2023-11-18

女性向け女性エロゲー教えて

刀剣乱舞課金したもののやってないせいでポイントが失効してしまうのでFANZAで買えるやつで是非

女性向けっていうか私向け

好みは女性の柔肌が何か(相手触手とかも含む)に触れてる面積が大きいもの

おっぱい独楽の紐みたいな巻き付き方やちんこみたいな掴み方するやつじゃなくて、手のひらとか吸盤とか花(みたいな開き方する口に近い触手)で乳首ごと包んで(食いつかれて?)揉まれたり吸われてたりてるのでお願いしたい

そして現実おっぱい女性検診でマンモが平気な(人もかなりいる)くらい感覚が鈍いので、巨乳で指が埋まるくらい柔らかいのは「うわぁ鈍そう」という現実戻っちゃう問題が発生するので、揉むならモブおじの手から溢れない範囲で、巨乳なら吸盤系でがっつり吸い付くのだと欲しい

まぁちっぱい派です、くらいでいいか

余談だけどドMの人は是非マンモの検査調べて自ちんこで受ける想像をして見てほしい

あと女性向けは人肌接触重視なので、おっぱいと膣以外もエロ対象と触れ合ってて欲しい、とくにクリ、できれば内腿も

電車痴漢ものモブ背中にがっつり密着するスタイルなのでエロとしては好み、あと多分着衣(の下から手を突っ込んで何かしてる)も好き

二次創作でよく見た服を溶かす粘液で、溶かした後も身体たっぷり纏わりついて媚薬してるのも好き

あと身体中、首だの胸元だの下乳だの脇だの二の腕だの腹だの腰だの太腿だのに何かがいっぱい這い回ったり巻きついたりしててくれてると嬉しい

触手触手のもの分析能力があるとよりエロいと思ってるので触手より蛇とかのが好きかもしれない、いや触手好きなんだけど最近ボテ腹産卵までがセットになっちゃったから見なくなった

あとリョナが好きでないので蛇型でも不徳のギルド式でないとなぁ。あの牙のない蛇、大発明だなって思った

まぁでも何もなかったらBLG買います

おっぱい足りないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん