2024-06-21

食費を渋ってしま

このお金あったら洋服、バッグ、旅行推し活できるよなと思うとなかなか食にお金を払えない。

朝は時間がなくて食べられない日がほとんど、昼はベースブレッド1個とバナナ、夜は冷凍野菜レンチンしたものご飯豆腐と卵と納豆ヨーグルト

毎日同じ暮らし。正直お腹空いた。でもお店に行ってもなかなかご飯を買えない。200円のサラダチキン買うか2,30分悩んでる。数万の服やバッグは平気で買うのに。朝苦手で朝ごはん食べれないこともあって強制ダイエットみたいになってる。太りたいわけでもないが別に痩せたくもないんだが。

食事普通にお金使えるようになりたい。

  • 買い物依存症 定食屋に通って食生活たてなおせ

  • 痩せるのが嫌なら油分足せば良いよ。朝取らなくてもカロリー足りてたら意外と平気よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん