2024-07-21

いわゆる食い尽くし系の人

「痩せたい」が口癖なのにジムはサボってサラダチキンプロテインドリンクをいっぱい食べたり、ご飯減らしてポテチアイスをたくさん食べる人

塩分が気になる」と言いつつ味噌汁の具の野菜や茸は残して汁だけ全部飲む人

ご飯茶碗にご飯粒をまだらに引っ付けて食べ終わる人

ブロッコリーの花蕾部分だけ、葉物野菜の葉だけ食べて茎は食い千切って残す人

 

生活圏で見ることがあるけど全員もれなくデブだったし、麦茶ミリ残し系の行動(ちょっとした手間を他人任せにする)をするタイプばかりだったか性格って体型に反映されやすいんだろうな

あと欲望感情ブレーキが駆けられない感じでカスハラモラハラっぽい言動も多い

 

自分あんな風になりたくないなって引き締められるから悪い手本としてはいいかもしれないけど、時々彼らのだらしなさにどうしようもなく気持ち悪くなるとことがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん