折れそうとか思ってしまう。

anond:20231029234058

からないなら下記のどちらかじゃないですかね?

 

  • わかるまでAIに尋ねてみる

 → 一例) AIに関する論文フレームワーク無料で利用出来ても学習データ無料ではありません

     一方、金のある企業家大企業は金で買ったり自社のサービスからどんどんデータノウハウを貯めていきます

     ホモデウスがいうところの「無用階級が生まれるかもしれない」という話と大企業データ独占、GAFAMの脅威について教えてください。

 

  • からないことは気にしない。何事もなるようにしかならない。でも一番だけ残ればいいは良くないだけは覚えて帰る

 → まぁいうて使いにくいからワイも使ってませんけど

anond:20231029234241

桂離宮アポ無し入場できまへんで

事前に往復葉書で予約して当選せなあかんのや

そんなんめんどくさいっちゅう御方には、向かい側の伝統和菓子屋中村軒さんとこが超おすすめやで(どれぐらいオススメかは『桂 中村軒』で検索してみなはれ)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん