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はてなキーワード: キロカロリーとは

2019-12-12

anond:20191212234135

うちの職場の近くのスーパーで売ってる500円ちょいのカツ丼、1000キロカロリー超えちゃうんですよー

2019-12-11

セブンイレブンクッキー買ったら1枚で250キロカロリーあった

マカダミアナッツキャラメルクッキー

表にでっかく書いてほしい。

おいしかったけど2度と買わねーよ。

カロリーメート2本より多いとか意味わからん

ほんと許せん。

anond:20191211192135

正直、朝ごはんマクドの朝セットのパンケーキセット買ってハッシュドポテトだけ食べて、昼パンケーキ本体をチンして食べる、ってやるとけっこうすごいカロリー取れる気がする

http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=4062

600円で978キロカロリー、100円分は朝ごはんってことで

 

あとかろりーだけでいえばキャンペーン中150円のLサイズポテト3つ450円で1日保つ 1540キロカロリー

外で飢えそうになったらやろうかとおもってる

2019-12-09

anond:20191209221453

ダイエット中なのでwでもバターカロリーはなかなかばかにならないですよ。僕が見たレシピだと二人分で300キロカロリー分ほど(ごはん半合以上)だったので

まあそのうちカロリー度外視欲望の赴くままに作ってやります

2019-12-07

anond:20191207100943

カツサンド系はたしか1000キロカロリーくらいあってクソ量が多い。多分後悔する。

恥ずかしいけどミルクシェーキ系はうまい。でかいジャム瓶みたいな女子が好きそうなグラスで来るけどな。

2019-11-15

トリュフうまい

おどろいた

でも250グラムで1300キロカロリーくらいあるのでそれもおどろいた

ちまちま食べよう

2019-09-24

魔法使いは強い

1リットルの水をお湯に熱するのに必要熱量

だいたい80度温度を上げるとして80キロカロリー

80キロカロリーご飯お茶碗に軽く半分

まり、体から炎を出せる魔法使いお茶碗一杯のご飯を食べると2リットルのお湯を沸かせる

2リットルもお湯があれば、カップ麺を6個は作れる

カップ麺6個は2000キロカロリー以上

強いぞ、魔法使い

2019-09-23

[]

今日は有酸素だけの日。

 筋トレメニュー

145でやり始めたら15回くらいできたので、2セット目は150まで上げた。そしたら11回でワークアウト。しかしこれって不思議マシンだよな。腕とかでシットアップさせてるだけだけど、腹筋はきっちり痛くなる( ^ω^)・・・

 有酸素

HIITモードトレッドミル。13分。時速は7キロ強にして、勾配が時々刻々変わるタイプ最後の方、いろいろ自分でいじくったら結局消費カロリー=180キロカロリー超えた。別に180にこだわるわけではないけど一応の目安。

 体脂肪

両手を握りしめないタイプの体組成計で初めて20%という体脂肪率をたたき出す!簡易型は高めな値を出す傾向があるように思っていたので、・・・存外だった。ちなみに最新のINBODYでの結果は、21%。多分減少傾向!期待!体重は、前のINBODYのときから減ってない。筋肉もしくは水分が増えて、体脂肪が減ったか?今週末、両手握る体組成測定会があるはず。INBODY違うけど

2019-09-21

[]

 筋トレメニュー

これだと何とか20回できる。2セット目は少し負荷を上げて15回やった!有酸素オンリーの日だから筋トレはこの辺にしといたった.

💪

 有酸素

アソコのトレッドミルは、HIITモードがあるけど、勾配が時間帯によって変わる。キツクなったり緩くなったり・・・速度を7キロ/時くらいにし、最大勾配時に心拍数が150か160弱まで到達するので、HIITになってんじゃないか?15分で200キロカロリー弱消耗した。

2019-09-18

[]内容

筋トレ単位は ポンド

昼寝しようかな?でも中2日だし、ジムに行かないとダメだよなって思いながら、取り組んだら、いつもよりキツカッタ。

Beg.初心者中程度アドバンス
チェスト64102153215
レッグ135218327456
カール5389137196
ラップ70101139183
ロー74106144189

たとえばチェスト場合、102を超えると中程度で、153を超えるとアドバンスっていうことらしい。レッグプレスは、アドバンスが見えてきたけど、上半身系は、ダメ。まあデスクトップ中心の仕事だし、今までの人生運動らしい運動もしてこなかったし、むしろレッグの頑張りが不思議なくらいだ。

酸素

エアロバイクトレッドミルで消費カロリー 約80キロカロリーだった。

小さくて細い女はやべーくらい飯食わないよ

身長150センチの女は1日1200キロカロリーとかしかとれないのに、いっぱい食えなんて無茶。何食うんだよ。何も食えねぇ。

2019-09-12

体脂肪率を5%減らすには?

現在体脂肪の重さ 体重(80)kg ×体脂肪率(21)%=(16.8)kg

現在筋肉、骨などの重さ 体重(80)kg−A=(63.2)kg

目指すべき体重 B ÷(85)%=(74.4)kg (※)

目指すべき体脂肪の重さ C × 体脂肪(15)%=(11.1)kg

落とすべき体脂肪の重さ A−D=(5.6) kg

 カロリー

カロリー換算 E × 7200 = 40700 キロカロリー

半年だと1日当たり 230キロカロリー

食事で100キロカロリー、有酸素で130キロカロリー

一日当たり280キロカロリー減らすとしたら、4.8か月間

2019-09-11

[]内容

 外でチンニング

ズボントレーニングパンティにしなかったためか不調(5回×1セットのみ😞)だった。子供がよじ登るための遊具だと思われる。この遊具は、チンニングに向いてないよ!そんなこと思いながら取り組む。

 ジムで3大マシン

筋トレ界のBig3といえば、スクワットデッドリフトベンチマークだけど、マシン界のBig3は、レッグプレスラットプルダウン・チェストプレスか。

10回×3セット。レッグプレスは、負荷を下げずにインタバル30秒で3セットできる。ラップルは、10パーセントずつ下げないとダメ

💪

あと最大勾配でシットアップ。

💪

酸素 100キロカロリー分。勾配を上げて早歩きくらいの速度にすると約8分で100いく

お腹すいたよう

毎日朝ごはんはアゲリシャス

家にキウイ死ぬほどあるから

朝のカロリー300キロカロリーに留めとくと、1日1600キロカロリーを超えないと気づいた

天才

でも昨日コメダ珈琲行ったので失格

2019-09-04

薄皮ピーナツバターパンあるじゃん

一袋5個入りのさ

あれ一袋食うと、500キロカロリー超えんの

おかしいでしょ? あんな秒速で食えるおやつにそんなカロリー振るのは

2019-09-01

ダイエットの正しい情報が分からない

ダイエット関連の本やネット記事いくら読んでも分からないこと。

というか全般的に数式が無さすぎて分かりにくい。

GI値の低いものを食べましょう」

GI値が低い方が良いのはわかるが、摂取エネルギーに対してどれぐらい効果があるの?

キロカロリー以上の差があるならGI値より摂取エネルギーを優先した方が良いとかいグラフは無いの?

野菜から先に食べると血糖値上昇が緩やかになり、インシュリン分泌が減るので太りにくい」

→胃の中に混ざれば一緒だと思うんですが、何分か時間を置く必要があるのでは?

数十秒の差でも意味があるの?

パーセントの影響があるの?

内腹斜筋を鍛えてお腹周りを引き締める

筋肉を鍛えても筋肉付近脂肪が減るなんて話は無い。鍛えた部分は太くなるのが原則のはず。

内臓脂肪の方が減りやすいという説明はあったけど、だとしても全身の脂肪が減る中での優先度の話。

内腹斜筋を優先して鍛えれば良い説明には繋がらない。

引き締め効果って何?

(追記)

まあ、摂取カロリーより消費カロリーを増やせば痩せるのは確実なんだけどね。

筋トレ方面で言えば、代謝の大きな足の筋肉や、相対的に太くしたい部位の筋肉を鍛えるのが正しいんでしょう。

あとは如何に摂取カロリー制限するか、間食をしない生活を続けるための方法を見つけるか。精神論で勝てる奴はそもそも太らんのだ。

2019-08-28

ワイは体重100kgなんや

ワイがシンクロやっても絶対痩せる気がしないで。

ドミノピザLサイズを3個で多分6000キロカロリーくらいやと思うんやがこれは簡単にたべてまうで

1日で最大9個食った後にゴーゴーカレーワールドチャンピオンカレーも食ったことがあるで

でもどれもこれも食後30分経てばすぐ腹が減ってくるんやで

困った門やで

2019-08-26

どうしても一日2300キロカロリーくらいとっちゃうんだけど

求められてるのは一日1600キロカロリー普通に無理だろ

2019-08-06

anond:20190806134611

運動して筋肉付けて痩せようと思ってた

でもあすけんで毎食のカロリー付けるのすら面倒で一週間もたずにやめたので

そもそもむりな人だとわかった

毎食500キロカロリー以内に抑える、ぐらいならできるかもしれん

今日からやるか

2019-08-05

anond:20190805092322

悪いことは言わないかマクロ管理にしとけ

自分代謝を調べてそっから-300〜500キロカロリーになるようにマクロ栄養素を調整する

そっちの方が圧倒的に楽だ

今は食材バーコードから栄養自動計算してくれるんだから

もっと楽して痩せろよ

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