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はてなキーワード: 痩せるとは

2018-08-16

ジムに行ける日は毎日500m泳ぐ

ご飯の大盛り、おかわりは絶対しない

痩せるかな?頑張ろう

2018-08-15

anond:20180814071023

睡眠導入剤のリポスミン買って6時に飲め、8時には寝てるから

あとは勝手痩せる

大事なことは睡眠をしっかりとること。

2018-08-14

今日痩せる方法ググる

会社から帰るといつもダイエットのこと検索してる。

検索してるうちに違うコンテンツに惹かれネットサーフィンから抜け出せなくなる→時間なくなる→寝る→起きる→痩せてない

 

かれこれ3年くらいこれを繰り返してて、体重も3年で20kgほど増えた。

自分を律することが出来ないまま30代になった。

こんなことでは結婚なんて無理だ。

 

よし今日自分を律する方法をググってみよう。

2018-08-08

かに夢中になってる時、食べるのがメンドクサイ

普段は食べるの大好きなデブなのに

最近新しいおもちゃ出会って仕事以外の時はそれに付きっ切り

食べる時間も惜しい

これがずっと続けば痩せるのにな

2018-08-06

就職したら普通太目の女の子は周囲が細いか痩せるでしょ。

それに就職前に就職を鑑みてダイエット普通するよ~。

2018-08-03

振動するマシンに乗った

最近ヨドとかでも売ってる振動するダイエットマシンみたいなやる。

乗るだけで痩せる!みたいにしているやつがジムにあったから乗った。

八重歯振動して痛かった。

しかしたら虫歯かも・・・・・・

大酒呑みが禁酒して半年経ったので知見を共有する

以前の飲酒量(1ヶ月)

ウイスキー 10,500ml

ビール(発泡酒) 2,550ml(500缶_90本 350缶_30本)

この量を飲んでいた生活10年程続けていた。

禁酒して感じたことを以下に書き記す。

時間がたくさん余る。

痩せる

・金が減らない。

運動する気になる。

・次の日まで記憶が残る。

・寝起きがいい。

・顔がむくまない。

・とにかく調子がいい。

・夜の方が強くなった。

・前日したセックスの内容を覚えているからオナネタに困らなくなる。

・酔ったノリで買い物をして後悔しなくなった。

・締めでラーメン食わなくなった。

・物を落とさなくなった。

・物を壊さなくなった。

・いつ寝たか覚えている。

・余った時間映画見れる。

・余った時間で本も読める。

炭酸うまい

[]ダイエット18日目

現在

項目7/318/3
体重80.4kg79.6kg

雑記

色々言ってくる人がいるので痩せるまでやめます

さよなら

2018-08-01

ジム

ジムに行き始めてから一ヶ月くらい経って詳しく測定するも体脂肪率ちょっと増えててウェイトもやれる重さは増えてるんだけど筋肉ついてる実感があまりない。

もともとBMIも22くらいで体脂肪率も15%ぐらいで痩せる目的じゃなくなんとなく始めた運動食事も一切気を使ってなかった。

インストラクターに聞かれて退勤後そのまま運動していることを伝えたら何か腹に入れるといいと聞いたけど手軽に手に入って食えるものってなんだ?

運動してるのに引き締まらないのは効率いか改善したい。

食事で気を使う点と退勤後ジム行くまでに食べるものって何がいいのか教えてください。

結局、痩せる方法って何なん?

カロリー落としすぎれば、体が飢餓状態になって太るし

栄養バランスが崩れても太るし

ホルモンバランスが崩れて免疫おかしくなる(?)病気になれば太るし。

結局、痩せるためにはどうするのが良いんだよ。

1日1食って言うやつもいれば、1日3食、1日5食って言う人だって居るし。

結局は体質の問題なんか?

くっそ面倒だなぁ。

太っていて痩せた人の意見を聞きたいことが多々あるんだが

上から目線で「食うのやめろ」とか猿みたいなコメントしか出来ないやつが居るし、

「まだデブじゃんwww」って変なマウント取る奴も出てくるし、

馬鹿ばっかり集まってくるから言い出し辛いんだろうなと思うわ。

あーぁ。めんどくせ。

2018-07-31

anond:20180731084658

トレーナーでも無い筋トレ馬鹿がでしゃばって来たらもう終わりだな。この人に必要なのは効率的筋トレじゃないでしょ

もう、痩せる気の無い増田言い訳日記邪魔からはてブで書けよ

あとアプリでも全部足りない言われてるんだから食事ちゃんと食べろよ。2食でも3食でも良いから、まずはバランスよく食べてみろよ

職場事情なんて知ったこっちゃないけど、余りに常識はずれの零細企業っぽいし、本当に痩せたきゃ転職したほうが良いよ。昼食食べさせないとか頭に蛆でも湧いてるとしか思えない。自席は駄目だが、休憩室でとかでもなく

どうせこれにも言い訳ばっかなんだろうし。その結果が2週間近くピクリとも動かない体重だよ。水すら出てない

2018-07-30

anond:20180730123932

寝てる間に痩せるので寝れないと痩せない

あと、痩せるためには最低限の栄養素は必要から絶食すると痩せない(むしろ身体を守るために脂肪溜め込み体質になる)

落ち着くまではムリしないほうがいいと思うけど

子どもが動き回るようになったら、付き合って動いてるうちに痩せる

anond:20180730121334

ぶっちゃけ水泳が一番痩せるよ。女性生理中は難しいだろうけど、そもそも生理中にジム運動しても効果出にくいから素直に休んだほうが良いし

そうらしいですね。水泳良く薦められます

トレーナー付きジムが良いといいね

月4回で1万3千円くらいかかるみたいですけど、良いところだと良いなぁ。

ビタミンカルシウムサプリでも良いけど、牛乳飲んだりすれば良いかな。どちらにしても貴方食事量が少ない

あぁ、マルチビタミン飲んでました!あすけんに登録してないや!

食事量少ないかな…・・・やっぱりお昼食べてないかダメかぁ。

朝食べるとしたらやっぱりサラダチキンですかね?

anond:20180730101337

ぶっちゃけ水泳が一番痩せるよ。女性生理中は難しいだろうけど、そもそも生理中にジム運動しても効果出にくいから素直に休んだほうが良いし

トレーナー付きジムが良いといいね

ビタミンカルシウムサプリでも良いけど、牛乳飲んだりすれば良いかな。どちらにしても貴方食事量が少ない

2018-07-27

バナナダイエットがなんで流行たかわかった

まともな食事する時間もないときに手軽で栄養があって腹をふさぐのに最適だから

スムージーも同様

なのにデブはそれをいっぱい食べれば痩せるんだあ!なり

違うもの食べちゃったからもうダメだ~なりとにかく騒ぐ

家庭科栄養学の基礎習っただろ?!?!?

2018-07-26

anond:20180726141705

ジム馬鹿は気にしないで良いんじゃね。毎日書くことが継続のコツだと思うよ

これからジム行くし、毎日書くよ!

邪魔にならない程度になるべく短文化する。

貴方職場環境については過去ので分かってるけど、それなら朝食多くすれば良いじゃん。

現在貴方は夜にどか食いして寝てるだけで、一番痩せない

理想は昼>朝>夜で量を調節すべきだけど無理なら夜を減らしてその分朝に食べよ

読んでくれてありがとう

かに朝0、昼少、夜普通 だから比率で言えば……夜にどか食いしてるね。

朝をもうちょっと食べるのが良いんだろうけど

仕事が朝早いから、なるべく手軽に食べれる何かが良いんだよね。サラダチキンとか。

おにぎりサラダチキン豆乳(無糖)でも良いかなぁ。

そこは、あすけんアプリ相談だろうけど…。

あと、1万歩に固執するけど歩数より距離を重視しよ。毎日5kmのコースを休まず歩くで良いんだよ。無理なら4km、3kmと減らしていって、そこから距離を伸ばす。歩数とかどうでも良いか

土日は休まず一気に歩いてるよ。

歩くのが楽しいこともあるんだけど、やっぱり目的と楽しみがないと続けられないんだよね。

土日は2駅分を往復してる。2駅分…約1時間30分くらい休まず歩いて、買い物してそのまま帰ってくるよ。

平日はちょっと厳しいかな。やると晩御飯遅くなるし、後片付けも出来なくなるし、洗濯物とお風呂も……

このダメダメ言って何もしないのがダメってのは良く分かるんだけど

現実仕事とか考えると難しいな。

ジム行くし、習慣化して痩せるわ。って感じだけど、色んな事取り組んで中途半端な状況にジム追加しても無駄だよ。本来個人限界に達した時にジムで更に追い込むべき。ジム行って効果出るのは、ジム行かなくても他の方法でなんだかんだ結果出せる人。ジム効率的に出来るだけで近道じゃないよ

まずはね、土台を友達と一緒にジムで作りたいと思ってるんだ。

何事もすぐ三日坊主で諦めるし、甘えた考えを捨てられないタイプだったんだけど、

友達とならどうにかできることに気づいた。対等な関係から甘えないしね。

別にダイエットの近道を探しているわけじゃなくて、最終的に痩せれば良いと思ってるよ。できれば健康的に。

何をするにしても、一人は恥ずかしいんだ。ダメなのは分かってるんだけど。

外歩くにしても「デブwww歩いてるwww」って思われてないか怖いし

「痩せようとしてるwww」って思われてないか考えて、何か目的がないとどうにも腰が重いんだ。

うーん!思考までデブになってる!

とりあえず、自分の出来る範囲から少しずつ頑張ってみるよ。

anond:20180726130020

ジム馬鹿は気にしないで良いんじゃね。毎日書くことが継続のコツだと思うよ

貴方職場環境については過去ので分かってるけど、それなら朝食多くすれば良いじゃん。現在貴方は夜にどか食いして寝てるだけで、一番痩せない

理想は昼>朝>夜で量を調節すべきだけど無理なら夜を減らしてその分朝に食べよ

あと、1万歩に固執するけど歩数より距離を重視しよ。毎日5kmのコースを休まず歩くで良いんだよ。無理なら4km、3kmと減らしていって、そこから距離を伸ばす。歩数とかどうでも良いか

ジム行くし、習慣化して痩せるわ。って感じだけど、色んな事取り組んで中途半端な状況にジム追加しても無駄だよ。本来個人限界に達した時にジムで更に追い込むべき。ジム行って効果出るのは、ジム行かなくても他の方法でなんだかんだ結果出せる人。ジム効率的に出来るだけで近道じゃないよ

anond:20180726114633

色んな人が書いているが、消費カロリー摂取カロリーダイエット王道

じゃあ、摂取カロリー減らせばいいじゃんって思うが、そうなると身体飢餓状態だと思って脂肪を溜め込む

糖質制限の人らは、その分肉食え!言うけど、結果は同じ。痩せるかも知れないが身体死ぬ

ジムに関してはカロリー消費より筋肉つけて代謝アップが目当てだけど、それには食事も含めて徹底的なトレーニング必要

食事をどうにかすべきなのは分かってるんだけど

仕事上、お昼は簡素もの以外無理なんだよね。休憩時間5分しかないことだってたまにあるし。

これも言い訳なんだろうけど……。

ご飯自由に食べられるのは夕飯くらいなものなんだ。あとは土日。

朝は頑張ればなんとか…・・・だけど、サラダチキン食べるくらいしか出来ないよ?

貴方場合、たくさん運動しているけどあんま結果出てないのは食事問題で、運動は別だと思う。

ジム行くのもいいけど、まずは1時間ウォーキングし続けると良いよ

1日1万歩ってのと、スクワットとか軽いものしかしてないよ?

ジム行くのは現段階確定だから、とりあえず体験行ってみるんだ。

良ければそのまま続けるよ。

一応通勤では40分近く歩いてるんだ。そんなに歩数いってないけど…

帰り道は買い物もするし1時間くらい歩いてるんじゃないかなぁ。

最初の頃は、色んな人が助言してたけど、結局あなたがなんだかんだ言い訳して何もしないから消えていったよね

ちなみにジム行けってのは思考停止意見だよ

いや、体調悪いしジム行けそれまで来るなみたいな事言われたので

迷惑になるし体重もそんなに減らないかジムまでやめとこうと思っただけなのですが。

anond:20180726102538

色んな人が書いているが、消費カロリー摂取カロリーダイエット王道

じゃあ、摂取カロリー減らせばいいじゃんって思うが、そうなると身体飢餓状態だと思って脂肪を溜め込む

糖質制限の人らは、その分肉食え!言うけど、結果は同じ。痩せるかも知れないが身体死ぬ

ジムに関してはカロリー消費より筋肉つけて代謝アップが目当てだけど、それには食事も含めて徹底的なトレーニング必要

ぶっちゃけガチ勢か怠け癖がある人が行く場所で、大半の人にはお金のムダになるよ。週2くらいで行った所で、とことん追い込まなきゃ意味ない

貴方場合、たくさん運動しているけどあんま結果出てないのは食事問題で、運動は別だと思う。ジム行くのもいいけど、まずは1時間ウォーキングし続けると良いよ

低強度の運動をちまちまやっても意味ない。低強度ならそれなりの長時間はすべき。

最初の頃は、色んな人が助言してたけど、結局あなたがなんだかんだ言い訳して何もしないから消えていったよね

ちなみにジム行けってのは思考停止意見だよ

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