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はてなキーワード: チュチュアンナとは

2024-01-24

下着が好き

男だけど女性下着が好き。

aimerfeel

チュチュアンナ

アモスタイル

ヴィジュール

このあたり。とても性欲をそそられる。

自慰行為下着のあの柔らかな感触無しでは考えられない。

メルカリで新品購入してるが、出来れば女性の家に侵入してタンスを漁って女の子匂いが着いた下着が欲しい(泥棒は良くない)

下着下着下着

パンテイパンティパンティ。

いまも首もとに黒とピンクと白と赤のパンツを置いて寝ている。

この後この下着を使っていつものように気持ちよくなるんだと思う。

2023-11-27

anond:20231127174232

チュチュアンナとか通路に面してる店で普通に表に下着を陳列してるとこもあるよね

2023-02-22

anond:20230222092007

チュチュアンナ店舗に行けば普通に置いてあるから縫い目が気になるか指突っ込んで確かめるといいと思う

anond:20230222085225

チュチュアンナのまるで毛布!靴下の超薄手のやつ(薄手と超薄手がある、薄手は薄手と言ってもまあまあ分厚い)

薄手は裏起毛で超薄手は裏起毛ではなかったわ

メンズもあったはず

2022-05-28

anond:20220528192717

女体化増田シリーズ

どこからともなく湧いて出てくるインテリ増田

・たぶんどっかの大学教授してる

・もちろん実家が太い

受験勉強ストレスにより貧乳

・でも金があるから良いよね?

高齢処女

・性で活発な学生の教え子たちを可愛く思いつつも、心の底で薄っすら嫌っている

いらすとや増田

シフト制の仕事をしている

夜勤などもあるのが関係しているのか、子宮筋腫持ち

生理が軽いので本人は気付いていない

・本人はストレスフリーだと思っている

チュチュアンナなどのプチプラ可愛い下着が大好き。

最近Cカップだと判明した

2021-10-17

チュチュアンナのトレパク騒動から考えたこ

私はある一時期、靴下デザイン仕事にしていた。

ここ数日は件のパクリ騒動のことを考えている。

パクられた作者の気持ちも、チュチュアンナデザイナー気持ち想像できるから、胸が苦しいのだ。

以下に、想像実体験を含めた考えを記す。


まずは作者の気持ち

私は靴下仕事を離れた後、別分野のデザイン仕事をしている。

詳しくは書けないが特定分野の仕事で、そこに関係が無い人はまず見ることが無いような世界だ。

その同じ世界の中で、私のデザインがパクられたのを目撃した。

気のせいだと思おうともした。しかし私のデザインはある種独特なもので、アイディアとしては思いつきにくい。

非常に悔しかったが色々な事情があったので黙っておくことにした。

今回被害者の作者も悔しかっただろう。怒っただろう。その上で抗議をし、疲弊していることだと思う。

ちゃんと抗議したこと尊敬するし、応援したい。


次に靴下デザイナー気持ちと、私の考え。

トレースダメなんて本当はわかっているはず。

似たようなことをしてきた商品が世に出る度、いつか問題にならないかとヒヤヒヤしたはず。

しかしたら同じことをやりすぎて、感覚麻痺してしまった部分もあるかもしれない。

なぜこのデザイナー達(3人らしい)がトレパクなんてことをしてしまったのか。

チュチュアンナはこの問題

コンテンツ保護知的財産に関する意識が不十分だったこと」

類似性チェックが適切でなかったこと」

としているが、それだけでは無いだろう。

問題大元を考えれば、社会問題なのであるデザイナー達は、その末端でひとつ判断ミスをしたに過ぎない。


チュチュアンナトレンドを取り入れた、旬な商品提供することに長けている。

(だからこそ同業他社チュチュアンナ商品を参考にするし、真似する。絵柄だけではなく素材や仕様を見たら、

チュチュアンナパクリなんてものは沢山存在する。もちろん、チュチュアンナ以外の他社間のパクリ合いも存在する。)

時流を読み、素早く対応している。これはイコール超短納期なのだ


パクリ商品が世に出てしまう流れはこんなところだろう。今回のポメラニアン柄を例とする。

1:商品企画方や営業から「ゆるい動物イラスト流行ってるから10種類書いてくれ。○○日から生産から、3日以内で。」と依頼される。

2:デザイナー資料を集め(又は依頼者から提供された資料を元に)イラストを描いて依頼者に見せる。

3:依頼者から「ゆるさが足りない。もっと元のイラストに近づけてほしい。生産日はズラせない。」と言われる。

4:デザインを練る時間が無く、結果的に元イラストとほぼ同じものができてしまう。

こういったことが多発しているのではないか

(因みに靴下デザイナー靴下の、繊維や編み地のプロフェッショナルであって、イラストレーターではない。

イラストを描くのが好きな人もいるが、私の周りは少数派だった。柄の修正にも本当は時間がかかる。

パジャマデザイナーでも同じようなことが言えるのではないか。)

商品を作っているのは、トレンドを捕まえるのは、デザイナーだけでは無い。

加えて、納期を決めるのはデザイナーではない。

この問題を、チュチュアンナ認識しているのだろうか。


納期になってしまうのは「流行に乗っている、売れるものを作りたい。(会社に貢献して評価されたい)」という想いからだ。

この想いの元になっているのは消費者問題だ。しかしその問題を打ち消すのは難しいだろうと考える。

マズロー欲求5段階説(書くと長いので知らない人は調べてほしい)が正しくかつ人間自然欲求なのだとすれば、

承認社会欲求を満たすことは大切なことだろう。

その欲求を満たすために、メーカー流行っているもの・かっこいいものかわいいものを作り出すのだ。


しかし、今のままで良いのだろうか。

欲求を満たすための方法は、トレンドを追うことで良いのだろうか。

消費者欲求を満たすために流行を追う限り、メーカーは作り続けるし、

メーカー流行のものを作る限り、消費者は買う。

流行というのは多数の人が求めるものであるので、大量に作らなければならない。

次の流行が来れば、余った商品は破棄されてしまう。

大量生産・大量廃棄。今、世界で目指しているサスティナブルな社会とは真逆なのだ。

その実情がある限り、短納期であったり無理を強いる仕事の仕方は変わらないし、トレパクはまた発生するかもしれない。


消費者商品を手にする時に一度社会のこと、働く人のことを考えてみてほしいと思っている。自戒を込めて。

2020-12-08

一般人二次元嫉妬しない

アツギ騒動オタクなだれ込んできて、嫌なら買うなとか、文句言ってる婆はアツギターゲットじゃないとか、アツギ買ったことない奴らが文句を言ってるとか、タイツ若い女の子エロく見せるための物とか、タイツは防寒着じゃないとか、エロく見られたくないのに何でタイツ履くんですか?とか、ローアングルで足露出してないイラストではタイツ宣伝にならないとか、ロングスカートチュチュアンナ広告イスラムみたいだとか、お前なんかタイツ履いてもエロく見ねーよとか、全体的に発言違和感まみれだったんだけど、その中でも特にヤベえと思ったのは『女が二次元嫉妬しているから叩いている』だった。

何に嫉妬してると思ってるんだろう、オタクに愛されてる事にだろうか?俺らに愛されないかイラスト嫉妬してるとか?

意味がわからないヤベえ。

考えてみたらオタク非処女とかで公式炎上させて漫画破いたりCD叩き割ったり、二次元の男にガチ嫉妬してるのをたまに見るから一般人オタクと同じようにイラストなどにガチ嫉妬してると思ってるんだろうか。

これ全く感覚が解らなくて気持ちいから、言うの本当にやめたほうがいいと思うよ。

2020-11-28

きのうイオンタイツを買いに行った。

特に何も考えてなかったけど、チュチュアンナは人が多かったので、イオンの服売り場に行った。

アツギグンゼがあった。

正直どちらでも良かった。

でも人間感情不思議もので、アツギ名前はなんか嫌な感じがして、グンゼを買った。

この二択で、アツギじゃなければならない理由って1ミリもないんだなと思った。

別にそれだけだけど。

売り場にアツギが全く置いていないということもないし、売り上げへの影響もそんなにないんじゃないかな。

でも多分これから選択肢があったらアツギ選ばないんだろうな。

アツギのやったことってそういうことなんだなあ。

イラスト気持ち悪くなかった。

メインの絵師のことは元々フォローしてるし。

嫌がる女性がいるのもわかる。キレるほどなのはよくわからないが…。

「私は嫌だった」で終わってれば良かったかもな。

私があんまり良い感情を抱かなかったのは、フェミニスト反論する人が「若い女の子タイツに憧れたかもしれないのに!」とか言ってるのを見たからかな。

虚構の女じゃん!って。

でも、それも別に責められることじゃないというか。

彼らは彼らで自分たち世界を守るために反論する必要があったので、悪かったわけじゃないんだよね。

一部フェミニストはやりすぎだったし。

ツイッターでの炎上って多分そこまで現実に影響を与えない。

売り場見ててそう思った。

それだけ〜。寝よ。

2020-11-15

anond:20201115133829

激しく同意

あん広告やめろ!と言わなくても、一人一人のタイツユーザーが各々の判断不快からグンゼに変えたりチュチュアンナに変えたりすればATSUGIも「こんなに響くのか、もうやめよう」って判断する。

広告による行動が変化すれば広告全体がああい表現は購買促進に繋がらないって理解する。

やめろ!!!って言わなくても、変わる時は変わるよね。

2020-11-08

anond:20201108080904

ただただ、絵が「おえぇぇ〜」って気持ち悪いだけで、センス悪いなと思うだけ。

それならファッション寄りのチュチュアンナ買うわ。

ただ、それだけの簡単な話。

チュチュアンナもうすでにフェミに燃やされてて草

アツギ攻撃のために、それに比べて〇〇はまともだよね~という、ネット界隈ではおなじみのこん棒論法で持ち上げられてたチュチュアンナ

しかし、チュチュアンナ就活したフェミ差別されたと言い出し、それに同調してもうチュチュアンナ買わないとか言われてるの草

ちなみに別のタイツメーカーtabioの公式が嫁がこう言ってたというつぶやきをしたところ

嫁とか言うな妻といえという謎の炎上をして謝罪をする羽目になっているのも草

2020-11-06

ATSUGIのラブタイツの何がいけないのかわからなくなってきた。

最初の印象は、「確かにターゲット見誤ってる感じあるし気持ち悪いって離れちゃう女性がいるのもわかるけど、そんな炎上するほどかな〜?」程度だった。

しかチュチュアンナカラータイツPRを持ち上げてる女性たちのコメを見ていて「ダッッッッッセェ」と思ってしまった。

いやいや「タイツファッション楽しむならカラータイツ♡」って安直すぎるっしょ。

カラータイツなんて買ったシーズンに数回使って翌年には流行りが変わってすぐ使わなくなるもんだろ。(だからこそ3足1000円のチュチュアンナがそこを販促するのは正しいんだけど)

結局一番使えるのはカラータイツじゃなくて黒タイツですよ。何本も持ってても毛玉たったり生地がヘタってくるまで使い倒すのは黒タイツですよ。

タイツファッションの脇役でいいんですよ。でもタイツがあることで、寒い日もスカートショートパンツも臆せず履ける、そこが女性にとってのタイツの一番の魅力だと思うんですよ。

寒い日もアクティブでいられる、仕事でもさり気なく支えてくれてる、そんな潜在的タイツの魅力をアピールしてたのはATSUGIプロモーションの方じゃないかと思うんだけど。

少なくとも私はそういうメッセージを受け取れたぞ。

[]2020年11月5日木曜日増田

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2020-11-05

anond:20201105194537

さっきみたチュチュアンナHPエロかったよう><

怖かった。怖かったんだよう・・・><

羞恥プレイ大好きなマゾなので

企業アカウントが赤っ恥晒して罵られながら謝罪に追い込まれてるの超羨ましいしめちゃくちゃ興奮する。今回のタイツの件も批判リプ読みながらしこたま抜いた。

あと、この手の炎上の後湧いてくる「無知なのに口を挟もうとして赤っ恥を晒すツイート」とかも大好き。超興奮する。企業がやらかすとこういう副産物が大量に得られるからありがたい。

特に今回は女性領分だったので、無知晒す側が男ばっかりで助かる。すげえ没入できるし罵ってくる側が女性ばっかりで嬉しい。

特にお気に入りなのが、「お母さんにメディキュットプレゼントした君」「チュチュアンナアツギは客層違う君」「タイツを履くのは若い女だけ君」。お世話になってます。そしてしばらくお世話になります

タイツ知識あってよかったわ。

今後もちょくちょく炎上してほしい。なんていうのかな、臨場感があってすごくいい。普通羞恥プレイとは違った良さがあるよね。

anond:20201105023544

チュチュアンナの方がアツギより年齢層低いのにあの広告出してるの馬鹿って話じゃないの?

anond:20201105023129

どっちもおしゃれでも無いけどチュチュアンナのほうが女のための絵を一応用意してる点ではATSUGIよりマシだと思う。

そしてATSUGIのほうが消費者の年齢層高いと思う。

アツギタイツの話でチュチュアンナ広告出してくるBBA

あん時代錯誤のクソダサBBA向け絵はそれはそれでどう考えてもマーケティング失敗してるので己のセンスのなさを恥じて平成とともに終わってくれ

2020-11-04

タイツは当然頻繁に買うけど、ATSUGI?知らんなあと思って調べたらめちゃくちゃ見覚えのあるパッケージで笑った。買ったことある

こういう、企業名は知らなかったけど買ったことある人たちが、次に買うとき「あーここちょっと嫌だな、隣にあるやつにしよう」ってなるの悲しいね

私もわざわざ買わないだろうな。靴下屋とかチュチュアンナとか行く。

よくわかんないのが、「わたし男性向けにエロいタイツ履きたい」「私はモテ意識してタイツ履きたい」「女性自主性を持つことへの抑圧だ!」という意見

それは自由にすればいいのでは。

公式としての売り方がおかしいだけでしょ。

買った人がどのように使うかは自由でしょ。

もっとうちのタイツを買って欲しい!」と思って作るには不適すぎる広告でしょ。

そもそも値段とデニールしか見てないし。(デザイン可愛いものなどは別)

たとえば女性の中でタイツ買う層が半分、買わない層が半分として、その買わない人って「魅力を知らない人」じゃなくて、ズボンが好きとか生足が好きとかそういう人だと思ってて。(LGBTの人もいるんだろう。)

その人たちが「じゃあ履こう」ってなるか?という話。

履かない人は履かない。

どうしても反論したい人たちは「20代オタク女性にもタイツを履いてほしい広告で、それを30代40代フェミおばさんが燃やすな」と言うけど20代オタク、めちゃくちゃタイツ履くよね?

わたしは毛の剃り跡が見えるの嫌で履いてたし、友人は毛を剃りたくないから履いてる。

リカちゃんタイツも、性的に見てる人が存在してるなんて、企業は知ってる。

でも、「その人たちはイレギュラーで、本来健全なんですよ」って体裁じゃなきゃいけないものじゃないの?

下着広告はそれを少しずつ改善している気がする。吉田沙保里の起用とかね。

から靴下とかタイツの界隈も変わるんだろうな。

とりあえず男性たちは「元々顧客じゃなかったんだろ」「ババアは履かない」って思い込みを呟くと「女と関わらない人なんだな」と思われるだけだからそれ以外の反論材料探したほうがいいよ。

結局売り上げだけが結果だから、買わない人が増えれば落ちるし、買う人が増えれば上がるし。

売れなくなれば広告のあり方を変えなければ!という気持ちにもなるだろ。

2020-11-03

タイツPR燃えていた

ギリ10代のちょっとオタクよりの女としてはあのイラストたちはエロいキモい性的消費!とはならなかった。まあ好みはあるだろうし、一切受け付けない人がいるのも理解できる。

ただ今回少し思ったのは、これってPRなの?ということ。もっと言うと、宣伝らしいイラストとそうでないものとの差が大きすぎるのだ。


このPR企画は、タイツの日に絡めて二次元イラストともに自社製品宣伝して、購買意欲を高めたいというのが目的ではないだろうか。

購買意欲を高めるにあたって何を宣伝するべきか。見た目、機能性、着用シーン、価格などなど……。色々と思い浮かぶが、今回のラブタイツ企画では実際どこまで伝わっていたのだろう。


個人的に良いと思ったのは、冬服の制服女子オープントゥを履く女性パーティーに出かけるような女性イラストだった。

それぞれタイツ機能性やデザイン性がよくわかるもので着用シーンも伝わりやすい。特にオープントゥ女性の心情がキャプションになっているのも素敵だと思った。

もちろんどのイラストも綺麗でかわいらしく、タイツやその脚も美しく描かれていて素敵なことに変わりはない。しかしながら宣伝に向いているか、というと別問題なのである。ただタイツを履いている女の子ではどうしても宣伝になりにくい。かわいいイラストね、で終わってしまう。絵柄の好みもあるわけで実際に刺さる層はもっと減ってしまう。


ではどうすればよかったのか。これはもう企業側のディレクションに他ならないが、とにかくタイツを履く女性キャラもっと寄り添うべきだろうと思う。

どうしてそのタイツを選んだの?どんなときに?どんな服と合わせるの?…そういったことをイラストキャプションも使って伝わるように要望するべきだった。PRで流れてきたものをじっくり見ることはそう多くないだろうし、もっと文字情報としてわかりやすキャプション必要だったのではないかと思う。


しかし、人気イラストレーターに自社製品を身に着けた女の子をさまざま描いてもらうPR自体が悪いわけでないことは付言しておく。若い世代にはかわいい女の子イラストは受け入れやすいだろうし、アツギそもそも大人の女性が買うようなイメージがある(これは私だけかもしれない、チュチュアンナで生きてきたので…)から少しでも買うハードルが下がる可能性はあると思う。ただ、宣伝色を良くも悪くも出したほうがよかったかもね、という話。


書き散らかしてしまった。Twitterもう荒れないでね。おしまい

2019-08-21

20代後半新婚、エロくなる方法を教えて下さい

性的な生々しい表現が一部あるので、不快な方はごめんなさい

1.増田夫婦スペック

2.具体的な悩み

3.今まで試したこと現在進行含む)

4.旦那に直接聞いたこ

5.これから考えていること

6.今後の目標

7.〆

当方、かなり深刻に悩んでいるので、男性目線女性目線わずアドバイスをもらえたらとても助かる。

スペック

20代後半女、旦那と2人暮らし結婚半年

・私は軽めのASDで、人の気持ち(言外の意味空気)を察する事がピンポイントですごく苦手。

時短勤務(旦那公務員

・私が月々自由に使えるお金は4〜5万円くらい

・BMI21なので18くらい目指して緩い筋トレ中(追記登山でがっつり有酸素運動するので、怪我予防や体力作りを目的としてやっています

趣味ゲーム登山、食べ歩き

増田趣味時間は大切にしたいが旦那への奉仕精神は多分強め。

旦那中学時代同級生。軽いS気質。超絶マイページ自分主義なところが玉にキズだが許容範囲。基本優しい。

・子無し(予定も無し)

私自身、セックスは好き。でも旦那以外とのセックス気持ち悪いので考えられない(相手が男女問わず

セックスは週1〜2くらい。子作りではなく、趣味運動範囲(※あくま増田側の認識

スカトロとかハード系以外はいけると思うが、お互い甘々系が好き。

旦那は尻、太腿フェチ。痩せ型より多少肉付きが良い方が好みぽく、コスプレ制服水着などの反応が良い。

旦那、超暑がり。増田、超寒がり(夏冷え)

○悩み

増田は元々おんなのこ♡って感じではなく、友達は男も女も同じくらいの自虐系。化粧とかの女子力は中の下〜下の下レベル趣味と胃袋掴んでの入籍だった)

バンギャ、昔はゴスロリパンクス・ユニセックス系(今はフェミ系)

旦那とは付き合いが長く、部屋着が結構ずぼらでゲーマーなのは完全にバレている。加えて、私自身も察してるが、中高生の頃の服や旦那古着を寝間着にしてるのがあまりよくない気がする(のだが、旦那古着パーカーの着心地や素材が気持ち良くて手放せないでいる)

最近、私の湿疹が酷くて色々と萎える原因になっているのではと不安

○今まで試してみた事

エロ勉強男性向け同人誌FANZA中心。即売会からは離れ気味。腐女子引退気味。最近女性向けもいくつか読んでみたが、あまり参考にならなかった。

AV気持ちが悪くて見る事ができない

・膣トレ、腹筋、骨盤内底筋を鍛えつつ、柔軟性を高めるストレッチ毎日してる

・膣トレ用玩具はあり。時々こっそり使う。バイブやは微妙。電マの方が好み(しか旦那はこの辺の玩具を滅多に使わない)

フェラには抵抗がない。精飲も平気(口に溜めて、見せてからごっくんするやつは軽く引かれた)

騎乗位が多いので、なるべく動く

自分からセックスに誘う→ニコニコ動画の実況に連敗中(誘い方が悪い?)

旦那自分がヤりたいときにヤるので、寝てたら入れられていたとかは多い。私が同様の事をすると機嫌が悪くなりがちで、誘うタイミングの見極めが非常に難しい(※一番深刻)

旦那に直接聞いてみた

Q.増田に足りないこと

A.色気。尻は(枕としてしか)役に立たない。積極性が皆無。もっと誘ってほしい。

Q.誘うタイミングがわからないのでアドバイスがほしい。

A.その日の気分によるので何も言えない。

Q.Twitterはてなでは「朝にフェラで起こされること」に対して男性側に賛否両論があるが、どう思うか。旦那は嬉しいか

A.その日の気分によるので何も言えない。嬉しい時は嬉しいが、眠いときはウザい。

Q.エロい服や勝負下着を着てみたのだが。

A.その日の気分によるので、何も言えない。気が乗らない時は脱いで良い。

Q.私自身はお酒を飲むと積極的になれると思う。

A.男はアルコールが入ると立たない生き物(または射精にかなりの努力必要である

○これから考えていること

・膣トレ、筋トレ、柔軟の継続

・モコモコ系パジャマネグリジェ的なものの購入?チュチュアンナとかジェラピケ?

Tバックとかエロ下着の購入?

媚薬的なものの購入?

・誘い方の勉強をしたい(※参考書がわからない)

テクニック勉強をしたい(※参考書がわからない)

旦那が2回くらいいけるようなもの(?)を夕食に混入(アルコール以外)

増田自身がもう少し痩せる

・なるべく可愛いブラやショーツを購入する

優先順位がわからず迷走している

○今後の目標旦那が疲れマラでも抱きたくなるような増田になる。

○〆:最後まで読んでくれてありがとうございました。これ優先がよい、これが参考になった、こうされると男は嬉しい、私はこうしたなど、あれば教えてもらえるととても助かります

旦那セックス好きな人なので、まだまだ下手くそですが、可能な限り満たしてあげられる、旦那が「(色々込で)結婚してよかった、幸せだ」と思えるようなエロい女になれるよう、引き続き勉強努力していきたいです。

もし良い同人誌参考書などご存知であればぜひ教えて下さい(キュレーションメディアは具体例に乏しくてあまり役に立たないので)

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