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はてなキーワード: サラダチキンとは

2018-10-20

サラダチキンってなんでゴリ押しされてるんだろ

鶏肉が余ってるのか?

2018-10-15

anond:20181015003503

炭水化物低血糖起こすの? コーヒーとかカフェイン使うと多少搾れるけど、なんかビタミンとか足りてなくない? 肝食え肝。それかカロリーが足りてないかサラダチキン食え1回に2個食え。流行ってから塩辛なっちゃったんで鶏茹でた方が色々とマシだけど。タンパク質の方が炭水化物よりカロリー密度少ない分普段の2倍食うくらいの気持ちで食っていいんじゃね?

2018-10-12

[]2018年10月11日木曜日増田

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2018-10-11

サラダチキンってマズくね?

スーパーハーブサラダチキンを買った。

何あれ。マズすぎない?

こんなんだったら、ササミゆでて持ってったほうがマシだわ。

サラダチキンサラダチキン言うけど、不味すぎて食えたもんじゃねぇ。

2018-09-27

セブンサラダチキンフライ美味しい!!!!!!

コンビニで売ってるサラダチキン

ダイエットにいいよ!たんぱく質最高!って言われていたもの

どうしてもオイリーな感じとネチョっとした感じが嫌いだった。

そして、最近登場した「サラダチキンフライ

すごくサッパリしてる。美味しい!!!!!

これで低カロリーというのであれば最高だね!!!!!

はぁ。今日ジム行くのだるいなぁ。

パーソナルジムで、色々教えてくれたり食事制限したりするんだけど

「天候が少し悪いだけで男性は来ない(断りの連絡が来る)」らしい。

そこのジムに来る男性、どうしたんだ。

2018-09-11

anond:20180911180930

外回りプロとしては、山パン・アチアチ・まるごとソーセージ任意コーヒー牛乳ね。追加でサラダチキンゆで玉子を足してもいいし、店で高い金出す事はないんだよ。

サラダチキンの作り方

材料

・鶏むね肉

・塩

 

まずはフライパンに水を入れてお湯を沸かします。

その中に鶏むね肉を投入し、塩を適量加え、蓋をして5分中火にかけます

その後、お湯を捨ててラップくるみ冷蔵庫で冷やします。

お好みの大きさにきって食べるとどうやってもパサパサになっておいしくなくなるのでコンビニサラダチキンを買います

 

ぜひ作ってみてください。

2018-09-06

anond:20180906111356

ありがとう。やってみる。

糖質の表示がないやつって「炭水化物から食物繊維」を引くと糖質って聞いた。

一時期パーソナルジム行ってたんだけど、コンビニフランクフルト糖質少ないから食べて良いって言われた。

あとサラダチキンとかも。

anond:20180906110719

間食してたら辞める

弁当じゃなくてサラダサラダチキンとかにする

糖質と脂質を意識して減らす

これだけでも変わるよ

anond:20180906110457

1時間ジョギングしてもオレンジジュース一杯分とか?

やる気出ないわなそんなん。

会社だと食べれるもの限定されるんだけど

毎日コンビニ飯食べてたら痩せるのは無理?

昔、誰かもコンビニ飯だか何だかしか食べれないって言ってて

サラダチキン薦められてた気がする。

2018-08-12

[]8月11日

○朝食:担々麺

○昼食:海鮮サラダサラダチキン

○夕食:フライドポテトハッシュドポテトうどん

○間食:柿の種ベビースターグミジュース色々

調子

はややー。

はてなのみんなー! お盆休みですよ、お盆休み

というわけで、漫画喫茶NARUTOを全巻読んでました。

さすがに72巻+外伝1巻+続編のBORUTO4巻も読んだら、頭がフラフラしますね。

このぐらいの時間に家に帰ろうと道を歩いていると、可愛い女性

オニサンマッサージサンゼンエン、キモチイイヨー」と声をかけてくる地域に住んでいるので、

僕が貯金できないのは致し方ないのだと思っていました。

三千円ぐらいいいじゃないのさ、と思われるかもですが、この地域における三千円は気づくと3万円、6万円と膨らむシステムなのです。

普段の僕は、この手の誘惑にホイホイ乗っかってしまます

ですが、今日の僕は違いました。

心の中に住んでいただいている、はてなブックマーカーの方が

「よくないぜ…… こんなところで、金の力を目減りさせちまうのは……」とアドバイスをくださったので、ことなきを得ました。

ありがとうはてな

ありがとうはてなブックマーク。

ありがとうはてな匿名ダイアリー。


Xbox360

ナインティナインナイツ

Xbox360無双ゲー。

全員のシナリオクリアして、インフィ編に追加されるおまけシナリオクリア

疲れた……

ってか、インフィを改心させるシナリオいっさいないの、最高にクールで、最高にピカレクスロマンだわ。

2018-08-07

なかなか痩せない

炭水化物制限してるけど2カ月で7kgしか痩せなかった

もっと一気に落ちるのかと思っていたが意外と落ちないもんだな

たまにかつや行ったりセブンサラダチキンサンド食べたりカツサンド食べたりしてるけどさ

まり減らないもんだね

ちなみに運動なんて歩く程度の軽運動しかしていません

2018-07-31

anond:20180731094338

その辺ってあすけんが答えてるんだよ。あのアプリは足りない栄養素やカロリーとかを無料でも教えてくれる。有料だと栄養士が詳細に教えてくれる

ただ、この人は職場環境だので楽な意見サラダチキンプロテイン)に逃げてばっかで、あすけんにカロリー不足、栄養不足言われてばっか

から皆さじを投げる。そりゃダイエットに適した環境に移るのは難しいかも知れないけど、なんか小手先でどうにかしようとしてて。ジムやらよりまず食事なのに

2018-07-30

anond:20180730121819

あすけん使ってるなら、それの足りない部分を補う食事なら良いんじゃない?

タンパク質が足りない言われているならサラダチキンで。何でもサラダチキンって言ってるのは食事でどうにかしようって思っている証拠

その結果は、2週間の体重変化で分かってるでしょ

anond:20180730121334

ぶっちゃけ水泳が一番痩せるよ。女性生理中は難しいだろうけど、そもそも生理中にジム運動しても効果出にくいから素直に休んだほうが良いし

そうらしいですね。水泳良く薦められます

トレーナー付きジムが良いといいね

月4回で1万3千円くらいかかるみたいですけど、良いところだと良いなぁ。

ビタミンカルシウムサプリでも良いけど、牛乳飲んだりすれば良いかな。どちらにしても貴方食事量が少ない

あぁ、マルチビタミン飲んでました!あすけんに登録してないや!

食事量少ないかな…・・・やっぱりお昼食べてないかダメかぁ。

朝食べるとしたらやっぱりサラダチキンですかね?

2018-07-26

anond:20180726141705

ジム馬鹿は気にしないで良いんじゃね。毎日書くことが継続のコツだと思うよ

これからジム行くし、毎日書くよ!

邪魔にならない程度になるべく短文化する。

貴方職場環境については過去ので分かってるけど、それなら朝食多くすれば良いじゃん。

現在貴方は夜にどか食いして寝てるだけで、一番痩せない

理想は昼>朝>夜で量を調節すべきだけど無理なら夜を減らしてその分朝に食べよ

読んでくれてありがとう

かに朝0、昼少、夜普通 だから比率で言えば……夜にどか食いしてるね。

朝をもうちょっと食べるのが良いんだろうけど

仕事が朝早いから、なるべく手軽に食べれる何かが良いんだよね。サラダチキンとか。

おにぎりサラダチキン豆乳(無糖)でも良いかなぁ。

そこは、あすけんアプリ相談だろうけど…。

あと、1万歩に固執するけど歩数より距離を重視しよ。毎日5kmのコースを休まず歩くで良いんだよ。無理なら4km、3kmと減らしていって、そこから距離を伸ばす。歩数とかどうでも良いか

土日は休まず一気に歩いてるよ。

歩くのが楽しいこともあるんだけど、やっぱり目的と楽しみがないと続けられないんだよね。

土日は2駅分を往復してる。2駅分…約1時間30分くらい休まず歩いて、買い物してそのまま帰ってくるよ。

平日はちょっと厳しいかな。やると晩御飯遅くなるし、後片付けも出来なくなるし、洗濯物とお風呂も……

このダメダメ言って何もしないのがダメってのは良く分かるんだけど

現実仕事とか考えると難しいな。

ジム行くし、習慣化して痩せるわ。って感じだけど、色んな事取り組んで中途半端な状況にジム追加しても無駄だよ。本来個人限界に達した時にジムで更に追い込むべき。ジム行って効果出るのは、ジム行かなくても他の方法でなんだかんだ結果出せる人。ジム効率的に出来るだけで近道じゃないよ

まずはね、土台を友達と一緒にジムで作りたいと思ってるんだ。

何事もすぐ三日坊主で諦めるし、甘えた考えを捨てられないタイプだったんだけど、

友達とならどうにかできることに気づいた。対等な関係から甘えないしね。

別にダイエットの近道を探しているわけじゃなくて、最終的に痩せれば良いと思ってるよ。できれば健康的に。

何をするにしても、一人は恥ずかしいんだ。ダメなのは分かってるんだけど。

外歩くにしても「デブwww歩いてるwww」って思われてないか怖いし

「痩せようとしてるwww」って思われてないか考えて、何か目的がないとどうにも腰が重いんだ。

うーん!思考までデブになってる!

とりあえず、自分の出来る範囲から少しずつ頑張ってみるよ。

anond:20180726114633

色んな人が書いているが、消費カロリー摂取カロリーダイエット王道

じゃあ、摂取カロリー減らせばいいじゃんって思うが、そうなると身体飢餓状態だと思って脂肪を溜め込む

糖質制限の人らは、その分肉食え!言うけど、結果は同じ。痩せるかも知れないが身体死ぬ

ジムに関してはカロリー消費より筋肉つけて代謝アップが目当てだけど、それには食事も含めて徹底的なトレーニング必要

食事をどうにかすべきなのは分かってるんだけど

仕事上、お昼は簡素もの以外無理なんだよね。休憩時間5分しかないことだってたまにあるし。

これも言い訳なんだろうけど……。

ご飯自由に食べられるのは夕飯くらいなものなんだ。あとは土日。

朝は頑張ればなんとか…・・・だけど、サラダチキン食べるくらいしか出来ないよ?

貴方場合、たくさん運動しているけどあんま結果出てないのは食事問題で、運動は別だと思う。

ジム行くのもいいけど、まずは1時間ウォーキングし続けると良いよ

1日1万歩ってのと、スクワットとか軽いものしかしてないよ?

ジム行くのは現段階確定だから、とりあえず体験行ってみるんだ。

良ければそのまま続けるよ。

一応通勤では40分近く歩いてるんだ。そんなに歩数いってないけど…

帰り道は買い物もするし1時間くらい歩いてるんじゃないかなぁ。

最初の頃は、色んな人が助言してたけど、結局あなたがなんだかんだ言い訳して何もしないから消えていったよね

ちなみにジム行けってのは思考停止意見だよ

いや、体調悪いしジム行けそれまで来るなみたいな事言われたので

迷惑になるし体重もそんなに減らないかジムまでやめとこうと思っただけなのですが。

2018-07-20

[] 7/19 16日目

朝:チーズパン生ハムサラダチキン (503kcal)

昼:パスタ屋のセット(サラダスープパスタ、デザート)

夜:チーズパン納豆ごはん、鳥とえのきの炒め物(559kcal)

から決まっていた友人とのランチに行ったし、朝晩も節制したわけじゃないので多分2300kcalくらい摂取した気がする。外食ダイエット向きなのは何屋さんだろう。普通に食べたらお腹いっぱいでちょっと辛くなった。デブのくせに。

消費カロリー活動量計には3197kcalって表示されてるけど絶対嘘だわ。6800歩しか歩いてないのに。汗かきで暑がりで緊張しやすいので、駅までの道を歩いてから脈拍あがって電車の中でも脈拍上がりっぱなしだったのを強度の強い運動として認識されたんだと思う。実際は20分くらいしか歩いてないのに運動時間が129分と表示されるし。嘘だ。そんなに高くない活動量計だったけど、もっと高いものは精度がいいのかな?だとしても買わないだろうけれど。

実際のところは多分だいたい2500〜2600kcalくらいの消費かなと思う。

退職してから家でこもって冷房のいる部屋で過ごしてるから食事節制もなんとかなっているけど、今日久しぶりに正午ごろに出かけて思ったけど、この暑さで摂取カロリー減らしたら死ぬわ!って思った!同じ時期にダイエット増田始めたDIET女さんを応援しているけれど、こんなに暑いと倒れたりする危険が高すぎるのであんまり無理しないで欲しいと無職の私は思いました。何より命大事

2018-07-13

anond:20180713094353

バランスから

炭水化物駄目、タンパク質と脂質はいくらとっても正義!ってのは痩せるけど内臓とかイカれる。あと血糖値も上がりやすくなる

腹八分目バランスよく。なんだかんだでベストはこれ

からご飯サラダチキンにしても良いけど、一辺倒過ぎちゃ意味ない。

anond:20180713093656

横だけど、ご飯減らした分、サラダチキンを食べるのは間違い?

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