2024年06月18日の日記

2024-06-18

anond:20240618140259

まだ理解してないのか?

いい歳して漫画を読んでないお前のようなのは社会から排除されて当然になったんだよ

ブレードかと思ったら無礼度だったらどうする?

anond:20240618234647

ぶっちゃけ任天堂メトロイドIP保有するのはサムスのためにならないと思う

セスダにでも売却したほうがいい

anond:20240618234414

事業仕分け自体予算削減ありきやからなあ

事業仕分けをすると無駄予算削減で埋蔵金が出てきて民主党マニフェストの財源にできますという話であって

事業仕分けしたら仕分け対象事業予算が数倍になりました」となるのを望んでたわけがいからな

anond:20240618233345

限界まで突っ切ってみな。寝れるまでずっと起きてみるとか

会社は休んでいいか

anond:20240618231443

別にそう思えるならいいんじゃない?と思うよ

選択安楽死だって、どんなに他人から死ね強制されようが、「いや俺は絶対安楽死は選ばん」と強い意志があればいいだけのことだし

遠ざかってるのは現実じゃなく自分

ていうか現実自体現実があると思ってる自分自身じゃない

anond:20240618231111

そういえば、日本政府は元・教皇に「崩御」という言葉を使ったけど、自分はこれは妥当ではないと感じた。

世襲の王・皇帝以外でバチカン教皇(言うまでもないが、教皇コンクラーベで選ばれる。)にだけ「崩御」を使う理由は、一体説明できるのだろうか。

anond:20240618045810

男にとって本当に楽しいセックスは、不倫とか◯姦とかだから増田にも吐き出せないんよ。

そもそも楽しいセックスをしている男が増田するわけない。楽しくて満足なんだから

anond:20180309230912

ベトナムは、ヴェツナンのように発音するらしいね

漢字では越南と書くので、カタカナより近い発音再現されている面白い例。

anond:20240618234357

そんなリベラルおるんか?

具体的に誰やねん

なんで逆転裁判って新作が出なくなったの

6はまだまだ続きがあるぞ〜って終わり方だったのに。

リマスターはやたらと連発してるくせにどうやってるんだよ。

anond:20240618234357

そのリベラルを例示できなければお前の負け!

制限時間10分!

ファイット!!!

anond:20240617234328

数日前におれんちの玄関で力尽きてた

RPGの多いニンダイでとても満足でした

新作いっぱいでスイッチ末期とは思えませんね

anond:20240618233605

「何になるの?」ってお前・・・

何にもなんねえはてなでお前は何を言ってんだ

Vやんのもはてなでクソ駄文垂れ流すのもただの暇つぶしだろ

暇つぶしの先に実益を求めるなら今すぐはてなを止めろよ

良い意味でも悪い意味でも世界日本ことなんか見てないよ

というと発狂する「リベラル」ってマジでどこが「リベラル」なのさw

世界がそこまで日本の悪政を憎んでくれてると思うなんて、日本スゴイの裏返し過ぎるだろ。

ロシアイスラエルみたいに現在進行形侵略戦争してるならともかく、現在戦争もしてなけりゃ、国民拷問しまくりのシリアだってそれほど気にされちゃいないよw

お前がシリアに無関心なのと同じくらい、いやその何倍も世界日本ことなんか無関心だよw

マジなんなんだろうなあの謙虚さに見せかけた傲慢さ。

まさに日本過ぎる。

anond:20240618233532

ちなみにそれ飲むと精神的にはどう?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん