「楽園」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 楽園とは

2024-04-27

anond:20240427090309

ムキになって反論するおばさんたちはなんか減った気がする

のしいおじさんの楽園だよ

2024-04-24

フェミニストは大抵は狂っているが、こないだは増田に「インドジェンダー指数日本より上。インドを見習え」とか言ってたのが現れて

狂っている+深刻に頭が悪い

じゃあインド行って日本みたいに夜一人で歩いてみてごらんよと

まあ増田にいるフェミなら多分モンスターみたいな見た目の高齢おばさんだから襲われる心配もないだろうから大丈夫かもしれんけど



追記

https://anond.hatelabo.jp/20240422221437

https://anond.hatelabo.jp/20240422220717

当該の発言はこの辺ね

ジェンダー指数」じゃなくて「ジェンダー平等意識が高い」と言ってるから自分引用も正確じゃないけど、

インド日本よりジェンダー平等意識が高い」の時点で「北朝鮮楽園の国」くらいの名言なんで一部のフェミが深刻にアレであるという事は変わらんでしょ(文系脳)

2024-04-22

女で一番悲惨なのは「女社会に馴染めなかった女」だと思うなぁマジで

女子校が「ジェンダーから自由でいられる楽園」のように持ち上げられる中で、こいつらの存在はなかったことにされている

女子集団から疎外される女がいるとシスターフッドがどうのこうのとか、女は女同士助け合えるのに男はーみたいな話の前提が崩れてしまうから都合が悪いんだろう

そういえば宝塚の追及にしてもずいぶん生ヌル

さすがに男の俺から見てもあればかりはかわいそうだと思ってしま

2024-04-18

「ハヴィラ戦記」2話

ヤンジャンの新連載、ハヴィラ戦記

2話きましたね!

https://tonarinoyj.jp/episode/2550689798395684644

とりあえず読んで

話はそれから





読んだ?

じゃあ語るよ

食われたのは男女とも

1話描写があったのは2人の男が食われただけ

2話の扉絵では手足を千切られた女も見える

でも中途半端に惨殺されてて、食われたわけじゃない死体も多いのな

意味があるかは知らん

カラスは操られている?

「なんか様子変ですよこのカラス、すげー攻撃的ッ」というセリフもそうだし、食われたわけじゃない惨殺された小人を見ると、カラスの襲撃は誰かに仕組まれものっぽく見える

襲撃側のカラスだけでなく、忍野を咥え離したカラスは、小人の言うことを聞いているようにも見える

カラスを操る術を、襲撃側、小人側双方にもってそうに見える

たまたまかもしれないけど

他の教室守ろう

ん?

同時多発的に他の部屋のガラスも割られた?

何でだ?

カラスはやはり操られている?


野生型小人出現

これ助けてくれたの、沖さんだよね?

似てるだけではなく

てことは沖さんは野生出身小人で、野生の小人たちに連絡が取れ呼び出せる立場にいた?

楽園管理どうなってんだこれ?

出入り自由

え、野生に小人いるじゃん

じゃあ自由を勝ち取るも何も、被保護者は、希望者は野生の村に合流すればいいだけでは?

そういうわけにはいかんのか?

生息環境が減っているのが事実なら、大人間の環境破壊を止めなきゃ真の自由はないってことか?

わからん、どうなっているのか

外の世界の状況が分からん

沖さんの見たもの

沖さんは外の戦士に助けを求めに行ったのはわかった

逃げたんじゃない

じゃあ沖さんは結局のところ何を見たの?

カラスそもそも操れるということは、味方のカラスから何か連絡があった、とかもあり得る?

鬼滅のかすがいカラス的な?

沖さん外出れるよね?

そもそも、「ゆりむんや」をやってて、ウニ殻とか売ってる沖さん、どうやって「ゆりむん(海への漂着物)」を集めてるんだろうと思っていた

目立つように店やってるから職員も知らんはずはないし、やましいことはないはずなんだけどさ

外の小人もつながっているし

やっぱり、小人管理方法が気になってしゃあない

マイはどうやって暮らしていた?

忍野の過去は描かれた

他の地区ネグレクトされて暮らしていたので早めに5区に住むマイと引き合わされた

じゃあマイの過去は?

5区にマイはいたので、そもそも5区がマイの地元

新居はマイも初めてっぽかったし、まだまだ子供っぽいのに、親と離れて寂しがる様子はない

と思うと、5区ですでに1人で住んでいたんだろう

なんで?ずいぶん前に親が亡くなった?そして職員が世話をしていた?

そう思うと家族ができて嬉しそうなマイの様子はしっくりくる

忍野の性嫌悪

性嫌悪というほどではないけど、母の環境からものすごく抵抗があるのわかった

じゃあマイが忍野を受け入れられないことにも理由が用意されているのだと思う

なんだろね?

親がいなさそうなことと関係がある?


性癖ドンピシャ「ハヴィラ戦記」感想

anond:20240412173026


色々情報は増えたけど、まだまだわからん

anond:20240418105744

イスラム教楽園へ行け

ttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%9B%BD_(%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0)

2024-04-17

楽園すぎた」はないわ

ないわ

2024-04-13

anond:20240413214956

いかちゃん

ここは「自称高学歴楽園・遊び場」だから

いかちゃんあんしんしてあそべるんだよ

おともだちにはやさしくしてあげてね

2024-04-12

性癖ドンピシャ「ハヴィラ戦記」感想

好みにド的中して興奮がおさまらない

とにかく読んでくれ

「ハヴィラ戦記」

https://tonarinoyj.jp/episode/2550689798374522269

性癖にはまりすぎて今後が楽しみでならない

まだ一話なので考察もクソもない感想深読みなんだけど、出ている情報や、伏線になり得る可能性のあるところをちょっと考えておきたい

なぜ華蝶製薬が小人保護しているか

小人はかつて奄美の森に沢山いたが、環境破壊により絶滅寸前となり保護されている、という設定

気になるのはその保護を行っているのが民間製薬会社である、というところ

例えばトキならば、「佐渡トキ保護センター」があるが、これは環境省が設置し、新潟県管理運営しているし、「コウノトリの郷公園」は兵庫県立、そしてまさにこれにピッタリな「奄美野生生物保護センター」も環境省直属、つまり国立

普通に考えれば小人保護施設も環境省でなければおかし

ところが「先生」の肩書を見ると、「華蝶製薬 日本支部 羽部良島研究所 第五保護区長」となっており、保護主体民間企業であることが分かる

それどころか日本支部とあるなら外資名前からすれば中国系企業?とまで想像ができる

ここから考えられる説はいくつか出てくる

1. 環境省主体となるほどに生息数が減っているわけではないが、社会的イメージのために本当に私企業のみで保護活動をしている

2. 絶滅危惧は本当だけど、環境省保護施設とは別に製薬会社保護施設がある。動機上記と同じ社会的イメージのため。

3. 生息数は十分多く、保護は建前で、小人を飼いたい何らかの理由製薬会社にある (進撃の巨人のように裏がある可能性)

実際、社会的にいいイメージアピールするために植林や海の浄化などやっている会社現実にもたくさんあるため、会社に裏の理由があると深読みする必要はない

ないが、裏の理由がある可能ももちろんある

じゃあ裏の理由があるとすればなにか?と考えると、製薬企業が人に近い動物飼育するならまず思い浮かぶのは実験のためだろう

現状、マウス実験をやっているくらいなので、小人がいるならマウスより人に近いデータが取れると思う

そして人権ないなら、そりゃ製薬にしたらたくさん欲しいよね

遺伝子管理も行う必要はあるんだろう

でもさー、それならマウス飼うのと同じく、交配して欲しくない異性と接触しないようにケージ別けろよとは思いますけどね

と思うと、薬の実験というよりかは、社会性の調査のような形で研究されているのかもしれないね

でも、まだまだ本当の目的はわかんない

ひょっとしたら滅びてたのは大人間のほうだった、なんて可能性すら残っていると思うしね

進撃の巨人約束のネバーランドのように、楽園の外がどうなっているかは全くもってわからない

それをああだこうだ考えるのが楽しいよね

カラスはなぜ入ったのか?

真面目に保護していたのなら当然だし、製薬会社が仮に小人実験に使っていたとしても、カラスが入ってきて好き勝手食われていいはずがない

なので外敵の侵入が起きないように楽園設計していると思われる

廃校舎が街、その前の廃車が家として機能しているようだが、その家と街までの間が野外であるため、そこをカラスに襲われないよう、有刺鉄線が張られている描写がある

これを見れば、ガラスを破るどころか、ガラスの外にカラスが来ることさえないはずの設計になっていたと思われる

にもかかわらず、カラスが入ってきた

これは誰かがカラスを招き入れたって考えるのが妥当ではないか

カラスが石をくわえて投げてガラスを割ったのか?と思ったけど、実際は人間による投石の可能性もある

大人間も、外の小人も、ガラスを割った犯人である可能性は捨てきれないだろう

まり小人保護区をよしとしない勢力がいる、と考えて間違いないと思う

これは彼らにとって存在を左右する敵だろう

沖さんが外を見て逃げたのだってカラスの影を見たから、というだけではないだろう

石を投げようとしている大人間を見たのかもしれない

彼が何を知ってて、何を見たか、が重要な謎になっている

「つがうと決めた人がいる」という言葉も、外への解放を願う気持ちも考えると、沖さんは外の世界小人を知っていると推測できる

これはつまり、脱走した人がいるか、沖さんが野生から捕獲された個体か、だと思う

仮に約ネバのように脱走編に移行していくなら、沖さんはアドバイザーになるんだろうか

俺たちのエサも毒草かもな!

絶対なんかの伏線でしょう、と思う

そして先生からもらう謎の草、茎

これに意味がないわけがないってほど存在アピールされている

製薬だしな

カラスに食われたのは男ばかり

今のところ男が2人食われた

製薬とか解放とかそういう話を抜きに楽園人間関係で当面話が進展していく線もあり得ると思っている

そうすると、今回つがいを失った女が発生することが後々みんなの関係性を変えていくだろう

忍野カラスから生き残れるかわからないけど、マイを全力で守ろうとするだろうね

まあ2人は生き残るだろう

忍野の良さは他の女に知られていると思うと、その後、忍野を自分によこせと主張する女が出る可能性がある

マイは忍野を好いてはいるし頼りにしてはいるけど、性的には望んでいない

急に売り手市場になった時、忍野はマイへの気持ちを貫けるんだろうか?

絶滅危惧種で、遺伝多様性観点から配偶相手を何世代も決めているわけなので、複数人事故死があれば大きな配置転換もあり得るだろう

つがいリセット

ハーレム化して闇落ちする忍野を見たい気持ちもあるぞ

個体はどこ?

若い出産つがいのみ集められているのが気になる

親子で暮らしてないし

ここは第五保護区で他の保護区もあるようだし、世代ごとに違う保護区で暮らしているのだろうか

ガンガン生むつがいがいる出産保護区、相性をはかるためのお見合い保護区(忍野達はここ)、とか、色々ある?

理由があって分けているのだろうけども、その理由が恐ろしいものでないことを願いたい

2024-04-10

anond:20240410085612

それってFGOでいうなら妖精騎士トリスタンはブリテン妖精全て嫌いだけどアルトリアキャスターに対しては嫌いにならなかったのはアルトリアキャスター楽園妖精だったからって事か?

2024-04-09

AIクリエイター文化を守るというのは真っ赤な嘘

表現者の敵を始めた反AI

以前から危惧されていた事だが、ついに反AI著作権非親告罪化など、いままで先人たちが命懸けで守ってきた表現の自由破壊しようと動き始めた。

生成AIに反対する人たちが、著作権非親告罪化とか非実在児童ポルノ規制とかを躊躇いなく主張するのを見て、過去赤松健山田太郎はじめ表現の自由のために戦ってきた人たちの努力は何だったのかと、ちょっと考えてしまう。デリケート話題であるという前提がもう共有されてないように見える。

AI底抜けバカからAI非親告罪化すれば楽園になると思っているんだろうが、AI利用した疑惑だけで無実の手描き絵師を何人も血祭りにあげて袋叩きにしてきた反AI達の行動を見れば、「気に入らない」というだけで非親告罪化した日には、AIを使っていようがいまいが「なんかAIっぽいと自分が思ったからお前はAI罪な、はい有罪」と手描きだろうがリンチ対象にされるディストピアになるのは火を見るよりも明らかだ。それは反AIが今までやってきたことが証明している。

後出し勝手署名の内容を修正

AI著作権非親告罪化を求める署名をして、まともな人間から非親告罪化しても表現規制の足掛かりになるだけだ」とツッコまれた反AIは、このような反応をとった。

「私の補足もちゃん文章内に載せていただいていますので大変助かります

(森川先生ポストではバラバラになっっていたので(^^;)

ありがとうございます🙏✨非親告罪の件に関しては修正するつもりですが

海外情勢に関しても当時とはかなり変化しており文章の全てを見て微修正などしたいと思います

(https://twitter.com/canchanandme/status/1777351414978855125)

署名させた上で内容を書き換えるなんて非親告罪化の如何に依らず手続きとしてまともでは無いし、そういう手続きを踏んだ時点で情報としてゴミですよ。内容を後から改竄してるんですから

署名としての価値を維持したいなら文言を変更すべきではないし、内容を変更するなら署名を一からやり直すべき。

法改正必要性(現行法の不完全性)を論理的に訴え賛同者を募る行為であれば、自身立場など関係なく当然に支持するが、その場の思いつきで規制煽動署名を集めた後から諸々の修正・改変を加える不逞に、何の作用を期待できるというのか。

主張の内容は後で決めるのでとりあえずサインして、はあまりにもおかしな話

金額欄は後で埋めるからとりあえずこの借用書にサインしてくれや」みたいな話。

AIが目指す規制をして何が起こるか~反AIという「無能な働き者」~

 

1. 無断学習禁止

絵師さんはイラスト練習の模写だろうが

最近遊んだキャラクターの絵だろうがSNSで流れてきた絵だろうが最近見た映画だろうが、

いちいち自分創作に使っていいか権利元にちゃん許可とってから制作することになるけど、

本当にそれでいい?

現行の法律では、大前提として

著作権に関しては「出力した結果」で判断して、プロセスに関しては

人間学習AI学習は同じとして扱われる」ということを理解したうえで読み進めてほしい。

AI著作権について勉強してないし何も考えていないかAI学習禁止して人間学習制限されることを理解していないんだよね。

そもそも公開されたもの学習するのに許可必要いから「無断学習」という言葉自体おかしいというのは一旦置いておいて、

無断学習禁止されれば、人間も同じように影響を受けて無断学習できなくなる。

するとどうなるか、

絵師さんは見たもの影響を受けたものすべてに許可必要になる。

馬鹿じゃないのか」と思うだろう。

だけど、これが反AIが主張していることなんだよね。

現行の法律では「学習プロセス」について規制していなくて、

手描きだろうとAIだろうと「出力した結果」で判断される。

からいちいち上で起こるようなことについて心配しなくていいし、

人間映画漫画から学習した影響をもとに創作活用したりできる。

これって自由創作文化必要不可欠な土壌だとおもうんだよね。

AIは、真っ向からこれを破壊しようとしてるわけだけど、

本当に反AIが味方で大丈夫

 

2. 権利者への利益還元

上の方でもすでに書いたけど、

絵師さんが著作権侵害して制作した二次創作同人誌やskebイラストやfanboxコンテンツ

版元やゲーム開発元にちゃん利益還元することになるけど、それでいい?

絵師さんたち、著作権侵害した権利者に利益還元する気、ないでしょ。

「いや私は還元する気あるけど?」という人がいるかもしれないけど、

どうせ適当自分還元する比率とか決めるつもりで軽く言ってるでしょ。

でも反AIの言いなりになってると、

二次創作で得た金銭20%を一次創作者に還元するよう法律で定める、

みたいなことが起こるけど、大丈夫

20%じゃなくて5%かもしれないし、30%とか50%かもしれないけど、

権利者に還元するよう法律で決められても大丈夫

規制する」ってこういう事だよ。

絵師さんたちって、自分権利者の著作物を無断学習・無断利用してるって理解してないけど、

pixivに置いてある絵とかも、そこからfanboxとかに導線があったら金銭が絡んでくるわけで、

いわゆる「ファンアート」として著作者に無断で制作してる著作権侵害二次創作だって

客寄せのための広告扱いで権利者に払うお金をいちいち計算しなくちゃいけなくなったりするかもしれないけど、

それでも大丈夫

AI同調してる絵師さんさ、そこまで考えずに賛同してるでしょ。

でも反AIが言ってるのって、こういう事だよ。

本当に反AIが味方で大丈夫

 

3. AI著作権侵害をしている

まず、現在著作権法では、「手描きだろうとAIだろうと作成した人間責任を負う」っていう前提がある。

bingとかその他の画像生成サービスで「マリオを生成しろって言ったらマリオが出てきました!ピカチュウも出てきました!AI著作権侵害!」

って騒いでるのを見かけるけど、

それって著作権侵害してるのはAIじゃなくて「それを生成した反AIの人」だからね?

このレベル馬鹿が味方にいるの、悲しくなって来ないか

手描きもAI作成した人間責任を負う、ってことで

全てのケースに対応できる現行著作権に関するAI規制はただでさえ複雑で難しいのに、

こんな無能がいて戦えるわけないだろ。

 

こいつらは、自分たちが主張してることが現実化したとき

「本当に何が起こるか」という事が分かってない。

こいつらを野放しにしちゃ絶対ダメだ。

こいつらは、表現規制の先兵だ。

こいつらは、創作文化の味方じゃない。

こいつらは、文化破壊する。

二次創作も、表現の自由も、創作文化も、なにもかも破壊つくした後で、反AIはこう言うだろう。

「こんな事になるなんて思いもしなかった」

2024-04-06

anond:20240406181807

楽園っていうかせいぜい限界集落やろ。

かに稀にまともな投稿も見るが、生ゴミを見るのとどっちの方がマシか悩むような投稿もけっこう見るけどな。

2024-03-19

anond:20240319150620

ちょっと前後の文の意味が繋がらないッスね……

 

もしかして海外のことを、配慮の行き届いた楽園、あるいは誰にも配慮しなくていい強者楽園だとか思っている?

日本から脱出すれば、そういう問題からも逃げられると?

2024-03-10

anond:20240308211658

しつらくえん失楽園】〔シツラクヱン〕

一《原題 Paradise Lostミルトン長編叙事詩。1667年刊。旧約聖書の「創世記」に取材アダムとイブ楽園追放を神とサタンとの争闘のうちに描き、人間原罪と神の恩寵問題を追求したもの。→復楽園

渡辺淳一による、不倫テーマとした恋愛小説平成7年(1995)、「日本経済新聞」に連載。同紙の中心読者層である中年男性を中心に流行平成9年(1997)には森田芳光監督による映画テレビドラマが相次いで公開されヒット。同年の新語・流行語大賞で「失楽園」がグランプリに選定されるなど、社会現象化した。

2024-03-08

死んだクリエイタークリエイター楽園に召されて

山積みのケント紙とGペンクリスタライトボックスセル画原稿用紙と筆記用具とPC五線譜カメラにその他光り輝く道具に囲まれ、生まれ変わるまで無限にいっぱい創作して、たまに太ももが太いかいかでつかみ合いの喧嘩をしたり眼鏡を掛けたりかけなかったり、一緒にセッションしたり一人で徹夜したり、うまいこと作れてニンマリしたり思うようにかけなくてしょんぼりしたりして楽しく過ごすんだよ

泣きそう

2024-03-05

「かくれてしまえばいいのです」←増田でええやん

生きることがつらいと感じている人たちが匿名キャラクターになって気持ちを吐き出したり寄り添ったりできるウェブサイト「かくれてしまえばいいのです」

増田でええやん

ここにもたくさんのキャラクターがいるぞ

変なやつばかりだけど

名前を隠して楽しく日記

すばらしいキャッチコピーだ!

こんな楽園があるというのになにが不満なんや

2024-02-19

地方脱出して今は幸せ!系の罪

「私は地方因習じみた人間関係家族関係に苦しんでいたが、上京してきた今は多様性に満ちた場所自由先進的に生きている。地方のあの感じって嫌だよね傷つくよね。私は都会で理解ある仲間と生きていくからね」

これ系の漫画エッセイ

東京はいろんな人がいてお互いが干渉しあわない、そこに居心地の良さがある。まあそれはわかる。

からないのは、自分が傷ついたからって地方を野蛮な因習地域みたいにボロクソ言いながら「世界多様性」みたいなことを平然と願ってる作家が多いことだ。

いや、おまえが野蛮みたいに言ってたその故郷も多様な世界の一部だよ。

嫌うのは自由だ。

だがそこを自分トラウマで貶して流布していること。そのイメージが「都会VS地方」「知識人による田舎dis」になっていること。ちゃん認識して言ってるか?

そこでこそ生きやす人間はいる。この手の作家って驚くほどそこを書かない。

見えてないんだとは思うが。見えてて書いてないなら意図してやってるので悪質だしな。

どんな土地楽園ではない。向き不向きがあって、それぞれの良さも悪さもある。

因習的で遅れた」と言われている地方で、「先進的な」場所では病名がつけられる人間が、「ちょっと変な人」として包括されている事例を何度か見た。

いろんな場所があり、いろんな人がいる。

人は好きなところで自由に生きればいいが、それを「地方脱出すれば理解ある人々と自由に生きられる」みたいに作品で唱えることには、それなりに偏見とその流布があるよ。

2024-02-13

anond:20240213160050

どこまで行っても人間ってゴミだなとしか思わん

配信上ではニコニコしてても裏ではドロドロの地獄のような人間関係が繰り広げられてる

どこにも楽園なんてありゃしない

anond:20240213050313

それでも、退学処分という手を使える状態で持っているのは強いんだよ。何も問題のない楽園なんてことはないけど、やっぱり全然違う。平均値的にも最大ドローダウン的にも。

2024-02-11

ブルアカ女性ユーザーが増えてる問題リベラルはどう対処するの?

週刊少年ジャンプ女性向け化したのは有名だが

グラブルFGOはすっかり女性が多くなり勢いのある原神も女性ユーザーが半数だ

ウマ娘女性ユーザーが凄く増えている

女が来ると必ず配慮を求められ運営も女を優遇するため隅に追いやられる弱者男性に残された最後楽園ブルーアーカイブ

驚異的な美少女キャラ率で男の陰などチラつきもしない世界観、同じ川を流れてきたと安心できるオタクノリ

どこを切り取っても女がハマる要素なし

失われたはずの楽園がそこにはあった

どうもオタク弱者男性というのは極めて政治的存在リベラルフェミニスト、そして多くの女にとっても不倶戴天の敵であるらしく

ネットでは常々攻撃に晒され続けてきた

三次元希望を見出だせないオタク弱者男性にとっての楽園ブルーアーカイブも当然のように攻撃に晒されてきた

日本日本人を憎むリベラルフェミニスト攻撃対象にもなりがちだが、韓国ゲーなのでその点の耐性も強くオタク弱者男性にとっての核シェルター感すらある

そんなブルアカだが……韓国本国調査によると女性ユーザーが41%らしい

大分前の調査では1割だったのに

ビジネス感ある女絵描き男性向けのV女性がブルアカ配信をやってるのは知ってたが、女性プレイヤーがこんなに増えているなんて

ここも他のソシャゲのようになってしまうのか?

リベラルフェミニスト弾圧されても平常運転問題ないが、女に乗っ取られたら完全に終わる

弱者男性オタクたちの先行きは暗い

リベラルにとってこれは嫌いなオタク弱者男性が苦しむから勝利なのか?

それとも女性リベラルフェミニストよりブルアカ弱者男性オタクコミュニティを支持してるから敗北なのか?

前者であるならばリベラルフェミニストは今後も負け続けるだろうな

https://twitter.com/ippandouga/status/1755551687144808715?t=InHdzw57Z3HlpuJuWTnuMg&s=19

anond:20240211210443

こうやって週刊少年ジャンプグラブルFGOみたいに女に乗っ取られるんだよなあ

ブルアカ最後楽園だけどそれですら韓国女性ユーザーが41%なんてデータ公式に出た

お前らは本当になんなんだ?嫌がらせがしたいのか?

ブルアカ女性ユーザーが増えている謎

ご存知の通り美少女キャラしか出ない弱者男性向けのゲームブルーアーカイブ

弱者男性オタクしかやらないキモオタゲーと評判だが、実際過去調査でも男性ユーザーが90%以上で、やってるのは20代〜30代のオタク男性でほぼ占められてる

FGOウマ娘グラブルなどは女ユーザーも多くなり今や数少ない男のためだけに作られた男向けのゲーム

それがブルーアーカイブ弱者男性に残された唯一の楽園だった

女に白眼視されリベラルフェミニストにいつもポスターや絵が弾圧され続けてきたはずだ

増田ならよくエッチな絵論争を見掛けたはずだが、あれの主戦場になりがちなのがブルーアーカイブ

それが韓国調査によると女性ユーザーが41%もいた

おかしおかしおかしい何故だ何故だ何故だ

リベラルフェミニストが跳梁跋扈して男性に対する弾圧オタク差別など日本比較にもならないぐらい多いはずの韓国での調査

https://twitter.com/ippandouga/status/1755551687144808715?t=InHdzw57Z3HlpuJuWTnuMg&s=19

弱者男性向けのゲームの全ての前提が崩れ去り、最後楽園から追われる事になるのか……?女向けの配慮が多くなるのか……?

弱者男性オタク男性党派性的に存在する事を許せないリベラルがうるさいのはそれでも変わらないだろう

まさか内部に女を抱える事になるとは……グラブルFGOの二の舞いになる事を憂慮する

追記

オタクリベラル公認の原神でもやってなさいよ

あそこは女さん大歓迎だしゲームで女とワンチャンみたいなの考える奴がいるらしいか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん