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はてなキーワード: プロテインとは

2022-05-18

anond:20220518174155

日本人には日本プロテイン

プロテイン黎明期より業界を支える明治の「SAVAS

 

コスパコスパこそがすべてを解決する。

圧倒的コスト感覚。※8500円以上購入+セール時に限る

箱がベコベコでも勘弁な「Myprotein」

 

日本だってコスパで戦える!

アホみたいに多彩なフレーバー価格勝負

味は、まぁ、うん「be LEGEND

 

俺がYoutubeをやるのは商品を売るため。

ステ公認大人筋肉Youtuberが送り出す

味と品質は、まぁまぁ「VALX」

 

ワイはマイプロテインです。

anond:20220518171408

俺もそう思う

5kgのプロテインが1万円くらいで買えて

1日50gずつくらい消費したら100日分だから月3000円

 

糖質脂質に比べてたんぱく質高すぎる

anond:20220518170910

そこまでするならプロテイン飲めや。

毎日食うよりコスパ高いぞ。

2022-05-16

フランス人プロテイン摂らないってマジ?

パウダーとか人工的に抽出したやつね。

フランス人と喋ってて、

フランス人プロテイン取らないから男はみんなスキニー(ヒョロガリ)なんだよね〜」

って言われたの。

マジでフランス人ってチンコかいサッカーも超強いってイメージあったのに。

まあチンコデカさは筋肉関係ないと思うけど。

2022-05-14

anond:20220514091535

良い機会なので勝手個人的サプリレビュー

コロナきっかけの免疫強化と筋トレからサプリにハマった時期を経て現在へ至る

基本2ヵ月は続けて似た効果のあるもの単独で試した結果

食事内容も考慮し過剰摂取にならないよう気をつけている

・常飲

マルチビタミンミネラル 実感あり(主に尿の色のみ)

フィッシュオイルDHAEPA 実感なし 購入停止候補

トマトジュース 実感あり(明らかに肌がつやつやで若返ってる)

プロテイン 検証不可(空腹感減少)

ルテイン&ゼアキサンチン 実感あり(寝起きの目のしょぼしょぼが一切無くなった)

強ミヤリサン 実感あり(下痢解消・適度な固さで毎朝快便に)

アシュワガンダ 実感あり(リラックス・不眠改善下半身が元気になる)

安物のセイロンシナモン 実感あり?(指先の赤みが増す?プラシーボ疑惑大)購入停止候補 本物か疑わしい

レジオンジェネリック 花粉の季節は欠かせない

コーヒーカフェイン) 実感あり(一番実感がある)

・非常飲(購入継続

BCAA 検証不可、スポーツドリンク作成用(疲れにくくなる・空腹感減少)

マルトデキストリン 検証不可、スポーツドリンク作成用(疲れにくくなる・空腹感減少)

グルタミン 実感あり(明らかに筋肉痛が出にくくなる)

・非常飲(購入停止)

ヤクルト1000 実感なし(話題の通り夢はよく見てたかも)

ミルミル 実感なし

エビオス 実感なし 余ってる

ビオフェルミンS 実感なし 余ってる

テアニン 実感なし 余ってる

ブルーベリー 実感なし

グリシン 実感あり(すぐ入眠できるがすぐ起きてしまう)

DMAE 実感あり(イライラやすくなる)

ロディオラ 実感なし

セントジョーンズワート 実感あり(リラックスするというよりはぼーっとしてどうでもよくなる)

オルニチン 実感なし

クレアチン 実感あり(下痢になるだけ)

イヌリン 実感なし

セサミン 実感なし

アスタキサンチン 実感なし

コエンザイムQ10 実感なし

GABA 実感なし

ビタミンC 実感あり(主に尿の色)

カルシウム 実感なし

エゾウコギ 実感なし

グルコサミン・コンドロイチン 実感なし

マカ 亜鉛にんにくが混ざった品物だったので検証不可

・試用候補

マカ

シトルリン

2022-05-13

anond:20220513165053

そうなんだよお腹壊すんだよ😭

一時期ビーレジェンド波動拳味にハマって飲んでたけど、どうも調子が優れなくて…

WPIプロテインね、アドバイスありがとナス🍆試してみる

あと増田オススメがあれば教えてクレメンス

anond:20220513164657

ホエイプロテインお腹下す感じか?

そうじゃないなら普通にホエイプロテインのほうがコスパがいいし味がいいのも多い

お腹下すなら乳糖を取り除いたwpiプロテインってのもある、ちょっと高いけど

エイはいろんな味が一食分だけパックで詰め合わせになってるお試し版とか売ってるから

それで試してみるといい

2022-05-12

なんかまた爪が薄ーく割れてはがれた…やっぱタンパク質足りてないのか

プロテイン飲む習慣再開しようかな~と思うけどやっぱめんどくさいし朝ギリギリまで寝てたい…いいサプリいか

2022-05-09

ダブルスタンダード

4月からきた新入社員男の子身長180ちょいの筋肉質な男前君だったんだけど、入社早々女子社員に人気で色々と質問攻めにあってた。

具体的には「身長いくつ?」「体重は?」「ジムとか行ってるの?」「二の腕触らせて?」「腹筋触らせて?」「プロテインとか何か飲んでるの?」などなど。

新人男はちょっと苦い顔しながらも二の腕とか腹筋触らせてたんだけど、これって男女逆だったら普通にセクハラ案件なんじゃないの?

だって入社早々に男から身長いくつ?」「体重いくつ?」「胸大きいね?触らせて?」「何かバストアップサプリとか飲んでるの?」なんて言われたら100人100人セクハラだって言うでしょ。

挙句の果てに「二の腕ぷにぷにじゃん!触らせてよ!」なんて言われて実際に二の腕触られるようなら大事件でしょ。

いやまあ何が言いたいかってわけでもないんだけどさ、男って理不尽すぎじゃない?んでもって女ってダブルスタンダードすぎじゃない?

2022-05-06

独身貴族優雅食事

■朝

オートミール納豆キムチオクラトマトプロテイン

■昼

ゆで卵4個、ブロッコリートマト

■間食

アイスコーヒープロテインバーブルーベリー

■夕食

サーモンアボカドヨーグルト

独身こそちゃんとした食事を摂ろう。

コンビニスーパー惣菜なんか食べちゃダメ

結婚して嫁さんに健康的な飯食べさせてもらってるやつらに負けちゃダメ

健康的な食事独身貴族を謳歌しよう!

減量目指して頑張ってきたけど成果が出なくてさすがに折れてきた

2年前くらいか体重デブさが目について厳しくなってきたので運動したり食事制限続けてきたけど殆ど成果が出なくてそろそろ挫けそう。

現在スペック

36歳女、体重73kg前後を1年半近く前後している。

一応減量始めた頃は80kgだったので減っていないわけではない。

【続けてること】

運動

リングフィットアドベンチャーを2~30分前後フィットボクシング2のデイリー30分×2回。

まりに体調が悪い時は休むけどほぼ毎日続けてる。

前にはフィットボクシング1日2時間近く頑張ったが、正直な所運動が嫌いすぎてストレスになるので減らした。

食事制限

朝はオートミールプロテイン、昼はナッシュ冷凍食品、夜はなるべくカロリー低めのおかず1品と白米1杯。

朝昼はともかく夜は家族の分のメシも作らないといけないのでこれ以上制限は無理そう。

鉄分とかタンパク質とかビタミンとか不足気味なのでそのへんはサプリメントで補ってる。

体質改善

睡眠をしっかり取れないと良くないと聞いたので毎日寝る前にヤクルト1000を1本飲んでる。

さすがに70kgぐらいまでは減らせたらって思うんだけど何やっても体重が動かない。

もう運動食事制限も飽きたよ~~~~~~!!!!!!!あと何やれば減量できるの!?さっぱりわからん!!!!!教えて!!!!!!

毎年この時期となると季節限定プロテインを買うのが楽しみだったけど最近値上げがひどくて、買うのをやめた。たしか円安だったりウクライナの方でのごたごたでいろいろと欧州系の輸入製品は大変なようだ。こちらも値上げがあるので、コストコで買うのが無難なのか?プロテイン飲むほど筋トレとか真面目にやってるわけじゃないし・・鶏むね肉とかささみをせっせと食べるように習慣化したほうがいいような気もしてきた。

2022-05-05

anond:20220505172545

プロテイン飲んで、バッティングセンターに通いまくれば、みんながみんな大谷翔平イチローになれるわけではない。。

2022-05-02

anond:20220502022500

そういえば自分職場ではほぼ同じもの食べてるわ

チーかまかアーモンドフィッシュかミーノそら豆。もしくはカロメ1本

それプラス、冬はスープで夏は豆乳プロテイン

食事ですらない…

疲れ切っててガッツリなにか食べる気にならんし

沢山食べたらその後動けない…

2022-04-25

うわあああんプロテインまずいよおおお!

新味発売っていうからメープルシロップ味買ったのにまずいよおおおお!

いつも買ってるバナナ味で良かったのに…。

やだもおおおお!!

2022-04-22

反ワク三種の神器を徹底したら花粉症の症状が劇的に改善された。

反ワクなら、欠かせない三つの事。

 

ビタミンD納豆タンパク質

はい、もう一回。ビタミンD納豆タンパク質

はい、もう一回。ビタミンD納豆タンパク質

  

1.ビタミンD

反ワクといえば、ビタミンDビタミンDビタミンD取らない反ワクがいたらそいつは、偽物。

50μg分毎日サプリメントで取っている。あと鮭の塩焼きを二日に1回取っている。

毎日、朝30分歩くようにした。

花粉症シーズン終わったら、鮭食べるときサプリメントは25μgに減らす。

 

2.納豆

反ワクといえば、納豆納豆。1日2食は納豆。最低でも1食は納豆

ビタミンKビタミンK

 

3.タンパク質

反ワクといえばタンパク質体重×1.5から2g必要炭水化物とか糖質多いのは、反ワクじゃなくて、ワクバカ

プロテイン飲んで、胸肉食べる。

炭水化物ばっか食べると、頭おかしくなってワクチン打っちゃうんだと、この境界の偉い人が言ってた。

本当に、タンパク質体重×1gぐらいしか取らない人の頭はどうなってんの。

 

今までの辛さは何だったんだよ。

 

これは反ワク関係ないけど、アルコールジャンクフードやめるも忘れなく。

2022-04-19

おなかが案外減らないことに気づいた

今日食べたもの

食パン1枚

コーヒーを5〜6杯

牛乳入れたコーヒー2杯

プロテインバー1本

ちくわ1袋

蒟蒻畑1個

さすがにちょっとおなか減ったな

遅いけど夕食になにか食べるか

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