「Cカップ」を含む日記 RSS

はてなキーワード: Cカップとは

2020-08-16

anond:20200816115354

「宇崎ちゃんの胸があそこまでデカ必要性があるか?別にCカップ程度でも話は進むだろ?」と言われたら、答えにくいだろう。

連中は、その答えにくさに便乗している。

2020-08-15

anond:20200815005846

胸が大きくて足元が見えないとか童貞にもほどがある

お前が想像してるCカップは実際のFカップくらいだぞ

2020-08-04

女の子おっぱいには回復魔法効果がある

Aカップの子ならホイミCカップだとベホイミくらいの効果だろうか

今日は朝から面倒な仕事上司に振られてただでさえ無いやる気が更に減少していたんだけど

エレベーターで別の部署の小柄でかわいくて凶悪巨乳の持ち主の子エンカウント出来たおかげで

HPMPも全快したうえにおちんちんまで硬くなったんでベホマスクルトを一度にかけてもらった気分を味わえた

いやちんちん勃起したら逆に防御力が落ちるからルカナンボミオスだろうか

いずれにしても会社という毒の沼地を歩き続ける私にとっておっぱい必要不可欠なのである

2020-06-16

anond:20200616081244

しかも品揃えが細身のCカップまでがメインときて、どれも三千円以上でやっと可愛いものが手に入るとなったら、発育の良い若者は手を出す選択肢すらない。

元々その辺は若者対象にしてないでしょ。

金のある大人層向け。中年ってほどではなく20代向けではあるだろうけど。

20代中高生が行くような店で買うのも何だし。

(まあ三千円って別に高級って程じゃないんだが。本当に金があって拘る人は万単位ブランド行く)

かつ胸が小さくて盛りたい人しか買わなくなったんじゃないの。D以上だとむしろ盛りたくないだろうし。

逆に小さく見える系のブラだとD以上しかいね。当たり前だが。

デザインに拘らない人向け市場ユニクロが独占しちゃって、それ以外の小さい市場を取り合ってる感じだよね。

ユニクロブラは安いし楽だし綺麗な形になるし無駄に盛らないしかアウターに響かないし洗濯機で洗えるし、と実用性高すぎる。

となるとそこから差別化しないと売れないんだろう。

ワイヤーブラの終焉抗う

ショッピングセンターに併設されるスーパー下着売り場に行くと多くのワイヤー入りブラが並んでいる。

大手メーカーの大主流は、昔からワイヤー入りだ。

しかしそのコーナーの一角、表の目立つところに小さくではあるが主張をする高めのノンワイヤーブラが売られている。

奥に行くと格安ではあるがまたノンワイヤーブラの棚がある。しかファッション製に乏しいのが難点だ。

これがあなたの街のどこかにあるファストファッションを大量に取り扱う店に行く(靴からカーペットまで売ってるとこ)と

まあノンワイヤーブラ祭りなのだ

デザイン若い子向けが多い。派手で可愛くてふりふりで、胸も盛れる。少し前ならこれがノンワイヤーブラとは信じられないような商品が千円ほどで売られている。

個々の店舗を見ると独自性があるので省く。

前述のスーパーだが、例えばイオン系やイトーヨーカドーなんやらその辺のことを指しているのだが、

そこにある下着は老舗メーカーで、ワイヤーブラを日本で推奨してきたブランドたちの集まりなのだ

かに質は良い。

しかし「胸を綺麗に」「柔らかいワイヤーブラ」などの売り言葉はもはや通じなくなってくるのでは無いだろうか。しかも品揃えが細身のCカップまでがメインときて、どれも三千円以上でやっと可愛いものが手に入るとなったら、発育の良い若者は手を出す選択肢すらない。

胸を綺麗にというのも、ワイヤーブラの場合は締め付けることで形を整える。もはやそれは補整下着コルセットなどと同義だと思う。

海外を見ても、日本のこの傾向は特殊だ。ノンワイヤーやスポブラを使う人が多いし、締め付けることを良しとはしない。(健康的に締め付ける科学など無いのだろうが)

若者は結局、自然海外の方に寄りだしている。

いつまで日本下着メーカーはワイヤーブラに拘るのだろうか。

一度ノンワイヤーにしてしまえば、もはやソフトワイヤーすら受け入れられなくなる。

から多分、下着開発の人はノンワイヤーブラをしたことがないのだろうと暴論で終わる。

2020-05-04

おっぱいに興味がない

なんというか、確かにスレンダー好きだし貧乳の方が好きなんだけど

しか女の子おっぱいあった方がいいと思うんだよね

でも「おっぱいがあったほうが良い」というのは「右足があった方がいい」みたいな良いで

貧乳はなんというか、欠損フェチというか、ヴィーナス像の欠損が美しく見えるというそういう感じなんだよね、たぶん。

からあっても興奮しないというか、「しっくりくる」と言ったほうが正しくて、おっぱいあるのが当たり前って気分

実際日本女性の平均はCカップらしいじゃん?

おっぱいを見たりしゃぶったりして勃つことはなくて、でもおっぱい好きな人が居るって考えるとなんか申し訳なくなるというか

人間の組み合わせの効率がわるいように感じてしま

2020-03-28

おっぱいが痛い

生理前になると胸が張る

張るというか腫れる

てか痛いめちゃくちゃ痛い

歩いただけで痛いしいつもはあまりしないブラジャーマジ神って思う

普段まな板絶壁がCカップあたりまで大きくなる、これは魔法か?

生理が始まると徐々に萎んでいく、この期間は夢にまでみた巨乳、、、てかCカップ巨乳なんて言ったら笑われるのかもしれないがまじで無いものがこんだけ綺麗に出てくると浮かれもする。男→女ってかんじ。だってシリコンでもヒアルロン酸でもなく自分ホルモンが成したバストアップやで天然豊胸イェーイ、鏡でいろんな角度からちゃうくらいイェーイ

てことで誰かこのおっぱいキープする魔法も知らない?

てか調べたけど生理前に胸が大きくならない人も居るのね、もともと大きいのかもしれないけど、

自分は体の変化大きすぎてガリガリ女が全体的にふっくらして乳も尻も太もももむっちりする。なんなんだこの期間は夢を見せるな!てか見た目変わり過ぎだろ!マジで魔法かよ!どうせまたガリガリ無乳になんだよ!

あとちなみに生理前はめちゃくちゃ眠いかに眠剤盛られてるんじゃくらい眠いはぁpmsクソだるい

おっぱいだけは残してpmsイラ

周りの女子どうなってんのか気になるわ

全ての巨乳生理前に見える

2020-02-18

Cカップおっぱい理想とする男性、誰も本当のCカップを知らない説。

突然だが、わたしバストアップを頑張っている系女子だ。

詳しくは割愛するが、日々の努力甲斐あってこの1年でCカップFカップまでサイズアップした。

Cカップだった時代男子から何度も言われたことがある。

「いやいや、絶対Cカップもないでしょ!」

サイズアップ中でDカップのブラを着けていた時さえ、

「BよりのCカップだね〜」なんて言われたものだ。

いやいやいや!誰より自分おっぱいサイズを知ってるのは、わたしだし!?

服の上から見ただけでその決めつけ、おぬし童貞???

セクハラ愛想笑いで流しながら、心の中で何度そう叫んだことか。

そんなモヤモヤも忘れかけていた今日、ダラダラと仕事を続けた徹夜明けの朝、

眠気覚ましシャワーを浴びていて、突然ひらめいた。

―そうか、男どもは本当のCカップを知らないのだ―と。

繰り返すがこの1年間、バストアップのことばかり考えていたわたしは、

日々、グラビアアイドルの美しい乳を眺めてモチベーションにしたり、

おっぱいに関するネット記事掲示板を読み漁ることを日常的にしてきた。

グラドルの乳は、当然ながらため息が出るほど美しい。

わたしの乳と同じサイズのはずなのに、形も大きさも大違い。。

ようやく大きくなってきたのに、どうしてー!?(泣)

と悩んでいた時期もあったが、そんなグラビア撮影の陰には、

「乳盛り職人」と呼ばれる方々の見えない努力があることを知った。

ヌーブラガムテープ、パッドなどを駆使し、美しく撮影できるように、

とにかくグラドルの乳を盛って盛って盛りまくる。

からグラビアで見ている乳は、実際のサイズとは到底異なるそうだ。

さて、活躍中の多くのグラビアアイドルは、大体がEカップ以上。

一部のニッチ需要に応える貧乳グラドルはいものの、

中途半端Cカップグラドルというと、ほぼ存在しないに等しい。

乳盛り職人努力なんて知る由もない男子たちは、

グラビアでつくられた幻想Eカップを、本物のEカップと思い込む。

そして、純朴な男性諸君はきっとこう言うのだ。

彼女にするなら、こんなEカップが良いなんて贅沢は言わない。

ま、この一回り小さいくらいのサイズでいいな。

そう、僕の理想Cカップだ。」

実際のCカップを見たことがない癖に、頭の中で勝手Cカップイメージし、

理想として掲げてしまう。

なんとも捻くれた事実

これが、バストサイズに関する男女間の価値観相違のねじれの正体だ。

余談だが、多くの女性向け記事によると、

多くの男性理想とするバストサイズ1位はCカップとのこと。

どの記事も「男性って、意外と巨乳きじゃないんですよ!」

「実は日本人の平均サイズであるCカップが、最も理想とされているんです!」

などと、おっぱいねじれ現象(ONG)を無視した

花畑のような甘い言葉で締めていたように思う。

しかし!しかしだ。

わたしは改めて聞きたい。

Cカップが好きだと答えた男性たちよ、

果たして、本当のCカップを知っているのだろうか?

そして世の女子たちには、悲しい事実を伝えなければならない。

男性理想とするバストサイズは、Cカップなんかじゃない!

そう、おそらくEカップくらいです!!!!!

2020-01-22

anond:20200122161434

平均Aカップ世界から平均Cカップ世界に転生したのが今なんだぞ

平均Hカップ世界に転生してもおまえは「平均Jカップ世界がいい」と言うだろうな…

2019-12-27

2019年風俗遊んだ子まとめ

今年に風俗遊んだ女の子メモから印象的だった子のまとめ。ちなみにメモによると年間の風俗支出33万6千円だった。

ショートカット八重歯可愛いバスケ部女子大生。びっくりするくらい柔らかくてデカスライムおっぱいと、ちょい日焼けしたツルツルお肌がやばかった。

文学部女子大生。見た目は真面目そうなタイプ。専攻が中国書道史で、王羲之の功績について講義を受けながらしごかれていたらたくさん出た。

ロリータ系のメンヘル女子大生リスカ跡と演技がすごいが顔はめちゃめちゃ可愛かった。

推定148cmのロリフリーター安達祐実激似ルックスパフィーニップルが最高に興奮した。プレイ中ずっと好きなAV女優の話を聞いていた。

165cmで超足が長いモデル系。パパ活風俗で食ってる模様。「街歩いてるちんちくりんの女は哀れすぎて気の毒になる」「報酬が発生しない食事に耐えられない体質」など含蓄のある言葉をたくさん頂いた。

ジムトレーナー兼業のためかケツとおっぱいがぷりぷりだった。あまり身体が綺麗なので「彫刻みたい」と言いたかったのだが間違えて「仏像みたい」と言ったら蹴られた。見た目は冷たい系のギャルだが乳首が敏感で感じまくっているのが興奮した。

事務職兼業本上まなみ似の清楚系だが自分人生初のドMちゃんで、「首絞めながら頭撫でて欲しい」「おっぱいを握り潰す感じで触って欲しい」「昨日はハプニングバーで9Pして疲れた」などと言われて大変戸惑った。

ロリ系の眼鏡っ子女子大生。三つ編みが似合っていた。献身的乳首舐めが最高だった。

営業事務OLとの兼職。ややぽっちゃりで狸顔の癒し系会社パワハラ体質らしく壮絶な様子を語ってくれた。ぱふぱふしながらよしよししてもらって至福だった。

専業風俗嬢。顔はお姉さん系で普通だがテクは流石にすごかった。「家が職場に近いと嫌な時間が早く始まってしまうから考えもの」とのコメントにはなかなか感心した。

美容部員兼業でめちゃめちゃ美人だった。化粧ぱっちりのギャルっぽい美形の顔で見つめられながらしごかれて超興奮した。

医療系専門学生渋谷で遊んでる女子高生まんまの雰囲気。ずっと胃下垂の話をしていてムードもクソもなかったが、可愛い女子高生みたいな顔と張りのある若いおっぱいが素晴らしすぎるのですぐ出してしまった。

見た目は普通お嬢様系でスリムなのにおっぱいがめちゃくちゃデカい。遠恋中の彼氏の話を聞きながらプレイして若干興奮した。

エステティシャン兼業で見た目はキャバ嬢系。さすがに身体を触るのがうまかった。昼職の方の客はおっさんちんこ触った手で施術されてると知ったら発狂ものだろうな…

サブカル系女子大生乳首がツンと上向きでパツパツに張ったフィクションみたいなおっぱいだった。プレイ中は三池崇史の話をして楽しかった。

明るくて池脇千鶴似の関西弁アパレル店員。「うわー、めちゃめちゃびんびんやん」とか言われると良いもんですねぇ。

2019-12-18

一生でこんなにかわいいって言われたのはじめて。

女、20歳大学生。顔はにゃんこスターに似てる。おっぱいcカップ普通体型。わたし普通に生きてきました。普通ってなんなのか分からないけど。真面目な家庭に育ち、特に大きな事件怪我もなく、平穏に過ごしていました。とにかく真面目が取り柄な家族でした。お金にも困っておらず、三食決まった時間に食べて、ピアノ習字武道、塾にも通わせてもらいました。兄はその甲斐あってか、有名大学へ進学、いい会社にも就職しました。私は、あんな風にはなりたくない、勉強では敵わないと、小さな反抗で、高校から美術専攻へ。好きなことをして生きようと思いました。

 特に苦労することもなく、美術系の大学へ進学しました。実家を出て一人暮らし。まわりのみんなはアルバイトをしている。大学生の四年間でなにも社会に出ないのもどうなの。ということでアルバイトを始めようとした。

アルバイトサイト彷徨うこと5日目。夏休み真っ最中だった。大学生夏休みは長い。実家にも帰らなかった私は、ずっとずっとずっとひとりでいた。睡眠とおナニーを貪る毎日で辿り着くのはエロサイトエロ同人誌、エロ動画風俗求人。「風俗より稼げる!3万円!」本当なのか、3万円って。正直、お金はある。仕送りも十分すぎるほどもらっていた。

そのサイトセクキャバ女性コンパニオン?喋るのが苦手でもおっけー。髪型、化粧が苦手でもおっけー。容姿も気にしません。忙しいので採用100パーセントです。との売り文句に惹かれた。私でもできる、したい。やりたい。"xxxなお店"って何だろう。何されるんだろう。キャバクラじゃないのか?

私は人とのコミュニケーションが苦手で、とくに喋るのがめちゃくちゃ苦手だ。喋れなさ具合は、たぶんこれ、病名付く奴。3人以上人が集まると喋るのをやめる。思考停止頭の中が真っ白になる。何も思考が浮かんでこない。何かの病気とか障害だと思ってインターネットで調べたら場面寡黙症の症状に当てはまった。怖かった。ああ病気だったんだって。どうすれば治るのかとか、インターネットにはのっていないし、大人になれば治るって。社会に出れば大人になれると思った。

とにかく、セクキャバ簡単ウェブ応募。それからすぐにメールが返ってきて面接日時と場所確認をしたら、もうあとは面接とんとん拍子すぎる。その日がきた。足を踏み入れたことのない繁華街。夜の街。キラキラしてて、足を踏み入れるのも躊躇う。そこは天国みたいだった。

そんなお店に女ひとりで入るのなんて無理。でもここで行かなきゃ。行かなきゃ、行かなきゃいかなきゃ。ってお店の前をうろうろうろうろうろうろうろうろ10分程度。遅刻ちゃう。ああああああああああああああ、あああ店へ突入。ここって男しかはいらないところだよね、18禁のところだよね。エレベーター三階。扉が開く。一瞬聞こえたとんでもなくうるさい音楽、薄暗い照明、煙たいタバコ匂い。無理無理無理無理、怖くてエレベーター閉じるボタン連打それでも、もう一度開く扉、ボーイさんが立ってた。「面接で来たんですけど……」ボーイさんが慌てた様子でとりあえず下で待ってて。と、再び下へ。おろおろ。すぐに店長さんが来た。一階のバー面接。この店長がまた、めっちゃ優しい。大丈夫だよってさりげないボディータッチめっちゃ女の子の扱い慣れてる。「どうしてこの仕事を?」と志望理由みたいなの簡単お話仕事の詳細の説明。「セクキャバって何するところか知ってる?」とても基礎的なところから。お触りアリのキャバクラってとこですかね…?「そうそう、うちはおっぱい触られて、舐められて、下も触られて指入れもアリです。大丈夫そう?」頷くことしかできなかった。たぶん、顔が強張ってたと思う。他にも挨拶する時のダウンサービスの仕方、指名についての説明。時給について。そのくらいだったかな。ほんとに最低限の事項だけだった。まあいいのか。「タバコ吸う?」あ、はい、吸います。ってわたしの顔に似つかわしくないヤニに店長爆笑してた。ギャップだねーって。タバコ一本もらって吸った。雑談しながら、すごい。めっちゃ笑う店長それから源氏名を決めてもらった。自分で決めてもいいし、店長につけてもらってもいいよ、って。「好きな芸能人かいる?」好きな人名前を借りて、まゆ。

「今から働ける?」面接終わってからすぐさま体験入店へ。今日のぱんつ可愛くないし、生理だしあわわわわってなったが、それはもうここまで来たら逃げられない。がんばるがんばる。って店内へ。

慌ただしく女の子たちが出入りする待機室へ。とても狭いへやだった。ようやく人がすれ違えるくらい。うがいをする水道と、製氷機と、小物置き場と、座るところ。女の子7人くらい座れるのかな。

モンダミンで口をすすぐ、股をふく、ローションを塗る、見たことのない女の子たちがいた。目まぐるしく待機室へ流れてくる女の子にまゆですって店長に紹介してもらう。そして、先輩女の子バトンタッチギャルのお姉さん、これに着替えてね〜って渡されたのメンズワイシャツ。Lサイズ、だぼだぼ。「えっと、正直にいうね。下着とか全部脱いでね。ストッキングとかアクセサリーは外してね。」ってあーださいパンツの上にワイシャツ1枚。えっちだ!えっち!!!!着替える。もうどうにでもなれ。そのあとはお店のロゴけが入った真っ白な名刺を渡されて、ここに名前書いてねーって。数十枚ほど油性ペンで描き描き。まゆ、まゆまゆまゆまゆまゆまゆ。かけたらお客様のいる表ステージへ。と言っても、狭い一室内に2人がけのソファが15席ある程度。セクキャバ 特有の目隠しの壁は一切ない。だだ見え。

オープンすぎる席の一番隅っこへ連れて行かれる。先輩女性スタッフに教えてもらう。名刺の渡し方、消毒の仕方。ハッスルタイムの動き方、お客様の膝の上に座るんだ。はい。「大丈夫?」何度も聞かれた。怖かった。顔が強張ってるらしい。まだ怖い。ずっと怖いと思う。隣に座って来たえっちなお姉さん、「だいじょーぶだよー。なんとかなるよー」ってゆるーく話しかけて来てくれた。なんかめっちゃきれいなお姉さん。安心できた。

それで、ここから接客本番なんだけど覚えてない。お客さんとキスしたら頑張ったねって言ってもらった。基本的にはお話だけで終わるのが多かった。セクキャバ1日目。面接からのいきなり体験入店パリピ音楽に乗せて「まゆちゃんリストバックよろしくー」リストバックは接客終わりの合図。帰っておいでの救いの言葉

タバコ臭い、私の匂いが変わっていく。

営業が終わって、一万とななひゃくえんもらった。

キス、手マンキスキスキスキス、おつぱいおっぱいおつぱいと、手マンアナルも触られる、お話からの手マン。俺は何もしないよって言いつつ手マンリストバックで席を抜けてボーイさんの言われる、ありがとう意味はなんだ。ものだ。わたしは物だと。ものになる瞬間と、ものとして扱われる瞬間、何かが死んでいくのが分かった。減っていく。確実に減っていく。ものはモノでしかないんだ。

一生でこんなにもかわいいって言われたのはじめて。

それから1ヶ月。20万円たまった。週2出勤。コンビニで500円越えの買い物が当たり前になった。スイーツチョコレートたべるようになった。ニキビが出来た。ボディークリームちょっと高いシャンプー歯磨き粉を買った。なんの迷いもなく化粧品をカゴに入れた。香水を買った。週に一本だったタバコ毎日吸うようになった。股が痒くなった。乳首を舐められた感覚が残ってたけど、気づかないふりをした。たまに、にちゃにちゃのお刺身を食べて、キス感覚を思い出して、泣きそうになった。美味しーお刺身美味しーね。お客さまに似ている人を街で見かけてきもちわるくなった。

友達にも家族にも言えない。嘘をつく回数が増えた。

後ろめたい気持ち今日エレベーターで三階へ上る。

今夜も女の子扱いされてこよう。

2019-10-25

セクシーギルティの一日前橋市長はなぜ燃えなかったのか

1年ほど前、ゲームユニット名「セクシーギルティ」なる3人の声優を務める3人が一日市長となる事があった。

アイマス公式ページ「【SS3A前橋市 おもてなしのご案内!」 https://idolmaster.jp/blog/?p=48806

ゲームキャラ的には

ユニットからし性的だし、そのうち一人は二の腕おっぱいに当たると干渉して押しつぶされる描写がされる3Dモデルを190名中唯一与えられた巨乳アイドルである

セクシーギルティ画像(参考) https://twitter.com/7mencho/status/1037229241107017728

一日市長ページのスクリーンショット https://twitter.com/keiso_si14/status/1038807208455094272

今当時のtogetterまとめやブログなどを追ってみる限り、セクシーギルティというゲームユニットキャラ達の露出はあまり多くはなかったようで、それが燃えなかった一番の理由なのかなぁと。他にもウェルカムボード観光マップモバマスSDキャラが載ったりなんて事もあったのだが、表現として激しい感じのものは無かった。おそらく前橋市バンナム/サイゲームス担当者も相当気を使ったんだろうなぁと昨今の炎上を見てておもった。

当方Dカップ乳袋について述べる

宇崎ちゃん関係乳袋が駄目だという認識が広まりつつあり、ついにはジャンプ作家まで乳袋表現卑猥だと(曲解ではあるしその人は擁護派)いう話をしていたのを見た。

ちなみに自分アニオタ萌え絵なども許容するタイプの女。きらら系も好き。

から見ているとああいアニメ女性表現には、たまに、絶対生物的に物理的にありえないこともあるけど、それも男性先入観が分かるので面白いと思う。interestingの意味で。

掲示板ツイッターなどを見ていると、この流れで乳袋オタク的であり記号表現という意見を多く見かける。

現実には存在しない」というのが問題らしい。

アニメから現実存在しなくても良い」

語っているのは大体男だが、たまに女性乱入してきてtogetterなどで喧嘩する。

現実にはなくてもアニメ表現からいいんだよ! VS だから男は論法 を何度となく見てきたが、

果たして本当に乳袋はできないのであろうか。

当方Dカップだが、はっきり言おう。服による。絶対にありえないことはない。

乳袋定義について考えよう。

トップ乳首付近)で布が折れ曲がり、物理的にはすとんと布が落ちるはずで、アンダー(おっぱいの下の胸囲)は強調されないはずだ。というのが乳袋は実際には存在しない派の言い分だ。

しかし、本当にそうだろうか?

まず身体にぴったりとくっつくセーター。

アンダーまでぴったりとはいかないが、かなり強調されるので乳袋はできる。Cカップもあればできるかもしれない。Dくらいあればできる。

アニメ巨乳は大体F~Hカップくらいに見えるので当然出来るだろう。二ットの場合は。

問題にあがるのはカッターシャツなどだが、最近巨乳向けの裁断をする服も多い。

巨乳自然に収まりウエストが締まるように縫われているのだ。

アニメの服など衣装なのだから、全てオーダーメイド手作りである

綺麗に服を着こなそう、ウエストを出そうと思えば、乳袋自然にできるそういう服を着ていてもおかしくない。

真ん中にボタンがあればちょっと皴よせればオタク的が思い描く綺麗な乳袋もできるだろう。

最近は立体裁Tシャツもでてきた。Tシャツでも乳袋はできるのである

なんといってもそういう服は動きやすい。戦闘するキャラクターたちが乳袋ありなのは当たり前である

胸の前が開襟してクロスするようにつくられ、さらウエストで切り替えがありくびれを強調する服なんかそのまま乳袋である。胸が無くても出来る。ギャルがよく着てる。

次にドレスについて考える。レッドカーペット検索するといくらでもでてくる。乳袋を強調する服も多い。UUのワイヤーがついた服で無い谷間をわざと作るレベルだ。乳を放り出しているハリウッドスターも少なくない。

巨乳下品はとても日本的な考えかもしれない。

タイ制服なんかボディコンのようだし、乳袋祭りである

話題がそれつつあるが、乳袋は確かに存在する。全く無い乳の人や、お腹が大きい人は分かりにくいだろうが、日本人Dカップ以上が半数近いというデータもあるし多くの女性経験しているのではないか

乳袋なんて存在しない理論はもうこの際やめてほしい。

乳袋に失礼だ。

2019-10-15

anond:20191015140033

正解に近い乳カップ数もあるっちゃあるだろ。

Cカップ好きはもっとも限りなく正解に近い筈だぞ。

それでも油断は禁物らしいが。

2019-09-14

anond:20190914012905

エロ漫画で出てくる女の子はJK1とかなので、Cカップ巨乳扱いなんですよ。おばさん

anond:20190907213107

ところが実際、女性の乳ってどんどん大きくなってる

1980年代エロ漫画読むと、巨乳とされてる子は大体Cカップ

でも、私(アラサー)の友人たちは大体D~F

Cの私が、一番小さいくら

もう30年くらい経ったら、その絵が現実になりそう

そのころには、絵の乳はもっと大きくなってそうだけど

2019-08-14

マッチングアプリの女はヤれる

おととい夜

1人目

19歳・ブス・Bカップ高校中退・汚いヤンキー

フェラだけさせて解散

おととい夜中

2人目

21歳・可愛い偏差値60~65)・Cカップ・中卒・精神障害持ち・出産経験があるが養育権なし・結婚歴なし

セックスしてひと眠りしてもう一発して解散。呼んだらこれからも合ってくれるらしい

きのう夜

3人目

27歳・そこそこ可愛い偏差値55)・Cカップ大卒ナース

フェラだけして貰ったけどもう会いたくないと言われる

結論

マッチングアプリの女はヤれる。ただし何か大きな問題のある奴はいくらでも出来るが、大きな問題の無い人は継続したセフレにするのが難しい。

セフレよりむしろ彼女にしたくなるくらいの人は恐らく競争率も高く、時間がかかりそう。

2019-07-19

奮い立て、童貞

20代半ばを過ぎ仕事に自信がつき始めた頃、現役で東京大学に通う男性の筆下ろしをした。3本。手前味噌だが私は容姿に優れている。胸こそ味気ないCカップだが、顔面や頭身の良さには自信がある。有名私大卒業後、外資系企業に勤め現在年収は900万。正直何も苦労したことはないし、自分にも自信がある。モテる

困ったことに、童貞が好きで仕方ない。どれだけ社会的ステータスが高かろうが、心が優しかろうが、性行未経験男性には全く敵わない。なぜ童貞たちは童貞であることを恥じるのか。ああ、その恥じらいさえも愛おしい。

童貞であれば誰でも愛おしく思える訳ではない。大きく3つのポイントがある。まず一つ目は「今現在童貞である」という状態説明するに十分なエピソードを有していることだ。具体的には、湧き上がって仕方がない性欲を我慢してまで何に時間エネルギーを費やしていたのか、いかにこの対象価値があるかを語れるかが重要になる。私が嗜好する東大生場合はそれが勉強だ。デートの際、行為に移る前は必ず、どれだけ勉強を頑張ったのか、それはどれだけ大変なことだったのかを話してもらう。自分が頑張ったことを話し褒められると、自然と彼らは自信を持ち始める。お姉さん褒めて、と言わんばかりに模試順位自慢まで始められた日にはたまらなかった。

2つ目は圧倒的な最高体験を積んでいることだ。申し訳ないが自堕落生活や平凡な人生を歩んできた童貞には、一切の愛情が湧かない。自他共に「凄い」と思える成功を納め、一見誰もが羨む人生を歩み始めているものの、「童貞である自分を恥じながら生きる。このコントラストがたまらない。お姉さんはついつい「そんなことで悩んでいたの?可愛いね」と、内腿を濡らしながらハグしてしまう。

3つ目は上手くSEXが出来ないことだ。技術革新に繋がる高度な研究をしている彼や宇宙の流れを解析している彼も、難しい数式や言語を扱えても自分のおちんちんハンドルできない。いざ行かん!と張り切って出陣するものの、結局最後はお姉さんに手綱を委ね甘えん坊やになってしまうんだからたまったものではない。これもある意味コントラストだろう。一生懸命な様子で初めてを経験しているこの子の頭の中には、たくさんの学が詰め込まれている。それなのに上手く自分を扱えないなんて!お姉さんがお手伝いしてあげる!と、我慢できなくなる。

男は竿ではない、才能と努力だ。これは竿的な意味ではなく、これまでの人生いか自分と向き合い研鑽を重ねたかということだ。貴重な青春時代に全力で何かに挑戦しその成果を納めた竿君たちは童貞であることを恥じる必要は全くない。恥を知らなければいけないのは努力を怠り自分に甘く生きてきただらしのない男たちだけだ。努力出来る人間自分に甘い人間、どちらの方が多くの女性にとって魅力的であろうか。これは決して童貞に限った話ではないのだ。

エリート童貞好きは大変だ。私は歳をとるためいつまでも若い男の子相手にしてもらえない。また、無事筆下ろしをしてしまったら彼はnot anymoreだ。自分自分の宝物を手放す寂しさを感じ続けなければいけない。いつまでも続けることができない有限性も熱くなってしま理由の一つかもしれない。

童貞のみんなには女の子気持ちよくさせる方法を調べる前に、目の前にある自分がやらなければいけないことを確実に行い、旗を高く掲げ、そこへ全力疾走してほしい。ゴールについた時にはきっとステキ女の子あなたの隣にいるから。

決して童貞好きのバリキャリOLには捕まらないように。

2019-07-12

陥没乳頭が結構コンプレックス

男性的にはやっぱナシ?

ちな

乳首の色は赤っぽい茶色

・乳輪はでかくない

・B〜Cカップ(たぶん小さい方)

2019-06-10

おっぱい

30代前半、女性、胸はFカップ

高校生Cカップあって、大学生くらいの頃に今の胸のサイズに落ち着いたけど、すごく嫌だった。

重いし、肩こるし、サイズの合うブラジャー少ないし高いし、街を歩けばすれ違う人に無遠慮に見られるし。

最近、ひとり部屋でぼーっとしてて、ふと気づくとおっぱい揉んでるのね。

柔らかくてなんか落ち着くんだよね。

いつでも自由にさわれるおっぱいがあるの、それはそれでまぁいいかもな、なんて思う。

人間年取ると変わるものですね。

2019-03-28

anond:20190327154246

巨乳になりたいというか、普通レベルCカップ)になりたいという人は多いぞ。

逆に巨乳普通レベルに戻りたい……という。

2019-03-19

面白そうだから対抗してみる

スペックスキル

164cm 49kg Cカップ 26歳

住居:千葉 ※引越し可能

学歴高専

仕事フリーランスIT系いかがでした系じゃないよ)

家事:基本なことはなんでもできます。綺麗好き。コロコロストックは常備。

資格簿記2級、応用情報技術者(基本はとってません。大学在学中に取得)

顔面:よく言えば堀北マキと桐谷美鈴を足して2で割った顔。悪く言えばプレーリードッグみたいな顔。

趣味一人旅国内限定)、ツーリングネットフリックス

性格あんまりしゃべらない、ゲラですぐ笑う、争いが嫌い

相手希望するもの

容姿身長体重特に無し。禿げてない

声:低め

収入年収600以上の正社員役員

学歴:不問

年齢:25-34まで

性格共感性が高い、短気じゃない、偉そうじゃない、謙虚ナルシストじゃない、言葉選びが慎重、ちゃん歯磨きと入浴を毎日する人。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん