はてなキーワード: メリーとは
ときわ台メリーガーデン若しくは、ファインレジデンス戸田公園の最上階に住んでいるジジイ、または、延岡消防署の最上階にいる、3人のジジイのところにある高速計算機をつけてあるようにみせる
かどうかの判断は、もっぱら、3階の警防課のオレタチもしくは、無線車内に乗り込んでいる警察の判断によってリモコンのスイッチを作動させるかどうかいかんにかかっているものであって、関係しない
第三者の方から、それのスイッチをいれてあるようにみせることはほとんどの場合、困難である。
しかしごくまれに、関係しない人が、相当強気に出て、あるようにみせてやるよオラアアアアアアアアアという勢いで、一定のカタチの中で、振る舞い、多くの者がそれを受理せざるを得ない状況
特に、飛行機や電車内を移動している健康管理の城戸などの女性も受理せざるを得ない状況、に追い込んだ場合は、運営の判断いかんによらず、自動的にその世界が光り、光ったときに、
消防長が動画を再生させるスイッチを押さざるを得ないので、関係しない第三者の方から、あるようにみせることができる場合が存在する。
その戦後憲法という、昭和22年からある、へとんしれん、非現実的な法があるので、話にならないから戦後30年は上の方が盛り上がっていた。増田の糞が平成が糞だったんや等と言うが
白根真理雄でも刺激を与えれば平成11年頃の記憶がつながって成立してそんな当然のことは思い出すまでの話。
ただし都合が悪いから、 昭和54年から平成17年までの記憶を再生してつなげるプログラムがない。
東京だと池袋サンシャインシティとか、大手町にいけばいいだけの話だが、 ときわ台メリーガーデンでも、リヴァージュシティでも、 そういう場所は禁忌としてわざわざ出向く風潮はない。
ときわ台メリーガーデンの上の方に住んでいる女は、この寒いのに、大手町なんかいくわけないだろと言っているが、安倍洋子が死んだ翌日に出てきていた。
別に平成の国家に敵対しているわけではなくて、生活のために、体育と部活動だけしっかりやりこませて、勉強の方は、よかれと思ってやらない方がいいと思っているわけではなくて
単にやりたくないから実施していないだけなのがばれた、メゾンときわ台の4階に住んでいる老衰した40代の男がうざくて仕方がない。
それともう一つなんか、理科一類の後期試験に合格して採用されたので、その理科一類の後期試験の問題を解いたときの感想を述べない永山悟という男の頭が理解できない。
裁判官が必要ないから捨てたというのならなんで警察官は使ってんだよと言う話になる。なおかつ、ときわ台メリーガーデンの中に住んでいるババアって、何で 警察行政か消防行政の話ばかりで
ときわ台メリーガーデンの中に、おぺちに外貌が似たジジイがいて、そいつの部屋に、昔撮影しておいた動画を再生する装置があります。その、昔録取しておいた動画等を
科学技術テクノロジーで再生再現しているだけで、バクサイにいる奴が、再現しているだけです。
バクサイにいる奴は、日頃から、それを再生するために、 様々な建造物の付近に、当該建造物と一体となって隠れているので、その付近のアパートの中にいる奴とか、
警察官の一部、公営住宅の中に住んでいる男とかおばさんが協力してやっているだけ。
最終的に、そいつらがやっている最中に、動画を再生してそこに力を加えているのは、ときわ台メリーガーデンやファインレジデンス戸田公園、ブリリアときわ台ファインレジデンスの中にいる
ジジイ。
(ア)金で維持している背後の国や行政の科学技術テクノロジーに搭載されている言語や日本語であればいくらでも述べていいが、それ以外の自分の感想とか、田舎者の方言や
本音と言ったことは徹底的に排除されるような状態ないし状況が、平成25年頃から出来上がっているから。
(イ)対象者が実際に拡声器で迷惑をかけているのは、戸田市川岸の建造物に限定されており、ときわ台メリーガーデンと Brilliaときわ台ソライエレジデンスの中に撃ち込んだ事実は
全くないが、現在の社会を首謀している首謀者は、川岸の建造物だけではなく、分かりにくいように様々な建造物の中を移動しているため、戸田市川岸の建造物に撃ち込まれた
場合には、Brilliaときわ台ソライエレジデンス内部の計算機にも支障が生じるおそれがあるから。
(ウ) 以下略
ホテルの窓が半開きになっている。他の奴が入ってくるのではないか。そういう風なおどしともとれるが、脅しだったら犯罪である。しかし、私はこのホテルに入ってから仮に窓が半開きでも
ホテルの従業員が合鍵で入ってこれる可能性がいくらでもあっても、そういう被害に遭ったことがない。 3月1日はそんな感じがしたので、増田に、処方薬をもらっていると送信したら
送信しただけで、何らかの指令が停止した。これはカンである。高野もぐらが書いた裁決に書いたことをそのまま書いたらそうなった。何も起きない代わりに、女性が、うんこちんちんと言って
帰っていく。この世の残酷なもぐらは、 相手方が何も考えていない、子供であると思っていても、既にそういうことをしている、これでは話にならない。
私が4時を過ぎてもいつまでもダラダラやっていると、今度は、時間加速、時空間全てを糞にしてしまう魔法が始まる。誰かがそういう状態にしているんやな、何の要件?
佐藤もぎらは何をしてほしいのかを言わない。電話もしてこなくなった。しかし私は今、一時帰省して母親のところにいるので、そこの家では、鳥葬になることがない。母親が保護しているからである。
しかし、板橋区のメゾンときわ台では、令和5年5月以降、頻繁に、鳥葬になる。 しかし、どうやって対処してほしいのか、誰も言わないので、腹が立って、頭が、河川敷にいくか、
メリーガーデンの奴がやってるんだなと思って、そこの方に拡声器を向けることになる。そうなるものは仕方がない。 文章を書いてもいいが、金ももらえない、何も楽しくないのに、なんでそんなことを
しなければならないのか。前提を欠いているのではないか。 そういう状態になるはずがないようなものを要求している。 ないものはないというしかない。
今日は女子小学生の設計でプレイをさせてそれで満足したので、別に何の不満もない。東京ではありえないような美人が来るのでそれで満足である。文章を最後まで書いたら何かいいことが
自宅にいるときはなんでもそろっているからそこにわざわざ計算機を飛ばしていなくてもいいから年寄りが装置を切っているから何も強い指令が行かないようにしているんです。
そのかたちをしているときに、年寄りが、スイッチを入れるようにしている。年寄りというのは、メリーガーデンから飛び出てきた、おぺちに似たような人です。その人が、デザインが
あるように見えるスイッチをいれるわけですが、全部都合のいいときに入れていて都合が悪くなったらスイッチを切っています。 消防署の3階にいるオヤジが、何かをするかもしれない
と思うのは当然であるから、と思います。バクサイにいる奴か、消防署の奴が何かをするかもしれないと思うのは当然であるから、弁護人の主張する上記事実から、直ちに被告人に
偽計業務妨害の故意が存しなかったとは到底言えない、と書いているのは、その判決謄本は、大人が何を考えているかの答えを示したものを、越谷の検察庁があなたに渡している趣旨です
小さい頃に観たディズニーを大人になってもう一度ひとつずつ観ている。改めて見るといろんな発見があって面白い。感想を残しておく。
・「動きの研究のためにスタジオで子鹿を飼ってた」という話を聞いたことがあるが納得。動きの正確さ以上に「見て!うちの子鹿!かわいい!」という作画の圧がすごい。壮大な鹿ノロケ映画を見せられている
・神作画なのでただ鹿の親子が歩いているだけで春も夏も秋も絵になる。そして冬の終わりに人類へのフレッシュな怒りが湧く
・二度目の春、鹿とうさぎとスカンクの三匹が「ショートコント・急に共学になった男子校」をやりだして面白かった
・というかメス鹿もメスうさぎもメススカンクも出てくるなり色気がすごすぎて美人局だったらどうしようと思った
・バンビがメス鹿について行ったらヤカラの鹿が出てきたので「やっぱり美人局じゃないか!」って言いそうになったけど違った
・自然は美しく動物はけなげで人類は最悪、地球の文明はもう鹿に譲ったほうがいい
・犬が犬に似た人間さんぽさせてるとこ好き
・クルエラのキャラが立ちすぎている。主人公(人間のほう)の家に来た数分の間に悪役がやりそうなこと全部やって出て行った
・けど主人公サイドも完全に善良なわけではなく、別室からクルエラdisソングを演奏して煽り散らかしたりする
・子犬が15匹産まれるシーンでこのまま101匹まで増えるのかと思ってはらはらしてしまった。残り84匹は別途で追加があるらしい
・泥棒たちの観ているテレビで「懲役囚をスタジオに呼んで何の犯罪で収監されたかをクイズにする」というコンプラの墓場みたいな番組をやっていた
・101匹のダルメシアン、圧巻すぎる。犬を無地にするだけで作画コストが半減するのにあえて犬種をダルメシアンにした漢気がすごい
・脱走の道中、「ありがてえ牛」としか言いようのない存在に救われる
・クルエラは本当にどうしようもない最悪の女だけど、それはそれとして売れた曲の印税の1%ぐらいは分けてあげてほしい
・冒頭のラクダに乗ってるシルエットを見てアラジンえらい頭身低いなと思ったらぜんぜん違うおっさんだった
・小さい頃観た時、アラビアンナイトの歌詞の「魂も溶けそうな物語」をなぜか「ふかし芋とけそうな物語」だと勘違いしていてずっと美味しそうだなと思いつつ謎だった。大人になってやっと疑問が解けた
・ジャファーの化けたジジイ、名演すぎる。普段のおすましぶりを考えるとここまでキャラを崩したという事実だけで笑えてしまう
・ジーニー、世界中のお祭りを一人に凝縮したようなパーソナリティなので画面にいるだけでずっと楽しい
・ジーニーが片手間に化けた踊り子の女の子がかわいすぎて行くあてのない恋心を持て余してしまった
・ホールニューワールドのあとに完全にメロメロになるんじゃなくてハッキリさせるべきとこハッキリさせるジャスミン、本当にしっかりしてる
・海に沈んだアラジンを助けるジーニー、この時点で契約関係を超えた友情を築けてるんだよなと思うと感慨深い
・アラジンからジャファーの目をそらすためにキスまでするジャスミン、ディズニープリンセスの中でもかなり体張っててかっこよかった
・ジーニーの渾身の「やなこった!」が気持ちよかった。自由になれて本当によかった
・実はこれだけディズニー+に登録して最初に見たから当時の記憶を頼りに感想を書く
・推しの等身大フィギュアとイチャついてたらブチギレ親父が入ってきてオタク部屋破壊されるアリエルかわいそう
・アリエルの歌ってたメロディをたて笛で完全再現できる王子、絶対音感がすごい
・お城のシェフのくだり、「人間のシェフが普通に魚を料理してるだけで魚にとっては恐怖」ってネタだと思ってたらシェフの言ってることもまぁまぁヤバかった。料理人になっていなければシリアルキラーになっていた人材
・巨大化した完全体アースラをドライビングテクひとつで串刺しにする王子、人間界最強の男
・アリエルがアースラの力で人間になったときは服着てなかったのに、親父の魔法で人間になったときは綺麗な青いドレスを着てるのに気づいてぼろぼろ泣いてしまった。世の中、むしろアースラとの契約みたいに有償で成り立っているものの方が多数で、だけど親父がアリエルに贈った魔法と花嫁衣装だけは泣きたくなるぐらい無償なんだよな
----------
前回はこれ
https://anond.hatelabo.jp/20240128001150
そのさらに前はこれ
https://anond.hatelabo.jp/20240126051251
ピノキオとアリスとピーターパンとターザンについて書いた記事もあったんだけど誤操作で消してしまってかなりショックだ……。どこかに下書きが残ってたら再掲するかもしれない。
また溜まったら書きにくる。