2020-11-05

羞恥プレイ大好きなマゾなので

企業アカウントが赤っ恥晒して罵られながら謝罪に追い込まれてるの超羨ましいしめちゃくちゃ興奮する。今回のタイツの件も批判リプ読みながらしこたま抜いた。

あと、この手の炎上の後湧いてくる「無知なのに口を挟もうとして赤っ恥を晒すツイート」とかも大好き。超興奮する。企業がやらかすとこういう副産物が大量に得られるからありがたい。

特に今回は女性領分だったので、無知晒す側が男ばっかりで助かる。すげえ没入できるし罵ってくる側が女性ばっかりで嬉しい。

特にお気に入りなのが、「お母さんにメディキュットプレゼントした君」「チュチュアンナアツギは客層違う君」「タイツを履くのは若い女だけ君」。お世話になってます。そしてしばらくお世話になります

タイツ知識あってよかったわ。

今後もちょくちょく炎上してほしい。なんていうのかな、臨場感があってすごくいい。普通羞恥プレイとは違った良さがあるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん