2020年11月05日の日記

2020-11-05

で、結局次の大統領はだれなん?

骨牌? 売電⁇

anond:20201105222510

まさに。ただ私が見ているインターネットは私と共に高齢化してるのか罵詈雑言が生温い気がする。どこにいけばもっとソババア扱いしてもらえるんだ。TikTokも意外と中高年いるしな

強制的に消灯されるシステム

そういうのがあったほうが、健康にいい気がしてきた

意志が弱い

朝が怖い

もう寝なさい

いちいち言われなくても自主的に寝ろ

正しいことは重要ではない

かにとっての正しさは俺を幸せにしない

どうせ一度しか見ないブルーレイに2万出すのを悩む位なら、とっとと買っちまった方が良い気がしてきた。

anond:20201105234254

同じ匂い最初は分かっても、連続して嗅いでいると、順応して1〜2分くらいでわからなくなる。

この匂い情報はもう知ってるから、もう要らんと、脳が受け付けなくなるんだって

anond:20201105234135

かにそうだな…

風呂入らなくても平気なやつはそもそも鼻が悪いかもしれないな

ロジカルシンキングが弊社に導入されて数年

なんかめっちゃプロダクトアウトになった。

自社にとって都合の良いロジックを組んでは、それが当てはまる顧客を探すの繰り返し。

どっかの支社で自社ウケの良いロジックが出ると、それを全部の支社でやれと言う。

あと上層部ではロジックという名の正論棍棒でぶん殴るタイプが幅をきかせるようになった。

なんか働きづれーなー。

自分臭いは気付かないって言うけど

本当かよ

少なくとも汗臭いのとかニンニク臭いのは自分で分かるだろ

かいたこと無いとでもいう気か

anond:20201105234008

お互いの靴を嗅ぎあって平気なら

自分臭いがどうこうではなく鼻が悪いんではないか

anond:20201105233655

オタクに受けるコンテンツを、意図的に作れるのなら、フェミなんかやってないだろ

投稿できん!w

助けて

追記

たくさんの反応ありがとうございます

全然投稿できません。

リンクたくさん貼ったら投稿できないとかありますか。

心当たりそれしかないです。

追記2

解決しました。

anond:20201105233713

テレビ汚ギャル取材してたやつあったけど、マジで風呂入ってない本人たちは自分臭いことに気づけないらしい

「ウチら臭くないし―!」とか言ってお互いの靴嗅ぎあってた

シコれなくなってきた

おいおいおい!おれまだ24だぜ?!

中学美術先生いわく19がピークってことで、まあぼちぼち下降するだろうとは思ってたけども シコろうと思ってもシコれない日がこんなに早く来るとは思わなかったぜ

つか、シコれないぶんにはいいんだけど彼女申し訳ない つねにチンコシナシナですよ 悪魔

2次元でも3次元でもリアルセックスでも勃たねえ

いや勃つが、すぐ萎えるし全然気持ちよくねえ

これがED

でもEDって感じでもないんだよな 

純粋に性欲が落ちている感じがする いや、興奮はしてもすぐ落ち着いてしまう?わからねえ どうなってんだこれ

ストレスなのかなあ

性的消費とか生殖とかその辺についてウジウジ考えすぎたのが悪かったのか?

入社してから2年経ったねえ

なのに全然役に立たねえ

おれのチンポは全然勃たねえ

なんて言ってるうちにうたた寝

anond:20201105131826

めっちゃストレスを感じて一時的自律神経が失調気味になってるからそうなるんやな

フェミさんがそういうこと言うときは、そのくらいのストレスを感じてるって意味

 

まあだからどうしたって話やけど

HSPはさっさと命も失調してくたばれよって感じやな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん